CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ホウボウの煮付

この間…パッパが釣ったホウボウ♡


リリースされそーになったホウボウ♡


『小さくても煮付けたらウマイですよ』と言われて持ち帰ってきたホウボウ♡


今日も”こ一杯”出来ましたあ





脂のりのりだったので濃いめで味付けしてみました♪

刺身も美味しいけど煮付イイネ\(^-^)/






うちのCoCoシャンも☆あいらぶ魚☆

真鯛にアイナメにヒラメにホウボウに舌こえてますヨオ(笑)



すまん2♡





のぞいてくれてありがとーございます♡
ポチッてくれたら嬉しいデス↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ へ
にほんブログ村

  1. パッパの釣り飯★釣果
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

chariさんへ

  1. 2013/12/01(日) 00:28:01 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
初洗おつかれさまでした♪
クルン流されちゃイヤです(笑)
嫌がる様子がないよーでchariさん腕いいですね!!

  1. 2013/11/30(土) 16:51:56 |
  2. URL |
  3. chari
  4. [ edit ]
こんにちは~♪
ホウボウ美味しそう~
COCOちゃんも狙ってますね(^ω^)

それとうちもこの間、初のお家シャンプーしました(;´Д`)
洗面所で洗ったんだけど、シャワーかけたら
クルン、足がつるつる滑って流されそうになってました(汗

hiroさんへ

  1. 2013/11/28(木) 14:39:03 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
初コメありがとおございます♪まず刺身ですもんねっ!!身はしっかりしてるので不器用なワタシでも煮付けに出来ましたから(笑)たくさん釣れたらやってみてください

  1. 2013/11/26(火) 23:11:10 |
  2. URL |
  3. hiro
  4. [ edit ]
初コメ失礼します。。ホウボウは煮付けでもいけるんですね?!いつも刺身にしていたので、次回釣れたら挑戦してみよう〜。

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


