CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

はじめての福袋

今日は、ちょこっとお出掛けして

帰って来たら・・・ふふふ










CoCoシャン♥にお届けものがっ

お友達のブログ見てマネッコした

crazy・booの福袋です










淡いカラーがイイナ!袖付き苦手!

とか図々しくも伝えた効果あって?

はじめての福袋に大満足してます

嬉しいメッシュのワンピ










このタンク夏用?!モコモコよ?!

かわいーから良しだけどっ










そして透け透けレースのタンク

ものすごい、お得感あります

しかも自分じゃ選ばなかったかも

しれないお洋服ってことで新鮮










それにしても袋を開ける前から

イヤ~な予感!ってするもんで

ハウスに避難するCoCoシャン♥でした








※鍵コメ頂いた方にはブログのほうに
お邪魔させて頂いてお返事致します♥

いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:11
  4. [ edit ]

くー0402さんへ

  1. 2015/07/22(水) 22:11:37 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

お友達の福袋みて購入したんだけど
ワタシにとっては大冒険ですよー
1着でもとになるよーなお洋服も
入っていたのでお得感ありでしょ?
まあ、それが福袋ってやつ?!(笑)
お洋服は直感でカワイイ思えたら
なーんでもOKなんですけどねっ(^w^)
カイ君いよいよオネエになる?!
いやいや!モテ期もったいないよ♥

チョコ・アンのパパとママさんへ

  1. 2015/07/22(水) 21:53:25 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪チョコ・アンのパパとママさん

似合ってますかー?!
めちゃ浮かない顔なんですけど(笑)
はじめての福袋はドキドキでした
好みもだし、サイズもだし
ホント新たな発見もあるし
今回はお得な買物ができたかなっ

  1. 2015/07/22(水) 10:46:30 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんにちは☆
CoCoシャン、どれもとっても似合ってる♡
かわい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さらに女子力アップだね〜(≧∇≦)
サイズもぴったりみたいだし
お気に入りのトコ見つかって良かったね〜♪
カイにもフリフリ着せちゃおうかな(笑)

  1. 2015/07/21(火) 22:19:40 |
  2. URL |
  3. チョコ・アンのパパとママ
  4. [ edit ]
こんばんは(^^♪

福袋ドキドキしますよね~
CoCoちゃんに、とっても似合ってて可愛いです(^^)

自分で選ばないような物も・・
新たな発見があったり、お・似合うじゃんとかね(^^)

とってもお得なお買い物でしたね~☆

さと~るさんへ

  1. 2015/07/21(火) 21:18:25 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

届きましたよーん
ワンピは少し長めな気もするけど
許容範囲ですかね(^^)d
モコモコのもガシガシ活用しますよ
CoCoシャン冬でもタンクだから~
かつてなくビミョーだったのお?
ブログではそんな感じしなかったから
釣られて買ったのにぃ(/ロ゜)/驚
秋冬はゼツミョ~だと良いねえ♥

  1. 2015/07/21(火) 20:03:15 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
福袋、届いたんですね^^
中身可愛いじゃないですか!!
サイズは大丈夫でしたか?
CoCoちゃん、似合ってる(*^▽^*)
春夏服の福袋だから、
もこもこなのは少し涼しいけど春ってくらいとか、
sherrymamaさんの言うように、
避暑地の夜とかにもいいかもですよ!

いいな~、我が家のはかつてなく
ビミョ~だったからなぁ(←まだ言ってるw)

らっくんママさんへ

  1. 2015/07/21(火) 17:02:28 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

福袋って自分のも買わない派なので
めちゃ悩んで購入しましたよー
CoCoは袖あると毛玉できちゃうのと
浴衣の袖にも笑える程フリーズで
苦手すぎて浮かない顔が更に~
神経質すぎるでしょ┗(-_-;)┛
らっくんは、袖付きにパンツが
めちゃ似合ってます!
お洋服効果めちゃありますね♥(^w^)

sherrymamaさんへ

  1. 2015/07/21(火) 16:51:58 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

福袋って自分のも買わないので
めちゃ悩みました(笑)
今回は3点とも気に入ったので
冬も買ってたりして~
ていっても裸族希望のCoCoにとっては
どーでもよさそおデス┐(´д`)┌
裸の大将でもタンク着てるんだから
モコモコのも上手に利用しまーす

  1. 2015/07/21(火) 16:10:07 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
夏の福袋~i-80
得した気分??

袖つき苦手なんですか?何で何で~
私はあえて袖つきを買うんですよ!
ラスク、草むらダイブな奴だから、
少しでも露出をおさえてたくて(笑)
あと、なぜかタンクトップ似合わないの。
肉体派じゃないから?i-278

CoCoシャンはお洋服嫌いなんですね(笑)

  1. 2015/07/21(火) 14:32:57 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
どれも可愛くてCoCoちゃんに似合って
いますね~。ショルダーにおリボンついた
お洋服なんて、夏のバカンスにぴったり!
あ、もこもこさんも避暑地の夜にはいいかも
しれませんよ~。いいな、いいなー

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/07/21(火) 09:07:06 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


