CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

刈りたてホヤホヤ

ただでさえ暑いのにぃ・・・










やっとスッキリしてきましたよ

尻尾はプチライオン










手足は定番のプチブーツカット










ボディはスルンスルン










お腹はピトピト伝わるかな?笑

見てるほうもクール効果ある~

頑張ったね!おつかれしゃん










この前、カイ君家にお邪魔したら

モヒカンになってました

カイ君、お似合いだーよ!










CoCoがワンコラ番長だから

ビミョーな距離でシンクロ~










ケーキに釣られてシンクロ~

ケーキと歌で(笑)happybirthday

してもらっちゃったのです

くーさんありがとお










刈りたてホヤホヤ同士なのに~

CoCoシャン♥ノリ悪くてゴメンね

優しくてお茶目なカイ君でした





※カイ君のブログはコチラですよん→








※鍵コメ頂いた方にはブログのほうに
お邪魔させて頂いてお返事致します♥

いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

くー0402さんへ

  1. 2015/08/07(金) 13:48:29 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

お騒がせ&びっくりさせちゃって
すいませんでした、ホント(>_<)
お家では可愛くしてるのよ~♥
完全なる内弁慶デスネ┐(´д`)┌
シンクロ写真を見て笑った笑った
息はピッタリなんだから?CoCoも
修行しときまーす!←かなり本気
明日から北海道かな?!
初体験いっぱいの旅、みんなで
楽しんできてくださーい

リカオンさんへ

  1. 2015/08/07(金) 13:15:17 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪リカオンさん

プチライオン!ワタシもお気に入り~
トイプーチャンはバカ殿いわれる
みたいで、それもかわいーよね(^w^)
4ワンも揃っていかがですか~?♪

カイ君的には、CoCoがワンコラ番長な
もんだから、どーしよーもない幼なじみ
って感じかしら?(汗)
大人になって恋に落ちるパターンに期待♥笑
距離感あるシンクロうけちゃうよね!

同じしし座!リカオンさんhappybirthday
ワタシも半年ぶりに美容院行きましたよ
女子力ね(汗)共感してました(^w^)

さと~るさんへ

  1. 2015/08/07(金) 12:46:44 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

CoCoはプチバカ殿になるー?
トイプーチャンの本家バカ殿も
見てみたいなあ!(^w^)
近くにワン友さんが出来たおかげで
色んな経験できていてありがたいです
経験が生きればよいけど・・・(汗)
お祝いの言葉ありがとです♥
さと~るさん家と逆って!おもしろい
カラスさんもきっと夏男でしょ?

sherrymamaさんへ

  1. 2015/08/07(金) 05:33:27 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

ワタシもお気に入りのサマーカット
にしてくれました~(^-^)
チワワチャンみたいに維持できない
のがとても残念(>_<)
お祝いの言葉ありがとおございます
パッパからは・・・?!
どこか旅行に行きたいなあ(笑)

  1. 2015/08/05(水) 18:21:44 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんにちは☆
ままシャンも写真選びに苦労してますねf^_^;)
うちも一緒に写ってるのがなくて(苦笑)
お家のCoCoシャンはやっぱかわいい〜(≧∇≦)
デートは作戦を考えないとね。
最近カイは出掛けてないから、修行してくるよ。
この距離感(笑)
ままシャンは写真を撮るのが上手だね(^∇^)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 2015/08/05(水) 16:26:38 |
  2. URL |
  3. リカオン
  4. [ edit ]
CoCoままチャンさん
お誕生日おめでとうございます~
私も実は最近一つ階段を上りました(笑)
同じしし座ですね~(^^)

CoCoチャン、や~っぱり可愛いお顔❤
プチライオンの尻尾もまたかわゆい。
…私いまさらながらのことを聞くんですが
カイくんはボーイフレンド??お友達??
とってもお似合いだからぁ~っと今まで
読んでたんですが、この距離感のあるシンクロに
笑ってしまいまして~(笑)

  1. 2015/08/05(水) 11:17:58 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
ままチャン、おめでとー!
夏の女ね☆
ちなみに、我が家のからす8月生まれですw
パッパさん、5月だったよね。
私がそうだしw
なんだか、おもしろーい。

CoCoちゃん、ライオン尻尾!
毛が長いからいい感じ。
近所のトイプーちゃんがそのカットすると、
バカ殿って呼ばれちゃいますw

近くに仲良しさんがいて、羨ましいな~。

  1. 2015/08/04(火) 20:30:47 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、おしゃれ~
プチライオンしっぽに、プチブーツカット
なのですね。チワワにはない言葉が新鮮~。
乙女な感じはキープしたままでのサマー
カット、似合っていますよー。
そしてままさん、お誕生日なのですね。
おめでとう~~、パパさんからすっごい
ごちそうとプレゼントが待っている??

らっくんママさんへ

  1. 2015/08/04(火) 13:58:28 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

遡らせちゃってすいませーん(>_<)
ワタシのbirthdayだしって雑でしたね
小娘、オジサン化してきてますヨ(笑)
らっくんも眉毛できちゃうよね♥
チワプーならではじゃありません?!
CoCoはオールバックにしちゃうよ
パッパの手汗ポマードで( ̄O ̄)
カイ君のモヒカンに惚れ直したよーで
ワンコラワンコラ興奮してました(泣)
何とかしなきゃと只今訓練強化中です

  1. 2015/08/04(火) 00:55:18 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
ハッピーバースデー?誰の??
って思って、去年の今頃の記事さかのぼって見ちゃいました~
ままシャンのお誕生日ねv-3156日かな!?
30代、まだまだ小娘よのぉ(-。-)y-゜゜゜

CoCoシャンもスッキリしましたね♪かわゆいぞよe-266
ラスクは1枚目のCoCoシャン状態よ(笑)
まゆげ出来ちゃってる。
まだ1ヶ月経ってないんですけどね。
すぐボサるよね(>_<)

カイ君のモヒカン、もう見たのね~
CoCoシャン惚れ直した?
写真の感じだと・・そうでもないのか?(笑)
それとも意識しちゃってるの?i-80

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


