CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

殿堂入りオヤツ

CoCoシャン♥は、フードだけじゃなく

オヤツも、お口に召さない率が高し

良 さ そ お な オ ヤ ツ た く さ ん あ っ た け ど
ど ん だ け ポ イ し て き た ん だ ろ お ( 号 泣 )


そのなか殿堂入りしたオヤツが3つ










固すぎず、量が少なめ、チャック付き

無添加・無着色で選んでいるんだけど

あとはCoCoシャン♥の好みダネ

殿堂入り第1号★リモナイト馬肉

殿堂入り第2号★ササミチップス

殿堂入り第3号★THE FISHマグロ

※ リ モ ナ イ ト は 無 添 加 ・ 無 着 色 で は あ り ま せ ん










朝は、あんまりフードを食べないから

腹持ち良さげな、サラダ豆もオヤツ!

腹 が 減 っ て は ナ ン チ ャ ラ で き ぬ ? 甘 や か し か な ? (汗)










殿堂入りしたオヤツ達の出番は・・・

遊びであげるときもあるけど

コマンド成功、ブラッシング後、

お留守番、あとトイレした時です










うんPしたら、したよ!って教えに

来るからコレまたカワエエのよね

オヤツ+拍手喝采がお約束になってます





暫くは、このオヤツでローテかなっ

お店から、なくなりませんよーに

そしてオススメあったら教えて下さい






※鍵コメ頂いた方にはブログのほうに
お邪魔させて頂いてお返事致します♥

いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

sherrymamaさんへ

  1. 2015/08/03(月) 22:06:46 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

妥協しないとは違うんですー(汗)
警戒心すごいだけです┐(´д`)┌
砂肝はCoCoも大スキですよーん!!!
なのでトサカと豚耳もトライしてみよー
ビスケットはどれもイマイチで・・・
でも体によいとなれば定番なりますね!♥
廃盤になるならストックしときたいものも
ありますよね~

  1. 2015/08/03(月) 14:30:10 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、おやつも食べないのが
あるのですねー。さすが、何にでも妥協
しませんッ??
うちの殿堂入りベスト3はトサカ、砂肝、
豚耳です。どれもワンコのいない人には
驚かれるものばかり。ビスケットはダル
フォードのターキーレシピです。
これまで、ことごとくお気に入りのビスケット
が廃番になってしまい、またなくならないと
いいけど・・と思っています。
ビスケットは、sherryの好みと言うより、
ストラバイトでも良さそう・・な私目線の
セレクトです。

らっくんママさんへ

  1. 2015/08/03(月) 13:46:14 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

CoCoもササミと馬肉ローテです!
食い付きの安定感ったらすごいよね
添加物は確かに気になる・・・
涙やけヒドくなると控えてます( ̄O ̄)
豆食べてめちゃカワエエ顔してるけど
最近イライラしてるのか狂暴だから
カルシウム豊富なオヤツないかしら

  1. 2015/08/02(日) 18:26:40 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
リモナイト~(笑)
CoCoシャンは馬肉の方がお気に入り?
それともままシャンの判断?
ラスクはローテーションです。
だけど、気持ちササミの方が好きな気がします。
添加物いっぱいっぽいから、本当はあまりあげたくないんですけどね~(^_^;)
食いつきハンパないよね(笑)
何かよさげなの見つけたら、今度持って行きま~す♪

おまめ食べてるお顔、可愛いすぎーーi-176

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


