CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ノッてるぜ

CoCoの、おもちゃにnonも夢中で

CoCo唖然、フリーズしちゃうね










独りで遊べるnonには、コレだね

ピーピコ鳴るラテックスのおもちゃ

CoCoは苦手だし、調度うぃー










トレーナーのHさんが来てくれると

とにかく、全力で遊んでくれるから

nonも集中してくれます

CoCoは安全なところで監視???










nonが落ち着けば、CoCoも途中参加

CoCoが待てば、nonも待つね!すごっ

いつもは、ダダダダダダーワワワワワーン

なんですけどねえ










怒ってばっかりいてゴメンよ

いつもフード完食、嬉しいよ

おつかれちゃんこ










一緒に寝るんだもーん

甘えたちゃんこ癒されるナ










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

sherrymamaさんへ

  1. 2015/10/28(水) 22:40:18 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

あんだけのワンコラ犬なのに
オモチャ奪われて唖然な姿って
何も出来ないのかよーーーって
なんだか可愛くなっちゃいました(^^)
ラテックスはCoCoが苦手とわかっていても
意地はって遊ぶのか試しましたよ~
ミルクとかボーロとか、苦手だったのに
今はグイグイなんですよねえ(^w^)
sherry君もラテックス苦手なんですね
意外とはじめての共感かもしれないです
CoCoだけじゃなかったー\(^^)/

さと~るさんへ

  1. 2015/10/28(水) 22:31:04 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

nonはケージ内では穏やかなんだけど
外に出したもんなら猛獣ですよー
試しに三時間半、放置してみたら
三時間半、暴走してました~(ーー;)
せめてカミカミなんとかしなきゃ
乾燥してるから?手がボロボロです
そお~鮮魚好き!酒好き?旅好き!
さと~るさん、いつくるの?て(^^)
神奈川県、産まれ故郷だし、海あるし
こっちから行っちゃう、かもー(^w^)

  1. 2015/10/27(火) 21:51:30 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
nonちゃん、本当にいい音鳴らして遊んでいますね。
sherryは、鳴るのは好きなのですが、ラテックスは
駄目です。CoCoちゃんと気が合うかな?
CoCoままさん、上手にお姉ちゃんをたてながら、
妹をしつけてますね~!

  1. 2015/10/26(月) 20:09:59 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
nonちゃん、、、皆はゲージの外にいるのに、
ゲージ内であれだけ楽しくオモチャで遊べちゃうのね( *´艸`)
我が道進む仔かなw
CoCoチャン、おねーちゃんだから負けずに頑張れ^^

私がらっくんママさん達と会うのを、
パッパさんが羨ましがっていたとか(笑)
パッパさん、豊洲楽しかったですよ~^^
東京(神奈川もいいですよw)観光したくなりましたか!?

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


