CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

らっくんがやって来た②

dogwoodさん、から定義山へGO

みんなで、ちょっとだけ観光しました

宮城のパワースポットです!

ワンコもパワー求めてワラワラ~










カイ君ママの交渉でワンコもOKな

ところをサクッと散策しましたよ

ここは縁結びのご利益があるとか!

初々しいカップルもチラホラいたり

お?気づけば!みんな愛犬とカップル











五重の塔とCoCoシャーン

よくあるアレだねって笑われたー










紅葉もイヨイヨって感じです

カイ君・秋2015キマッてます










オヤツがあれば何でも出来るー

こだわりの距離感で3ショット爆笑










定義山に来たら食べて帰ろう・・・









名物の『三角揚げ』

感動は薄いけど美味しいよお

生姜とネギとビールが欲しい










そしてここで、お別れしましたよ

また逢えたら嬉しいナ










いつも、やさぐれCoCoに完全に気がとられ

トークに集中できないってゆー、、、

たくさんお話ししたいことがあったのに

って楽しい時間はあっとゆーまでした

カイ君&らっくん、Thank You

ワタシ達の貴重な体験になりました~










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 旅&お出かけ(宮城県版)
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

くー0402さんへ

  1. 2015/10/19(月) 14:50:07 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

距離感ね(^w^)
カイ君、センター役お疲れ様でした
伏せポーズ、ニンマリさせられました♥
CoCoだけでもボツ逝き写真が多いから
3ワン+飼い主となるとハチャメチャでしたー
それが笑えたりもするんですけど(笑)
是非また遊んでくださいねえ

さと~るさんへ

  1. 2015/10/19(月) 13:10:03 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

らっくんが!おかーが!おとーが!
やって来てくれましたよお
ワンコラ具合、伝わらないですかー?
これ以上は近寄るなよ!そっちこそ!
な、カワイイコちゃん達でしたよ(笑)
あ!さと~るさん、らっくんに逢いに
行くとか!
これまたblogUPが楽しみです\(^^)/

車、ホント不幸中の幸いでした
気づけば3度ともCoCoが同乗していて
教えてくれた?とか思っちゃいました
お気遣いの言葉ありがと

  1. 2015/10/18(日) 20:00:08 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
楽しかったですね〜*\(^o^)/*
こだわりの距離感(笑)
本当にそんな感じでしたね。
お寺の入り口のCocoシャンとらっくんは見分けがつかない⁈
らっくんは男の子だから元気だし、
Cocoシャンの女子オーラもすごいけど
時々出すcoolな感じ⁈
そっくりだった!!!
仲良しさんだったのはこだわりの距離感が一緒なんだろうね♪
また遊べるといいね〜*\(^o^)/*♪♪♪

  1. 2015/10/17(土) 20:46:37 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
らっくんがやってきてる~!
楽しそうなチワプー会になったようですね^^
観光の時は雨が上がっていたようだし、
おいしそうな物食べているし、いいですね☆
写真だとワンコラ具合が分からないけどね~(-。-)y-゜゜゜

以前の記事の車の件、ビックリしました><
皆さんに何もなくてよかったです!
怖い目に会う車とさよならできたのは、
不幸中の幸いだったってことですかね。。。

鍵コメ(c)さんへ

  1. 2015/10/17(土) 20:40:39 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪鍵コメ(c)さん

お天気回復して観光出来てよかったです
みんな、その辺で、お揚げ食べてるから
面白い光景ですよ(^w^)
会話、聞けたら聞いてみたいデスネ
会話ができちゃうと都合悪い事もあるけどっ
ワンチャンが楽しそおにテクテク歩いてる
姿は癒されますね
nonもお散歩デビューしましたよ♪

らっくんママさんへ

  1. 2015/10/17(土) 20:29:24 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

わ~い\(^^)/コメありがとー!笑
3ワンの大成功!がみたいっ
荒くれ者とヤサグレのスマイルは
サマー限定ですかねえ・・・(笑)
おかーの写真、たくさん頂戴しました♥
ワタシらには見せない顔みれましたよ
そしてCoCoの足どんだけよっ?!て
只今突っ込んだところでございます(汗)
めっちゃ見てくれて嬉しいです←違う?
おかーblogにnon載せてくれてアリガト~

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/10/16(金) 09:54:17 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったです♪

  1. 2015/10/15(木) 18:11:55 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
わ~い\(^o^)/コメ欄あいてるi-80
パッパさんに、とうとうシビレきらされたのかな?笑

私も「荒くれ者ラスク」のせいで、話足りなかったような・・(^_^;)
最初はワンコラ祭りでしたけど、なかなかいい感じな3わんじゃないですかi-189
次回は「大・成・功!!」で、ハテナマークつかないように(笑)
nonちゃん大きくなったらまた遊んで下さい♪

ps:カイ君と紅葉、すごく綺麗ですね。
私は紅葉がいい感じの写真撮れてなかったようなi-239
お揚げさんとCoCoシャン、足が真っ黒けっけ~i-278

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


