CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

はっと屋台村

ちょこっと?かなーり?前のお話し

連休最終日10/12、父上・母上に誘われて

登米・はっと屋台村に行って来ました~

開場は登米観光物産センター前です










『はっと』て、ご存じですか?

すいとん的なものですよおー

色んな味を堪能できるのでワクワク










秋はワンチャン連れが多いですねえ

お顔が怖すぎたのでマズルだけの出演










食べ過ぎた~ゴッチャンデス

シンプルな、はっ豚汁、No.1










カロリー消費に、、、

CoCoシャン♥も喜ぶ、お散歩です










街に風情があって、とても和みます

どこかで見たよおな街でした










かわいい、お団子屋さん

この暑さ、ビールあるか見ちゃった










nonたん♥待ってるしソロソロ帰らねばっ

秋晴れサイコー来年はnonもネ










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 旅&お出かけ(宮城県版)
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

らっくんママさんへ

  1. 2015/10/24(土) 07:09:44 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

物産センター、道の駅、ワクワクしますよね
ここの登米は、お麩ばっかりでした~(笑)
CoCoのジタバタ、食べたくてだったらカワイイかも~♥
正解は隣りのテーブルのダッスチャンに吠えられて、ムウってなってました(*_*)アハハ
また遊びに来てくださいねえー
その前に東京行くほうが先になるかな?
nonが車酔いしないコでありますよーにです(^-^)

さと~るさんへ

  1. 2015/10/24(土) 06:49:00 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

はっと!やっぱり知らなかったかー
郷土料理なんだなって実感です(^-^)
この日は暑くてCoCoも服脱がせて
裸んぼうで散策しましたよ~
ココロチャンも秋満喫してましたねー
冬になる前にって予定盛り沢山だよね

http://rusksukusuku.blog.fc2.com/

  1. 2015/10/23(金) 21:04:15 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
物産センター♪♪魅力的ーーーe-328
道の駅とかさぁ~そういうの大好きです(*^。^*)
CoCoシャンは食べたくてジタバタしてるの?笑

昔ながらの街並み、な感じ。
雰囲気抜群ですねi-189
東北、奥が深いぜっ
また行かないとネ(*^^)v
今度はnonちゃんも一緒に~

  1. 2015/10/23(金) 18:37:10 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
『はっと』知りませんでした(^^;
でも、すいとんで分かりました^^
体が温まりそうですね。そんな季節になってきましたね。
わんこと一緒にお出かけシーズン、
本格的に寒くなる前に堪能しないとね!

nonちゃんも一緒に行けるようになるの、
楽しみだね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


