CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

わーい

non、CoCoと、お散歩デビュー










non、猛ダッシュ










CoCo、休憩してくれたかな










CoCo、オチリくんくん

non、尻尾ブンブン丸~(笑)










ちょこちょこ、抱っこちゃん散歩











一緒に、お散歩してみたら

かなーり距離が縮まったよーな?

感動をパチリ










こんなに嬉しい日は、、、

女ふたりで炭おこしたようけた











もおひとりの炭女子は、、、

寒いから網戸越しに参加です





お家の中で、追いかけっこが始まると

CoCoソファ上、nonソファ下に避難

nonに押され気味だけどソファ大活躍

フレー★フレー★Co★Co★ネエ







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

メルママさんへ

  1. 2015/10/21(水) 16:06:51 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪メルママさん

ありがとおございます\(^^)/
仲よし姉妹になったら嬉しいけど
その前に、みーんなでマーッタリ
するのが夢になってますよ
non、ひたすら爆走してる~(*_*)
ワタシ宮城県在住です、宮城に縁!?
コレもちわぷーが繋げてくれたご縁?♥
嬉しいナ、どーぞヨロシクです

verryふうたさんへ

  1. 2015/10/21(水) 15:46:20 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪verryふうたさん

ご無沙汰でーす
気付けばnonが来て1ヶ月なりました
CoCoネエに、なりましたよーん★
相変わらずワンコは苦手なので家族と
思うには時間かかってますがっ!(^^)
ふうた君に似てる~?!嬉
クロッコは、お洋服が映えますね♥

くー0402さんへ

  1. 2015/10/21(水) 15:33:37 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

大袈裟に喜んじゃってました~(^^)恥
CoCoの威嚇も減ってきたと思ったら
nonに押されっぱなしな感じです(*_*)
やっぱりビビりだから怒れず?我慢?
遊び方もわからないからなあナンテ
やっぱり頑張れCoCo!な毎日です
nonはツキノワグマかも~(^w^)

さと~るさんへ

  1. 2015/10/21(水) 15:14:36 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

CoCoがお手本となったか、ならないか
nonのお散歩デビューは楽しそおでした
でも1人では2ワンは無理ダネ(*_*)笑
片手に乗るサイズ、思いだしちゃった?
細し軽いのに暴れん坊の将軍様なもんで
両手じゃないと大変ってゆー(-_-)
きっとココロチャンと大違いかも~
女二人で七輪てね~近所なら来てくれた?笑

鍵コメ(c)さんへ

  1. 2015/10/21(水) 14:57:24 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪鍵コメ(c)さん

nonのお散歩デビューは、、、、
ホントにホントに楽しそおでした(^w^)
お外では仲良さげにやってるんだけど
お家ではかなーり距離とってます(-_-)
パピッコパワーに押され気味~
いつも応援ありがとおございます♥

らっくんママさんへ

  1. 2015/10/21(水) 14:42:17 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

まだまだ仲良し風です(^w^)
CoCoが追いかけられて避難ですよ~汗
タックルされても、ご飯パクられても、
たぶん怒らない!じゃなくて怒れない?
ワンコラが通用しませーん(T-T)←by,CoCo
らっくん、パピーはwelcome?
俺についてこい!な感じあるもんねえ
おかーの次のblogのタイトルが
『はじめまして』だったら笑うよ!ぷ

りりりままさんへ

  1. 2015/10/21(水) 14:06:16 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪りりりままさん

ビオラちゃんに続け~っ!て感じで
nonもCoCoと、お散歩楽しんできました
お部屋でフリーにすると、ひたすら暴走だから、益々CoCo引き気味で、、、
うちも、お外の2匹と、お家の2匹、
別物に見えますよ~(笑)
CoCoがガツンと言えるよおになればナ
なんて思っちゃいます
2ワンでお昼寝とか可愛すぎる♥画を
想像しながら頑張りましょお~

  1. 2015/10/21(水) 08:49:29 |
  2. URL |
  3. メルママ
  4. [ edit ]
nonちゃんお散歩デビューおめでとうございます^^
cocoちゃんもnonちゃんと一緒にお散歩できてよかったね♪
cocoちゃん、nonちゃんを気にかけてくれる優しいおねえちゃんになりそう(*^_^*)

CoCoままさん、宮城にお住まいなんですかー?
ウチ、ちょっと宮城には縁があって、年に数回行ってるんです。良いところですよね☆宮城大好きです^^

  1. 2015/10/20(火) 23:38:14 |
  2. URL |
  3. verreふうた
  4. [ edit ]
ご無沙汰してますー!
知らぬ間に妹分ができたの
ですね(*^▽^*)
cocoちゃんも嬉しそうですねー!
まっ黒でうちのふうたに何となく
似てるかも~ヽ(^0^)
賑やかになりますね~o(^-^)oワクワク

  1. 2015/10/20(火) 21:03:23 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
ホントに、わーい♪♪♪だね。
感動!わかります!
Cocoシャンにとっては簡単じゃなかったよね。
成長がまたひとつ。
でもゆっくりね〜(^ω^)
nonちゃんは元気っ子、子熊ちゃんみたいで可愛いね。
お互いの特別な存在になるんだろうな。
楽しみですね〜*\(^o^)/*

  1. 2015/10/20(火) 18:45:15 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
一緒にお散歩してる^^
少しずつ距離が近づいているようで、よかったですね!
ココロも最初は片手サイズだったから懐かしい。
nonちゃんより体重あったけどね☆

女二人で、七輪で焼き物ですか♪
いいな~!炭火焼って美味しいよね。
CoCoチャン、目を細めてみているよw

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/10/20(火) 14:54:33 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーい♪わーい♪

  1. 2015/10/20(火) 13:28:35 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
CoCoシャン、仲良しi-80してるじゃなーいe-349
もう「妹」だって認めてる感じですか?笑
これからどんどん絆が深まってくるかもしれませんね。
ラスクも、パピーちゃんならわりと大丈夫なの。
CoCoシャンのワンコラもラスクのワンコラも、
根は「ビビリ」だからなんだろうね(^_^;)
強がって吠えるけど、パピーなら安心?みたいな?笑

私も弟か妹欲しいぞよ。ヤバイヤバイi-201

  1. 2015/10/20(火) 11:50:34 |
  2. URL |
  3. りりりまま
  4. [ edit ]
こんにちは
nonちゃん,お散歩デビューしたんですね
おめでとー!
お散歩好きそうでよかったですね❤️
ビオラも一足お先にデビューしましたよ
cocoちゃんとnonちゃんのやる事って
リリーとビオラのやる事と同じで
クスッとする事が多いです

リリーも必ずソファーの上に避難します
(^_−)−☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


