CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬

アンソレイユ

いつもトリミングをお願いしている

Nさんに教えてもらった『カフェ』に

CoCoシャン♥連れて行って来ました~

住宅街に佇む一軒家・アンソレイユさん

パッパと、この雰囲気、なかなかウケました(笑)










いちおー、テラス席なんだけど

網戸で虫から守られている個室でした

予約して良かったすんごく、いーね

ちなみに、ドッグカフェではありません










看板犬のソフィチャン(チワプーだったかな?)に

会うことが出来なくて残念だったけど

CoCoシャン♥ワンコラしちゃうしね

何でか女子ワンに会えずなんですよね










今日はどこに居ても落ち着かず

珍しく何か、しゃべっていました










結局、膝上に来てしまうんだけど

人ご飯←もらえない判断も早くて

居眠りしててくれるから許しちゃう










ランチプレートはとってもアート

メインが埋もれるほどモリモリっと

お野菜が揚・焼・茹・生と30種超

お肉も柔らかくておいしかったです










パッパも満腹になるボリュームなんだけど

女子率100%なカフェは異空間でした










おまけ

畑に猛獣出没・・・









いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

くー0402さんへ

  1. 2015/07/13(月) 16:47:27 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

お!パソコン復活しましたか?!♪
昼下がりにマダム達が集っていたので
ワタシ達ちょっと浮いていたかも~汗
しかもパッパ野菜ばっかりじゃんって!
カイパパさんの一言も楽しみです(^w^)
網戸プラス窓もあってエアコンまで
付いてましたよん

  1. 2015/07/13(月) 15:16:39 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんにちは☆
ステキなレストランですね*\(^o^)/*
本当!cocoシャンにあってます♪
パッパが〜?!(笑)
大丈夫、うちより合ってますから〜(笑)
網戸はうれしいね♡
涼しくなったら、うちも行きたいなぁ*\(^o^)/*

sherrymamaさんへ

  1. 2015/07/12(日) 19:19:08 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

CoCoは雰囲気あってますか~?♪
パッパが合わなすぎてかしら!笑
マダム達に紛れて頂いてきましたよー
CoCoの鼻歌?ボヤキ?真顔ですから
鼻歌だとしたらマスマスうけますね
sherry君につっこまれちゃうな(ーー;)

さと~るさんへ

  1. 2015/07/12(日) 08:50:17 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

ここ見張らしもよくて那須高原にでも
いる気分になりましたよ~(^^)
CoCoも床ステイはできないです
ワンコも苦手だし~ドッグカフェよりは
こんな素敵カフェを利用できると嬉しい
そして躾もがんばらにゃー(>_<)
そおそお!パッパには船よね!爆笑です

さや次郎さんへ

  1. 2015/07/12(日) 08:06:54 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さや次郎さん

お利口ぽく書きましたけど
居眠りするかワンコラしてるか
両極端なんですよねえ(ーー;)
優雅なマダム達が集っていたので
居眠りしてくれてホッとしました笑
イスの上もOKなお店は助かります♪

  1. 2015/07/09(木) 20:42:15 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
素敵ですね~、一軒家カフェやレストランって
かなり魅力的です!CoCoちゃんもとっても
お客さんとしてこのお店に似合ってますよ~。
30種の野菜、ビタミンたっぷりで身体に
よさそう!CoCoちゃん、ひとりでおしゃべりしていたの?
もしかしたら、鼻歌うたっていたとか??

  1. 2015/07/08(水) 21:25:52 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
素敵なカフェですね^^
ココロは、お出かけ先のカフェとかでは、
床ステイできないダメダメな仔なんです><
CoCoちゃんは、文句言っていたとしても、
ちゃんとバッグインで床ステイしてるじゃないですか~。お利口!

パッパさんには、やはり釣り船が似合いますか?

  1. 2015/07/08(水) 11:09:59 |
  2. URL |
  3. さや次郎
  4. [ edit ]
こんにちは〜♪
オシャレなカフェですね〜(^^)
ランチプレートすごい♪
食べてみたいな〜(^0^)
CoCoちゃん、何しゃべってたのかな(^m^)
膝の上でおねんねしてくれるなんて
お利口さんですね♪

らっくんママさんへ

  1. 2015/07/08(水) 10:36:54 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

あ!お利口ふうに書いてますけど
馴れない場所だと食いしん坊も発揮
できない小心者みたいで・・・
ワタシもおすそ分けしちゃう飼い主です(汗)
テーブルにあごのせしたときは
らっくんだーって盛り上がって
いましたよお\(^^)/
最近しゃべらない、動かない、で
使えない動画ばっかりなんですよね
意識しすぎなCoCoさんです(笑)

  1. 2015/07/07(火) 23:46:06 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
おーi-189ステキcafeいいですね~
おかーでもお腹いっぱいになるかしらi-278イヒヒ
お庭にはサラダバーもついてるようですし(笑)

CoCoシャンはお膝に来てもおとなしくしてくれるのね
スバラシイ~
ラスクはチョーダイしちゃう。
ま、お裾分けしちゃうダメダメ飼い主だからなんですが(-_-;)

バッグインでお話チュウ~
動画で見たかったi-237

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり