CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

散髪日和

梅雨の晴れ間を狙って外で散髪

ご指名ありがとお←してない?!

顔まわり・足裏・耳の毛をカット

シャンプーとノミダニ投与で終了










シャンプーは相変わらず苦手で

お風呂場の四隅に逃げまくるし

ほぼ自然乾燥なので 爆走するからネ(汗)

かなーり、おつかれです










ありがとおウィンクかな?!











なんか視線を感じると思ったら・・・

お散歩に行けない日のヒマヒマ犬でした





散髪日和より、お散歩日和にしたいよね







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

らっくんママさんへ

  1. 2015/07/06(月) 20:26:36 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

ナデナデ~は、ペロペロ~です
似てるところ多いですよねっ!
でも、この動画・・・パッパから
何なのこの動画ってダメ出しです(笑)
ワタシ、スマホ投稿なんですけど
前のスマホの時ってFC2動画が
何でか上手く使えなくてYouTube
使ってましたー(^w^)
簡単にUPするならFC2動画かなと!

さと~るさんへ

  1. 2015/07/06(月) 18:35:54 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

CoCoもココロチャンと同じで
トリミング中すごくお利口(/ロ゜)/
て言ってもらうんだけど家では(汗)
同じよーな環境にってなるほどです
カットはよくクーラーboxの上で
やってましたよー
ドライもチャレンジしてみます♪

チョコ・アンのパパとママさんへ

  1. 2015/07/06(月) 17:18:10 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪チョコ・アンのパパとママさん

湯隅に逃げまくり想像できますか?
チョコチャン&アンチャンもかな?!(^w^)
最終的にはお風呂のドア前に居ます
顔まわりと言われて眉毛のカット
忘れてました~(/ロ゜)/
もっとして~がエンドレスですよね(笑)

  1. 2015/07/05(日) 23:18:45 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
ナデナデするとペロペロ~♪
ラスクと同じ^m^
動画、YOUTUBEやめちゃったのですか?
FC2動画の方がよい??

CoCoシャン、ウインク上手(^_-)-☆
ラスクも誘惑されちゃうかな?(笑)

くー0402さんへ

  1. 2015/07/04(土) 21:39:20 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

トリミング今月末なんでやっちゃいました
ボディが完全にクマゴローさんになるなあ(汗)
カイ君は男子だし~まだ少年ですから
ウィンク早すぎます(^w^)
雨降りで滅入ったらホムセン行きましょね♥
あ!この前、目撃しましたよー\(^^)/

  1. 2015/07/04(土) 21:37:52 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
ココロもお風呂が嫌いで、
ドライの間は脱衣所に閉じ込めて
追いかけてドライヤー当てていましたが、
トリミング中はお利口という話を思い出し、
私の腰の高さの台に乗せてドライしてみたら、
あらお利口!!!でした(笑)

CoCoちゃんもトリミング中の状況も教えてもらって、
同じ感じでお家でドライしてみてはどうでしょう?

リカオンさんへ

  1. 2015/07/04(土) 21:35:20 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪リカオンさん

CoCoはシャンプーもドライヤーも苦手(笑)
手荒いんですかねえワタシ?(ーー;)
リカオンさん家は4ワンが楽しく
シャンプーしている姿が目に浮かびます!
自然乾燥ってやっぱり爆走するのかな?
うちはヘトヘトになってからブラッシング(笑)

  1. 2015/07/04(土) 21:35:12 |
  2. URL |
  3. チョコ・アンのパパとママ→鍵コメ あ○○さんへ
  4. [ edit ]
こんばんは(^^♪

CoCoシャン、ママミングなんですね♪
お風呂で湯隅に逃げまくりって想像つきます(^^)

お顔周りもスッキリで、CoCoシャン良かったね

動画、もっと・もっとして~って聞こえてきそうです☆

sherrymamaさんへ

  1. 2015/07/04(土) 21:25:17 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

雑ですけど何とかってカットですよ(笑)
ボディは手をつけたら危険なので
クマゴローさんになっちゃいますね~
ホント慌ただしくお散歩してます(汗)
今年もsherry君ご愛用の?駐輪場!
出没済みでしたか?いいですよね~
ちょっと外に出るだけでもリフレッシュ
出来ますもんねっ

  1. 2015/07/04(土) 20:34:50 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんばんは☆
ままミング♪とっても上手ですねヽ(^o^)丿
COCOシャン、お疲れ様です。
ウィンク(^_-)-☆
とってもかわいいです。
うちのはしたことないよー(泣)
これからお散歩出来ない日が続くと思うと
ワンコも飼い主も滅入りますよね。
がんばって乗り切りましょ~♪

  1. 2015/07/04(土) 17:12:38 |
  2. URL |
  3. リカオン
  4. [ edit ]
散髪お疲れ様で~す(笑)

CoCoチャンはシャンプー苦手?
お風呂場の四隅に逃げまくるって
よほどなのね…って、それじゃあ
CoCoチャン疲れちゃうよね~

うちのワンたちはシャンプー大好きですが
ドライヤーが苦手…
今の季節、自然乾燥できる気温でありがたい~
CoCoチャンのウインク、可愛い❤

  1. 2015/07/04(土) 11:31:08 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoままさん、お顔周りや足の裏まで
カットできるなんてすごいですね。
自宅トリミング、なかなか素敵な仕上がりです。
梅雨~夏はゆっくりお散歩できませんねー。
うちは雨だと、近くのスーパーの駐輪場に
行って少し、歩いてきます。

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


