CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

おやつタイム

玄関出た瞬間はオドオドなnonも

道路に出てしまえば、、、










ちょろっとある階段が怖いのかな?

オドオドは滅多にないのでウケます










と、思ってるうちに、、、

お、お、お止めください

※あくまでもイメージです、イメージ










途中、おやつタイム設けてみました

nonの服ちいさっオケツ丸出しだね










おさんぽは、楽しくダヨネ

CoCoも今まで見向きもしなかった

ボーロ←喜んで食べま~す










お家でも、オヤツタイムが増えました

仲良くなれるなら~仲良くなってくれ~










と願いながら、今宵も呑んでます

丈夫な体に産んでくれてアリガトオ

パッパ、ヒラメ&ワラサ&ホウボウ

釣ってきましたよんゴッチャン










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

りりりままさんへ

  1. 2015/11/05(木) 09:14:52 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪りりりままさん

ホント!そおなのよ~そおだよね~
ってうちも共感しまくりです(^w^)
ビオチャンとリリーちゃんの進歩が
わが家の励みでもあったり(^^)d
で!どっちも成長してくから面白いね
ワタシも憧れ~くっついて並んで歩く姿♥
一緒に喜びましょお\(^^)/

  1. 2015/11/04(水) 09:27:02 |
  2. URL |
  3. りりりまま
  4. [ edit ]
CoCoちゃんとnonちゃんの関係ってリリーと
ビオラとそっくりでブログ見ると、いつも
そうそうわかるわかるって思っちゃいます
ビオラも天真爛漫、猪突猛進でリリーにいやがられてます
お散歩も1人で連れて行くと、ほんと大変!
体をくっつけるように2ワンコ並んで歩いている姿に憧れてるんですけど、いつそうなるんでしょうね〜〜 ´д` ;

らっくんママさんへ

  1. 2015/11/02(月) 23:58:17 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

おかー正解です!仲良しっぽーいダケ
お散歩はオチリふりふり歩きで楽しそおです
らっくんもボーロ微妙とわ(/ロ゜)/
ラスクのライバルですからねえ、、、笑
CoCoもコレか、、、な対応でした昔は!

メルママさんへ

  1. 2015/11/02(月) 23:46:25 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪メルママさん

nonはオケツフリフリして歩くので
オケツ丸出しタンクはちょーっと
セクシーなんですよ~(^w^)笑
でも、これが、この服の着納めデス
CoCoはボーロはビミョーだったのに
意地で食べてたりするかな?(^^)
トロロ昆布あえ、うまうまでしたよー
お試しあれ~お酒がススム君(^^)d

sherrymamaさんへ

  1. 2015/11/02(月) 23:19:03 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

ワタシ一人でCoCo&nonを連れて
お散歩に出てみたけどムリでした~(*_*)
それぞれにモノスゴイストレスがっ!汗
nonは階段が苦手なんだと思います
でも玄関から猪突猛進されても大変(笑)
おかげで飲んでばっかりで太ります、トホホ

仲良しっぽーい

  1. 2015/11/02(月) 13:35:19 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
CoCoシャン、nonちゃんのこと受け入れているよねi-80
お散歩も大好きなんだねぇ♪

ボーロ、ラスクもあまり好きじゃないの。
粉々に砕いてあげるとペロペロ舐めるけど(-_-)
「ラスク」って名前にくせに、そういうの食べないというね(笑)
CoCoシャン「食べとかないとnonに食われるーー」って危機感が出て、色々食べるようになってきてたりしてi-278

おいしそう

  1. 2015/11/01(日) 22:22:08 |
  2. URL |
  3. メルママ
  4. [ edit ]
おケツ丸出し(笑)のnonちゃん(*^_^*)カワイイ~
cocoちゃんは今までボーロ好きじゃなかったのかな?
お魚すっごいおいしそう!!とろろ昆布あえ❤
お酒も進んじゃいますねヽ(^。^)ノ

  1. 2015/11/01(日) 13:56:00 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
nonちゃんもお散歩、一緒に行くようになったのですねー。
階段が苦手な子っていますよね。でもきっと、元気で好奇心
旺盛なnonちゃんはあっという間に克服してしまうことでしょう。
CoCoちゃん家は海の幸が豊富でうらやましいです~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


