CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

はじめまして

ちわぷーの『non』♀です










ずーっと欲しくていたCoCoの妹分

悩みに悩み・・・家族が増えました

CoCoシャン♥と同じくコレも運命と思う

楽しいことも倍になりますよおに










CoCoシャン♥は吠えずだけど、近寄らず

落ち着かず、な初日を過ごしました

お姉タマになっちゃう訳だけど

のーんびりで、いいのだよ

CoCoシャン!愛そそぎまくりに変わりは

ありませんから覚悟してくださいな





CoCoシャン & nonタン姉妹の誕生ってことで

これからも応援ヨロシクです

それと皆さん素敵なSWを











※鍵コメ頂いた方にはブログのほうに
お邪魔させて頂いてお返事致します♥

いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


  1. nonはじめまして
  2. / trackback:0
  3. / comment:16
  4. [ edit ]

アリア・キラリママさんへ

  1. 2015/09/23(水) 16:41:18 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪アリア・キラリママさん

はじめまして~
コメントありがとおございます
2ワンズになっちゃいました~(^-^)
アリアちゃん・キラリちゃんも
姉妹になって1年足らずなんですね
すっかり姉妹になってますよねー
たまらなくカワイイ♥(^w^)
うちは、こーだよ!ってお話しとか
参考にさせて頂きます

  1. 2015/09/22(火) 22:48:49 |
  2. URL |
  3. アリア・キラリ ママ
  4. [ edit ]
はじめまして~~

訪問履歴からおうかがいしたんですが、
えっ、ええ?
2ワンズになったタイミングなの?
と嬉しくって初コメですーーー。

2ワンズ生活スタート♪
CoCoちゃんがnonちゃんと仲良くなっていく姿を拝見できるの楽しみにしています。

くー0402さんへ

  1. 2015/09/22(火) 22:18:12 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

ありがとです(^-^)
運命に逆らえませんでした!笑
責任も2倍になってワタシもドキドキ
CoCoの戸惑いもわかるので慎重です
気を使いすぎて不自然なこと満載(汗)
nonも犬じゃないって教えるかなあ(笑)
やがてnonを家族と思ってほしいです

もんちさんへ

  1. 2015/09/22(火) 22:08:13 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪もんちさん

黒もしょ♥お迎えしましたー
じんた君のパピー期に似てますかね?
拝見していたので印象に残ってますよ
2匹目なので楽しめる余裕もあるよーで
CoCoへの配慮に悪戦苦闘ってところです
家族と思ってほしいなあ
いつも応援メッセージありがとです

さと~るさんへ

  1. 2015/09/22(火) 22:00:04 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさんへ

ココロチャンとクロッコ仲間に
ならせていただきました(^-^)
よく見えましたねえ!顎の下と
胸毛が白くて、お爺みたいなのっ
CoCoも複雑なのか溜め息するし
CoCoイチバンで頑張ってみます
nonめちゃ食べるから餌代・・・
稼がなきゃだよー(/ロ゜)/

  1. 2015/09/22(火) 16:03:38 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
coco&nonちゃん、姉妹誕生おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とってもびっくりしたよ!!!
でもかわいいnonちゃんを見て納得(*^◯^*)
運命には逆らえないよね。
cocoシャンはお姉ちゃんか♡
ゆっくり距離が近づいているようで、
cocoシャンの頑張りが伝わるよー!!!
2人の成長が楽しみです。
nonちゃん、元気で早く大きくなーれ*\(^o^)/*

黒もしょ来たぁ!!!

  1. 2015/09/21(月) 23:35:39 |
  2. URL |
  3. もんち
  4. [ edit ]
こんばんはぁ。おぉぉぉ!CoCoちゃん、ついにお姉ちゃん。それも妹ちゃんは黒もしょちゃんだわ。かわえぇ…。
最初はぎこちなくても、気がつくと自然にCoCoちゃんもお姉さんらしく振る舞えると思うので、あせらずゆっくり、この微妙な距離の時間を楽しんで下さいねぇ。

じゃ〜ね〜

  1. 2015/09/21(月) 21:57:23 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
wow!
ココロがパピーの時みたいな仔が登場してる!!
でも、顎の下、白いね。

CoCoちゃん、突然、妹できちゃいましたか~♪
実家に居る時も、二匹飼いに突然なったので、
(しかも、シェルティーMIXとシベリアンハスキー)
CoCoちゃんの気持ちは分かるよ(笑)
飼い主さんが、先住犬を何するにも一番にすれば、
解ってくれるはず!

