CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ミックス犬

前回のトリミングから2ヶ月近くを経て

暑苦しさMaxだけど元気モリモリです

来週はサマーカットすっからねえ

おもちゃの叩き売りをするCoCoシャン?!

『イチバン人気のおもちゃ、ください










毛が伸びるに伸びて気づいたんだけど

尻尾の付け根にまで毛玉できるとわっ

CoCoシャン♥の尻尾の毛質は・・・

付け根プードル、先っぽチワワなのね










頭の毛質はチワワでオールバック状態

即席モヒカ~ンにしてみたら

ピングーみたいになっちゃった🐧ぷ










最近は連日湿気がすごいせえか

涙焼けの悪臭もハンパない気が

まるまるっと洗いたい感じだけど

お手入れで来週までしのぐかなあ











夏バテどころか食べ過ぎて

胃の調子悪しのワタシですが

みなさんも体調崩さないよーに










※鍵コメ頂いた方にはブログのほうに
お邪魔させて頂いてお返事致します♥

いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

さと~るさんへ

  1. 2015/07/27(月) 09:20:10 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

コロコロしていてパピーチャンみたいです
ココロチャンのモヒカン見たかった~
女子だってワイルド悪くないっしょ!
中身はビビリチャンだけど┐(´д`)┌
ココロチャンの尻尾も仲間なのね
ミックス犬あるある!なのかなー笑
意識してみてみよーっと

らっくんママさんへ

  1. 2015/07/27(月) 09:09:22 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

うちは、だいたい、いつもだと
1ヶ月半ペースのトリミングなんですけど
爪切りしてないです(汗)
パピーの頃はパッパがしてあげてました
けど、あの爪切り機?怖いですよね(汗)
真っ黒黒すけになるのは衝撃でかな?
ワタシは肛門腺絞りが出来なくて~
2ヶ月経っちゃって心配デス(>_<)

チョコ・アンのパパとママさんへ

  1. 2015/07/26(日) 20:34:18 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪チョコ・アンのパパとママさん

尻尾に改めてびっくりです(^-^)
うちもお腹含めボディはサマーにして
もらう予定なんですけど・・・
手足は伸ばし中だしバランス需要よね
食欲ありは健康の証です!
夏バテしらずのワタシはホントに本当の
ダイエットせねばです(汗)

sherrymamaさんへ

  1. 2015/07/26(日) 20:27:56 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

ホント?!sherry君の尻尾はCoCoより
ずっとフサフサに見えてましたー
チワプーならではの尻尾なのかもしれないねえ(^-^)
あんまりにもクマゴローさんなのでボディ
だけでもってサマーカット予定ですけど
寒々しくなったりてえ(>_<)

  1. 2015/07/26(日) 15:21:51 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
モコモコCoCoちゃんも可愛い♪
ココロも昔モヒカンさせたことありますw
一応、女の子なのにwww

ココロの尻尾もCoCoちゃんと同じ!
付け根はプーの毛質で、先はビションの毛質!
長く伸ばしているので、
尻尾が2個あるみたいに見える時が(^^;

  1. 2015/07/26(日) 13:49:36 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
2ヶ月経ったらやっぱりモシャモシャになっちゃいますよねi-278ボサコも可愛いけど(笑)

私、爪切りやってあげられないんですよ。
だから仕方なく?月イチで出してます・・
毛が伸びる事より、
ウチの床滑りやすいので、そっちの方が心配でねぇ
ラスクの爪、ぜーんぶ真っ黒黒すけなんですけど、
CoCoシャンもそうですか~?

サマーカット、楽しみにしてますよ(^_-)-☆

  1. 2015/07/26(日) 11:33:36 |
  2. URL |
  3. チョコ・アンのパパとママ
  4. [ edit ]
こんにちは(^^♪

ホントだぁ~
CoCoシャンの尻尾、毛質が違ってる!

モヒカンスタイルで遊ばれちゃってる
CoCoシャンも可愛いね(^^)

暑い夏がやってきてますよ~
わが家のチョコ・アンはお腹もツル・ツルですよ!

食欲だけは落ちないわが家・・
しっかり食べて夏バテしないようにしましょうね☆

  1. 2015/07/25(土) 22:20:18 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
たしかに~~、CoCoちゃんのしっぽ、
毛質が変わっていますねー。でも、sherryの
しっぽはそんなにふさふさではないので
チワワもいろいろですが・・・
CoCoちゃん、サマーカットするの?
キリッと夏女に変身~、楽しみです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


