CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

わんわんわんわんday

今日は11月11日←はじめて意識したかも

ふ~ゆが♪は~じまるよ~♪

nonもXSいけるかなと、XSとSで購入

比べるとワンサイズで結構、違うのね










nonのほうが何かと似合いそおなので

カラーはCoCo優先で決めちゃってます

うちのモデル達のキメキメポーズ










て、CoCo、胸毛でちゃってる~

ケド、キミタチ、カワウィ~ネエ

これ着る頃には並んで歩けるとイイナ










CoCoの調子がよい日には、、、

姉妹の上下関係もチラホラと?!

nonの参ったが可愛すぎるコノゴロです

なんとかCoCoが上?!がんばれっ










nonのカミカミが相当よくなりました

Hさん(ドッグトレーナー)を待つのは

飼い主だけじゃ~なかったらしくて

ウエルカム★嬉ションしちゃったよ





お洋服にスイマセンデシタby,non

でもスキな人がいるって嬉しいです







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

さと~るさんへ

  1. 2015/11/12(木) 23:35:32 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

ひと冬も持たずかな~?(*_*)
し、し、しかたない、、、
だからのセール品です\(^^)/
上京って!ワタシみたいなのが
使う言葉ですからー(笑)
マジック?都会はスゴいわ
UP楽しみにしてますよん

  1. 2015/11/12(木) 20:41:21 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
nonちゃんも洋服デビューですか?
すぐに着られなくなっちゃいそう(*‘ω‘ *)☆
だけど、慣れてもらうには早いうちからね♪
ココロも本日上京(笑)して、服GETしてきました。
その話は後日UP予定ですw
遊びに来てね!

sherrymamaさんへ

  1. 2015/11/12(木) 19:39:20 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

バレバレで、お恥ずかしい(´-ω-`)
オソロ着て、並んで歩いてる姿を
妄想してニンマリしてるんですけど
妄想で終わったりして?!汗
いよいよクリスマスシーズンですね
sherrymamaさん嬉しい発見ありがとです
nonサンタになってもらおうかな★ぷ

らくままさんへ

  1. 2015/11/12(木) 16:41:06 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らくままさん

雪でもワンパク出来るよおなアウター
探していたハズなんだけど、、、笑
オソロに興奮してしまった証ですね
これ着せて新雪に放しますよ~
楽くんも雪玉つけて遊ぶのかな?!
雪は、まだ先にしてもらいたいですね(*_*)

  1. 2015/11/12(木) 12:52:46 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
姉妹おそろいの服って本当にかわいいですねー。
CoCoままさんも目を細めて見ていらっしゃったのでは?
黒い子は赤がとってもよく似合いますね。nonちゃんは
クリスマスシーズン、大活躍~~!

  1. 2015/11/12(木) 08:57:14 |
  2. URL |
  3. らくまま
  4. [ edit ]
暖かそうなアウターですね。
女の子はかわいいのが多くていいな〜(^∇^)
やっぱりお揃いの洋服着せたくなりますよね。
並んでる姿かわいいもんな〜。

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


