CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬

スポンサーサイト


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

はじめてのヒートきたかな?

12/5の朝
CoCoシャンなんだか元気

クッションがりがりしたりひっくり返したり

何気なくCoCoシャンを見て…また見るワタシ…二度見デス

腰フリフリダンスしているー(゜ロ゜;ノ)ノ
女子なのに??これってヒート??

慌ててヒートについて調べながら最近を思いおこしてみるワタシ。。。

そーいえば1週間くらい前
かつて無い程の食欲不振だった
フードまったく食べなかった日もあってワガママかなーなんて

朝に嘔吐してたこともあった

あくびはしまくりで自らハウスにINとか

スベスベのおなかだったのにポチッと乳首あらわれてたり

うんちが少し緩い日があったり失敗もあってどーした??って日もあった

CoCoシャンも7ヶ月よね
ちょこちょこおきてた異変がまさにヒートのサインだった!?

とゆーのも出血を確認できず
初めてだと少なかったりキレイに舐めたりするよおで飼い主が気づかないこともあるらしいのです
始まったばっかりデスカ!?終わりなのデスカ??
寝てるCoCoシャンに聞いてみた(笑)







ヒートだと意識すればCoCoシャン元気とゆうより気性荒いよおに見えます(笑)
人間女子と変わらんねえ♪







次のヒートをむかえる前に…
抜け損ねた乳歯の抜歯と避妊手術を考えていますが、リスクを伴うことからそれぞれ考え方があり悩みますね




のぞいてくれてありがとございます♡
ぽちってくれたら嬉しいデス↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブ ログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほん ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブロ グ村
スポンサーサイト

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