CoCoちゃんのおねーちゃんぶりと、
nonちゃんの成長、楽しみにしています。
働く場合じゃなくなったね☆

リカオンさんへ

  1. 2015/09/21(月) 15:22:29 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪リカオンさん

ありがとおございます
お姉ちゃまになるには時間がいるよおで
溜め息が多くなったよーな?!(-_-)
ワンコとお友達になれないので家族と
思ってくれたら嬉しいです
パッパはご想像の通りデレンデレン♥
理想的な多頭飼いをしてるリカオンさん
からのアドバイス頂けたら嬉しいです

nastuさんへ

  1. 2015/09/21(月) 15:14:22 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪nastuさん

はじめまして~
コメントありがとおございます
blogのほうお邪魔させて頂きました
ダップーちゃんカワイイ♥
プーちゃん繋がりで親戚ですね(笑)
ミックス犬にワタシもメロメロです
お互いたくさん可愛がりましょおね

らっくんママさんへ

  1. 2015/09/21(月) 15:02:09 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

あははー(^-^)
でましたねビックラコキマロー!
運命感じたらって考えていました
イチバンはCoCoがnonを家族と
思ってくれるかなんですけど・・・
昨日と今日でCoCoも変化あるので
2ワンの成長を楽しんでますよ~♪
来月も楽しみにしてます
ダイエットしなきゃ(汗)おそっ(笑)

  1. 2015/09/21(月) 14:56:06 |
  2. URL |
  3. リカオン
  4. [ edit ]
CoCoシャン&nonタン姉妹の誕生
おめでとうございます♪(*^^)

CoCoチャンお姉ちゃまになるんですね〜
黒っこチャンとはまた対照的で、きっと可愛らしい姉妹になる予感(^ー^)ノ
楽しみですね〜
パッパさんもデレデレなんでしょうね!

sherrymamaさんへ

  1. 2015/09/21(月) 14:53:20 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
sherrymamaさん

ありがとでーす♥
未だに、ワンコとお友達になれないので
心配ですが家族と思ってくれるといいなと!
クロッ子ちゃん、ホント撮れませんね(汗)
どこ見てるんだろーと思ったら寝てたり
2匹目なのでCoCoと、のんびりやってます(^^)

  1. 2015/09/21(月) 09:56:55 |
  2. URL |
  3. Natsu
  4. [ edit ]
初めまして~
キャーッなんと可愛い(≧∇≦*)w
チワプー可愛い…♡
うちはダップーですよ~

これからも、ミックス犬同士よろしくお願いします♪

えー!!!

  1. 2015/09/20(日) 21:56:43 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
こりゃこりゃ!!
久々のビックラコキマロですよー!!!(@▽@;)

多頭飼い、考えてらっしゃったんですね~
今度は黒っこちゃんお迎えかぁ
お名前もかわゆいi-80
CoCoシャンがお姉ちゃんに成長していく姿、
楽しみにしてます。
来月、いっぱいお話聞かせてね~♪

  1. 2015/09/20(日) 18:37:45 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
祝!NONちゃんお迎え~~!
びっくりしましたよ、いきなりの妹ちゃん登場。
でも、同じちわぷーちゃんで、カラーはCoCoちゃんと
対照的なブラック。ままさんが満を持してお迎えされた
ことがうかがえます。
ブラックちゃんは写真撮るのが難しいので、CoCoままさん、
がんばって、NONちゃんのかわいいお顔、UPして
くださいね~。そしてCoCoちゃんのお姉ちゃんぶりも
楽しみにしています!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


