CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ご機嫌ツアー

パッパめちゃめちゃ、ご機嫌でして

行きたかった、お宿をとりました(笑)

岩手県の安比高原にゆく~デス

途中SAで会った、えまチャン♀









最終的にいい感じになった凸凹ペア~

CoCoも、いつになく、ご機嫌デス

2ワン共、目線は、えまチャンママ

また逢えるとイイねっ










まず目指したのは

CoCoをまた連れて来たかった

安比高原の無料ドッグラン

※ 有 料 の 貸 切 ド ッ グ ラ ン も あ り ま す よ










CoCoのドッグランデビューは

ここなんです!覚えているのかな?

前回は大人ワンチャンにたくさん

遊んでもらったんだけど、今日は貸切










24度って、こんなに快適なのね

秋を感じる、ご機嫌のふたり









貸切り万歳かな?!(笑)

ボディに、なにやら付いてる










確かに、お宿のママさんに

たくさん遊んで来てね言われたけど










汚れ具合ヤバくないですか

ってぐらい、ハッスルしちゃいます





長くなりそおなので次回に続きまうす







※鍵コメ頂いた方にはブログのほうに
お邪魔させて頂いてお返事致します♥

いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんこ旅・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

さや次郎さんへ

  1. 2015/08/24(月) 14:46:42 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さや次郎さん

今日なんて、高原に居なくても
24℃ですよ~さむっ(汗)
CoCoも貸切ランでご機嫌です(^w^)
ワンチャン避けてるわけではないのに
なぜかワンチャン居ないんですよねー
CoCoの強い想いがあるのかなあ
戯れているところを見てみたい♥

らっくんママさんへ

  1. 2015/08/24(月) 14:40:31 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

質素ツアーて、またまた、うちの話し?
お得に、一緒に、行ければよしです♥
てゆーか、らっくん到来も近しダネ
なんとしてでも会いに行くので
プランが見えてきたら計画しましょね

最初ワンコラしてました~
大きいワンチャンはCoCoに興味なさげ
だから比較的、大丈夫なんだけど
とにかくビビりすぎで困ってます
らっくんの激しいブレイクダンスにも
びっくりしそお~(-_-)笑

  1. 2015/08/24(月) 07:45:48 |
  2. URL |
  3. さや次郎
  4. [ edit ]
おはようございます♪
安比高原行ってみたいな〜♪
24℃って最高ですね(^^)
CoCoシャンいっぱい遊んで
楽しそう(^m^)
嬉しそうなお顔がすごく可愛いです〜♪

チョコ・アンのパパとママさんへ

  1. 2015/08/23(日) 22:49:02 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪チョコ・アンのパパとママさんへ

パピー時代の初旅行&初ドッグランに
リターンズてやつだったんですよお!
そおそお、汚れても気にしなーい(笑)
なんだけど、なんか、肥やし臭かった
のが問題ありですよね(ーー;)
どこかでムウ君とご対面出来るのを
めちゃ楽しみにしてます(^^)

sherrymamaさんへ

  1. 2015/08/23(日) 21:50:54 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

9月になると、もっともっと
ワンコが、戯れているんですよ🎵
お宿には関東からも来てました~
CoCoは貸切が万歳なんでしょおけど
追いかけっこシーンも・・・
そろそろ見たいってのが本年デス(^w^)
奇遇にもsherry君に会えたら叶うかなあ?!

  1. 2015/08/23(日) 17:25:00 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
ご機嫌羨ましい(笑)
宝くじの神様も降りてこなくて、ご機嫌斜めよi-239
宮城豪遊ツアーは夢に・・
いいもんね~いいもんね~質素ツアーでも!(笑)
楽しんじゃうもんね~♪

わんこにはどーでもいいよね(^_^;)
CoCoシャンすっごく楽しそうだしi-176
こんな大きな犬さんに、上手にご挨拶!
すご~い!
わんこらしなかったのですか?
ラスクなら、まず無理~(-_-;)

  1. 2015/08/23(日) 14:43:04 |
  2. URL |
  3. チョコ・アンのパパとママ
  4. [ edit ]
こんにちは(^^♪

安比高原のドックランは、CoCoシャンのデビューランだったんですね(^^)

気持ち良さそうにゴロスリ(笑)
少しくらい汚れたって、この楽しそうな姿を見れば嬉しくなっちゃいますよね(^^)

元気なお花ヒマワリとCoCoシャンいい感じですね☆

  1. 2015/08/23(日) 00:20:38 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
安比高原って知ってます!行ったことないけど
有名!CoCoちゃん、すごいね。広々と
したドッグランが貸し切り~。山ひとつが
CoCoちゃんのもの、っていうくらいに
見えますよ。ここで伸び伸び遊べたら、ワンコ
冥利に尽きますね。ひまわりが元気に育って
いるのに24度の快適温度!うらやましいです~

さと~るさんへ

  1. 2015/08/22(土) 15:09:48 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

宮城も朝晩は、めっきり秋を感じますが
この日の安比高原の朝は16度だったとか
CoCoのお泊まり準備でバタバタしながら
何を着ていけばよいかパニック~(-_-)
CoCoは貸切だと結構ワイルドよ(笑)

  1. 2015/08/22(土) 10:36:01 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
いいな~♪
安比高原!24度!!
CoCoお嬢は、時にワイルドになるのねw
行きたかったお宿って、どんな所だろう。
更新が楽しみ☆
私も涼しくなったら、どこかに行きたいな^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


