CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ばーすでぃ

nonにもモテモテなミッコチャンと

秋晴れにブイ~ンと車を走らせて

利府運動公園でお散歩してきました












意外にもnonはお外だと、オヤツに

執着なくて写真だよ~って時にも

フワッと消え~フワッと現る~










CoCoが、ほんのり、お姉さんぽーい

nonは、お顔が全く見えませーん!汗










お外で飲む、お水は格別ダネ~

nonは、お水、食べる食べる










こんなシーンも、、、

大型車輌にビックリフリーズ










公園前の石窯のパン屋さん・ばーすでぃ

平日でも混んでいて時間づらしてランチ

テラス席(ワンコOK)からパチリ










このテラス席は、こーんな感じ

お店の2階デッキや他にもテラス席ありです










しかもパンの写真、撮り忘れちゃった

セルフコーヒーが1杯無料

ワタシは塩パンが好きデス





nonはバッグインで過ごして頂きました

最初は寝てたけど、、、早々撤収

徐々に慣れていこおね←飼い主も!

まだまだ一人じゃ2ワン連れてはムリだなあ







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


  1. 旅&お出かけ(宮城県版)
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

らくままさんへ

  1. 2015/11/11(水) 09:58:38 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らくままさん

グランディの公園、広くて好きです
もしかして楽くんも出没するのかな?
楽天の二軍戦に遊びにいったり利府には
結構お邪魔しているかも(^^)
nonをお迎えするときに実はプーちゃんと迷いました
イメチェンした楽くんも、めんこくて~
2匹目もプーちゃんってわかります

  1. 2015/11/10(火) 18:34:32 |
  2. URL |
  3. らくまま
  4. [ edit ]
グランディの公園に行かれたんですね〜( ´ ▽ ` )ノ
多動飼い憧れます。
もし迎えるならプーちゃんの女の子がいいな。
夢で終わちゃいそうですけど。
nonちゃんパピーちゃんなんですよね。
かわいいな〜(っ´ω`c)♡




sherrymamaさんへ

  1. 2015/11/09(月) 16:11:52 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

ばーすでぃ、店名でした(^-^)/
しかもケーキ屋さんじゃなくパン屋さん(笑)
お散歩後だったし居眠りでバッグイン頑張ってくれました
目覚めたらピーピーでホントに赤ちゃん(^^)
隣の席にいた陽気な爺さんペアにワンコラする
CoCoがホントの困ったちゃんでした(汗)

レトイブーさんへ

  1. 2015/11/09(月) 13:41:52 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪レトイブーさん

次サボる時には連絡くださいよ~(^w^)
公園からのパン屋さん、なかなかですよ
テラス席、そろそろ凍えちゃいます?
イブー君の6Lのお洋服みつけなきゃ(笑)
野外勉強も楽しそーでワクワクですよ
nonのカミカミ相当よくなって感謝~

  1. 2015/11/09(月) 11:05:08 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
ばーすでー・・って誰のだっけ?と思ったら、お店の
名前なんですね~。
nonちゃんはまだパピーちゃんなので、落ち着かなくて
当たり前ですよー。人間で1、2歳の幼児がじーっと
おとなしくしていたら、病気?って思っちゃうくらい。
今から慣れておいたら、nonちゃん、理想のお出かけ犬に
なれますよ!

  1. 2015/11/08(日) 18:24:14 |
  2. URL |
  3. レトイブー
  4. [ edit ]
1日違い…本当に残念でした⤵︎⤵︎私が1日早くサボれば良かった😭てかあのパン屋さん犬🆗だったんですね??Σ(・□・;)公園には何度も行ってたのに知らなかったです〜😅今度行ってみ…あ、私もアイツ連れて一人ではムリでした💦(笑)今度一緒に待ての練習でもしますか✨😜

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


