CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

3姉妹

non、おやつデビュー

カスみたいに、ちっこいリモナイトを

ステーキ食べるみたいに味わってます










一緒にランチしてみたり

nonには時間差であげてるんだけど

CoCo飯を狙う、余裕の食べっぷり

しかもCoCo怒らずカリカリだしね










最近はCoCoが追いかけられっぱなしで

遊んでやる事も、ギャフンと言わす事も

出来ずに我慢のコ、、、に見えます

なので、頼むよ、二代目★わさお君










わさお君は、CoCoのマブ達です

nonたんわさお君、こりゃ楽しいね

CoCoも、昔こんなんやってたなあククク










わさお君のおかげで、それはそれは

穏やかーな、ひとときって感じで、、、











nonも、舌でちゃってますカワエエ

この3姉妹、いいかも~





CoCoネエわさオネエちびnonでした







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

★すももママ★さんへ

  1. 2015/10/27(火) 22:05:57 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪★すももママ★さん

わさお様サマ、いい仕事してくれてます
ワタシ的にも先住犬第一ってあるので
逆転もよろしくなくて、CoCoペースで
ネエサン発揮できたらなと(^^)汗
すももママさん家のワチャワチャは夢のよおです
毎日マズイかっ!?て思っちゃうワタシも
過保護なんですよね~きっと(ーー;)
でも大丈夫♥てコメは励みになります
ありがとお(^-^)

もんちさんへ

  1. 2015/10/27(火) 21:51:48 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪もんちさん

本日のnonは3時間走り続けておりましたよ(*_*)
これがパピッコパワーてやつなのか疑問はあるけど
共感あると励みになります\(^^)/
じんた君&きはち君のよーに
2ワンの距離、遊び方の変化、楽しみダナ
今更なんですけど、2ワン共に和な
ネーミングめちゃ良いですね(^^)d★
こっちでチワプーに会うことも少ないので
クロモショ旋風ワクワクですよっ
ちわぷー万歳\(^^)/いつも応援ありがとです

  1. 2015/10/26(月) 17:14:05 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★
  4. [ edit ]
あ、3姉妹になってる^m^
わさおくん、女子に転向したんですね(笑)

その子のペースがあると思うから
cocoちゃんのペースでnonちゃんと
仲良くなれたらいいね^^
(基本的に下の子は放っといても仲良くなってくれます・笑)
でも大丈夫、cocononコンビだったら
仲良しになれると思いますよ~

うちは ガチ喧嘩 は ないんです。
マズイか!? と思っても、うまーくどの子かが引くから、
今のトコロ喧嘩なくやれてます^^

姉妹もかわいい!

  1. 2015/10/26(月) 16:22:14 |
  2. URL |
  3. もんち
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、nonちゃんのパワーにタジタジみたいですねぇ。えへへ、きはちが来たときのじんたもそうでしたよぉ。徐々に2ワンの距離や、遊び方が変わってくるので、楽しみにしててくださいねぇ。

チラプー界の貴公子とのチワプーオフ会in宮城…も〜、誘ってよ〜ん。(←馴れ馴れしくてすいません、えへっ)
今度はnonちゃんも一緒に黒もしょ旋風をおこしに行きますわぁ。

じゃ〜ね〜

sherrymamaさんへ

  1. 2015/10/25(日) 23:08:26 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

有り余る活力←わかってくれます?笑
この共存が貴重な資料とならないよおに
わさオネエには頑張ってもらいますよ~
女子トークしてる姿、、、
まだまだ想像もできましぇーん(*_*)笑
nonも、もはや3ヶ月、まだ3ヶ月だもんな
焦らずに頑張りますね

イブーママさんへ

  1. 2015/10/25(日) 23:01:42 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪イブーママさん

nonもCoCoも変化が見えて感謝デス
なんか怒ってばっかりいた気がして
トレーニングしてるnonはヨソノコ
みたいで驚きましたよお!笑
次回は玄関でCoCoが高速回転して
お出迎えするかもッ(^w^)
ワタシ達も楽しみにしてまーす

りりりままさんへ

  1. 2015/10/25(日) 22:51:43 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪りりりままさん

わーい!
ビオラちゃんも、リモ・デビュー
したんですねえ\(^^)/一緒♥
最初、慎重に食べていて笑いました
お座りも感動ですよー
CoCoもお座りしたら誉めてみたり
初心に返ることが出来ました

さと~るさんへ

  1. 2015/10/25(日) 22:41:59 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

何も出来ずなCoCo見てると、、、
ホント切ないです(-_-)笑
パピーパワー使い果たしたnonだと
やっと近寄れるみたいな(^^)d
わさオネエに頑張ってもらわねば♥

  1. 2015/10/25(日) 21:32:20 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
わさお君、オネエになって3姉妹なのですね~
nonちゃんの有り余る活力はわさおネエが受け止めて
CoCoちゃんとは、女子同士の会話がはずむといいですね。
これだけの距離で共存できているのだから、ふたりはもう
姉妹ですね!!

  1. 2015/10/25(日) 15:56:30 |
  2. URL |
  3. イブーママ
  4. [ edit ]
ブログ載せて頂きありがとうございますv-10私も楽しくて時間を忘れて遊ばせて頂きましたv-291紹介して下さったお友達Sさんに感謝感謝ですv-238

  1. 2015/10/25(日) 11:49:20 |
  2. URL |
  3. りりりまま
  4. [ edit ]
わーい
我が家もオヤツはリモナイトですぅ
最近ビオラにもちょっとだけあげるように
なりました
nonちゃん
ちゃんとおすわりできるんだね(*^_^*)

  1. 2015/10/24(土) 13:54:53 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
仲良くなってますね^^
nonちゃん、お座りできて、成長しているね~。
これからの成長が楽しみですね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


