CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

クールダウン

CoCoの大好きなミッコチャンと

またまたオニコウベスキー場の

ドッグランにゴーしました

めちゃ暑くて行くのも迷ったけど

高原の風サイコー










気持ちよさそおに爆走してるけど

忘れちゃならない、クールダウン

ミッコチャンの側でcooldown

ミッコチャンloveすぎて産みの親 説も~(笑)










クールマットでcooldown

コテッと倒れたよおに見えたけど?

使い方バッチリ~










切り株の上でcooldown

舌がなのは、何故だいっ?!

かなり不気味~(笑)










そのcooldownと同じくらいに

忘れちゃいけないもの忘れたよ





ドッグランだから何とかネ

ホントにびっくりこいた日曜日でした







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

さと~るさんへ

  1. 2015/07/20(月) 20:25:53 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

コメントありがとお(^-^)
やっぱりお店のお造りにしてもらうと
豪華だし楽チンだし癖になりそお(笑)
そちらは梅雨明けですよねっ?!
ココロチャン連れて避暑地ですか?
○○高原に限りますよ~4、5度は
涼しいと思いますよお

  1. 2015/07/18(土) 20:15:22 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
コメントクローズになっていたので、こちらから(笑)

パッパさん!鯛でか~い!!!
それを造ってくれるお店があるなんて、
羨ましい~^^

最近、天気悪くて嫌ですね。
蒸し暑いのは本当にダメ、息しずらい><
涼しい所に行きたい。

くー0402さんへ

  1. 2015/07/15(水) 18:46:26 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

4、5度は涼しいよーな感じするー
岩出山で36度だったんだけど
死にそうでしたもーん(/ロ゜)/
最近ボケボケ、キテるかも~
冬より準備するもの多くて
いつも何か忘れてる気がするー
でもポジティブって?くーさん?
なんとかなるもんですよねっ(^-^)笑

  1. 2015/07/15(水) 09:30:04 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんにちは☆
cocoシャン、とっても楽しそう♪
よかったねー(^o^)
鬼首はそんなに涼しいのかぁ。
カイも走らせてあげたいなぁ〜。
暑さに劇弱だからキツイかなぁf^_^;)
えっ?!ハーネス忘れた?!
キテるね〜(爆笑)
ままシャンのボケボケが移らないよーに気をつけよー(^з^)
あ、私に言われたくない?!

sherrymamaさんへ

  1. 2015/07/14(火) 21:57:06 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

一人ぼっちで爆走してるんだけど
イキイキ姿を見てるとホント幸せ~
クールマット、はみ出ちゃうって?笑
暑いとワンコも伸びますからねえ
sherry君どんだけ伸びるんだ?(^w^)
でもお腹が乗ればいーのかなって
思いますよ~ダメなのかな?!汗

らっくんママさんへ

  1. 2015/07/14(火) 21:41:06 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

真一文字じゃないお口はレアですよね
不慣れだから舌が変ですけどっ(汗)
クールマットの効果ってどうなの?
って疑いながら買ってみたんだけど
らっくん愛用のおかーのお膝の
cool効果も試してみたいデス(^^)d
高原から下界に降りたら36度でしたよ
こわいわー(/ロ゜)/

チョコ・アンのパパとママさんへ

  1. 2015/07/14(火) 21:27:17 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪チョコ・アンのパパとママさん

ワタシ的にはワンチャンと
追いかけっこをしてる姿を
見てみたいんだけど爆走姿も
楽しそーだし悪くないかな(^^)
クールマット大活躍でしたー
ハーネスないとかダメですよね
リードがないときもありました
慌てるべからずデスネ(汗)

さと~るさんへ

  1. 2015/07/14(火) 14:01:21 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

ウサ耳プラス、毛が伸び放題で
コロッとしたウサギに見えますね
お出掛けするときいつもバタバタで
ハーネスないし~裸ん坊だし~(笑)
スギちゃんよりワイルドかも┐(´д`)┌

  1. 2015/07/14(火) 12:33:27 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、すっごく楽しそう~
ドッグランと言ってもスケールが違いますね。
CoCoちゃん、いつもの美少女返上で
ワイルドーーに走っていますね。
のびのび、楽しそうにしている我が子を
眺めるのは至福の時・・。
クールマット、大き目だからいいですね。
うちは体がはみ出しちゃうそうなサイズだから
反省・・

  1. 2015/07/13(月) 22:54:05 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
この時期はさすがに真一文字なお口じゃないですね(笑)
ラスクもハカハカよー

クールマットにちゃんと乗ってくれるのねi-234
暑くても必ずお膝な誰かさんと違って賢いぞー!

そちらもさすがにもう暑いのね~
でも高原でランラン、羨ましいですi-233

  1. 2015/07/13(月) 21:58:43 |
  2. URL |
  3. チョコ・アンのパパとママ
  4. [ edit ]
こんばんは(^^♪

ドックランで走り回るCoCoシャン楽しそうですね♪
高原の風になびかれて気持ちいいんだろうなぁ(^^)

ちゃ~んと、クールダウンしながら遊んで偉いですね!
クールマットも使ってるし、CoCoシャンわかってる~(^^)

それにしても、ハーネスなしでお出かけ(笑)
開放的過ぎますよ~☆

  1. 2015/07/13(月) 20:56:34 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
CoCoちゃんの耳、ウサ耳になってる~♪
かわいい~(*^▽^*)
クールダウンと水分補給、忘れずにって季節になったね。
でも、お出かけでハーネス忘れるって、ワイルド~☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


