CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

嬉しい出逢い

10/17の土曜日のお話し

CoCoとnonに逢ってもらいたい人と

待ち合わせドキドキ










キャリーバックから、出せえーーーと

猛抗議しておりますのは、nonたん










待ち合わせたのは、、、

Hさんと愛犬のシェパード・イブー君

相棒のイブー君を、やんちゃゆーけど

Hさんに、かなーり忠実なんですよ

nonは猫かぶっております










実はHさん、、、

ドックトレーナーの経験がありまして

資格取得に励む素敵女子なんですよー

お友達の紹介もあってCoCoとnonの

アレコレを見てくれるとなー










CoCoの悩みもHさんに伝えなきゃよね

横から、nonドドドドーン










前からだって、nonドドドドーン










先頭斬ってもらいましたよ

真っ直ぐ歩いてほしいネ










トレーニングするのに首輪のほうが

ってことで首輪、購入しました~

いちおー、コレは、お家用

100均の首輪、似合いすぎーッ!










nonの心理がわからなくてテンテコマイ

逆に、それだけCoCoとは意思の疎通が

出来てきたんだなあ、と実感したりネ

タイムリーな強力助っ人に喜んどります





裸族イチバーン!なんて

産まれたまんまの姿(裸・首輪なし)で

生活しているのって、わが家だけ?!







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. トレーニング
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

らっくんママさんへ

  1. 2015/10/23(金) 21:41:04 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

ご察しのとおりです(^w^)
パピッコだから?ヤッホーしすぎて
困っちんぐですよ、ホント(*_*)
Hさんがオチャメで頼みやすくて
甘えちゃってます
CoCoがシラー対応するわけないですよ
とびきりのスマイルでお出迎えしますね
それも不気味?!こらー
100均も食品扱ってないところがあって
びっくりこきました(^-^)

1から子育て・・

  1. 2015/10/23(金) 00:32:01 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
いやー大変っすねぇi-201i-201
nonちゃんの方が肝が据わってる気がするけど(笑)
まだパピんこちゃんだから、怖いもの知らずなのかな。
CoCoシャンがどんどんお姉さんっぽくなっていくねi-176
今度会った時、ラスクの事シラーッて感じで、
わんこらの1つもされなかったら、それはそれでちと淋しい気がするな(笑)
また報告待ってますね♪

え?100均に首輪まで売ってるの?
すごーいi-189i-189

くー0402さんへ

  1. 2015/10/22(木) 15:20:43 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

このタイミングに出逢えて感謝です
カイ君も1度体験してましたよねえ
なんでも体験は活きますね!
お家に来てもらえるから、しっかりと
本性だしてくれて、叱られ、誉められ
アドバイスもらってます(^w^)
ネットで調べても、情報がありすぎて
どれがbestかチンプンカンプンでした
なかなか自分で実践するのも難しいけど
今週もがんばりまーす

sherrymamaさんへ

  1. 2015/10/22(木) 14:44:03 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

この出逢い、たまたまなんです
犬のトレーニングをさせて欲しいって
なかなかこんなチャンスないですよね

※ワンコの気持ちをわかってあげる※
確かに!そのコにあったやり方を
探ってくれるんで興味津々です(^-^)
それをワタシが!習得しなきゃですね

パピッコnonと、パピッコCoCoでは
まるで違う生き物みたいですよ~爆笑
いつも応援ありがとおございます

  1. 2015/10/22(木) 13:36:52 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
よかったね〜*\(^o^)/*
すごく勉強になると思います。
何気ない飼い主の癖を
「あ、それよくないですよー」ってすぐ教えてくれたり、タイミングとか、うちはいろいろ教えていただきました。
結局はほとんど飼い主が悪いんだそうです。
うちは間違いなくそうです(;^_^A
Cocoシャンは賢い仔だし、nonちゃんも今からトレーニングすれば怖いものナシですね♪
頑張ってね〜*\(^o^)/*

  1. 2015/10/21(水) 23:32:32 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoままさん、nonちゃんがきてから、
英才教育ですね!トレーナーさんから得ることって
たくさんあると思います。「しつけができる」というより、
ワンコの気持ちを理解するようになるというか・・・
理解すれば、結果、いい方向に行くのだと・・・。
CoCoちゃんはおとなしいパピーちゃんだったのですか?
nonちゃんは元気のいいお茶目さん!
そのうち、レディーになるとおとなしくなっちゃうから、
いつか、なつかしく思う日がくると思いますよ~

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


