CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

服が苦手でたまらない

おでかけするよお♪
ってCoCoシャンに服を見せるとハウスに直行
やっと着せても不機嫌そおに何度もブルブルしてみせる(笑)



でもでも
キャーかわいー
飼い主のエゴですねえ…(^^)





土曜日は最近お気に入りのインドカレーアラジンに行ったよ
アチアチのナンにハマリンコです♡







食後…駐車場にて
カロリー消費に懸命なワタシと暴れん坊のCoCoシャンが走る~
アスファルトはヤバ~い







寒そうにも見えるけど??やっぱ裸族が一番よね♡







アイビタ♡
20日くらいは続けてご使用くださいとのことで効果はこれからと思われますが…

オリーブオイル的な香りがするもののフードに混ぜても気づかずに??逆に美味しいのか??とりあえず食べてくれるので効果が楽しみデス





のぞいてくれてありがとございます♡
ぽちってくれたら嬉しいデス↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブ ログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほん ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブロ グ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

chariさんへ

  1. 2013/12/10(火) 17:45:50 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
コメントありがとうございます♡
ワタシもワンコ飼う前ってchariさんみたいに服着せるなんてって思ってました(笑)
最近は自分よりワンコの服のほう買ってるかもです(笑)
チーズナン次いってみま~す\(^-^)/ワクワク

  1. 2013/12/07(土) 19:36:43 |
  2. URL |
  3. chari
  4. [ edit ]
こんばんは♪
cocoちゃん、ピンクの服可愛い~(#^.^#)
わたしクルン飼う前は、犬に服なんて・・・って思ってたんですけど(~_~;)今では服着せてます・・・(*´∀`*)

それと、ナン、とっても美味しそう!!!
わたしはチーズナンが大好きです(#^.^#)

Re: コタロウのママさんへ

  1. 2013/12/07(土) 12:26:02 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
> 服苦手ってなったのは最近でコタロウ君のような感じですよ
> なんやかんや似てますね(笑)
> 今はお出かけ時にしか服は着させて無いのですが
> 服=お出かけを認識出来ていないのか逃げまくりです(汗)
> 本当!!コタロウママさんのゆーよーにワンコ飼って服にも意味あること知りましたよ
> なんていいつつ…かわいーの見つけは購入してますが着せる時はだましあいデス(笑)

  1. 2013/12/03(火) 23:47:30 |
  2. URL |
  3. コタロウのママ
  4. [ edit ]
コタロウは最初は服を着るの
嫌がらなかったんだけれど
途中から拒否
服を着せるのって
飼い主のわがままかなあなんて
悩んだ時もあるけれど
虫よけ効果とか
クールものとか
保温効果、怪我防止とかも
あるから
やっぱり着せようって
思いなおして
服を着たら散歩に行くという風に
してみたら
しぶしぶ着てくれるようになったの
ただズボンやレインコートは拒絶
買ったものがもったいないわ

カレー食べたくなったよぅ

涙やけはみなさん悩まれるみたい
白いワンちゃんは多いみたい
効果があらわれるといいね

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


