CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

しつけセミナー②

忘れた頃にやってくる

しつけセミナー①の続きです→



引っ張りっこ遊びってオススメらしく

ロングなロープは作ってしまえー

ってゆーことで習得してきましたっ

ママちゃんのキャミ、チョキチョキ

三つ編みするだけのゼロ円おもちゃ~

※2つもらったはウソです










ママちゃんのキャミ、チョキチョキ

第1段は、CoCoの術後服だったねえ

CoCoシャン♥もっぱら投げて!のほうで

引っ張る気、ございません










期待に応えるのは、nonたん♥

これぞワンコですか?!はんぱなす

甘噛み防止にも役立ちそおです










それと、チャレンジさせてあげる!

nonと家族になろおよ♪中のCoCoです

チャレンジ?試練?CoCo頑張れー

nonは犬さんじゃないよ!家族だよ










一歩踏み出すのも勇気がいるよおで

こんな一面だけでも嬉しくなります

偵察おつかれさま





なるほど!が満載なセミナーでした

次回はワクワクdayの記事UPだよお







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]



« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


