CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

こんなのはじめて

少し前のネタになりますが

これは、なんでしょお










大きさが分からないね

CoCoシャン♥と比較してみる










それでも分からないかも

何と何とタコの吸盤ですよでかっ










同じ釣り船に乗った方が推定30キロの

タコを釣りあげ、おすそわけ頂きました

処理が大変だから奥さんに怒られるとか

・・・わかる気がしますねえ

見た目は化け物だけど美味しかったデス





いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ へ
にほんブログ村

  1. パッパの釣り飯★釣果
  2. / trackback:0
  3. / comment:13
  4. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/06/22(月) 22:16:15 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

さや次郎さんへ

  1. 2015/06/22(月) 17:43:03 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さや次郎さん

椎茸に見えましたか~!
ワタシも椎茸に見えました(笑)
茹でると1/3になっちゃうの
生の吸盤も撮ればよかったー!怖
次回は癒し系をupしますね(^^)

  1. 2015/06/22(月) 10:07:20 |
  2. URL |
  3. さや次郎
  4. [ edit ]
こんにちは〜♪
最初のお写真でしいたけかな?って
思ったらタコですか〜(+0+)
あまりの大きさにびっくり!
でも新鮮で美味しいのは嬉しいですね(*^^*)

らっくんママさんへ

  1. 2015/06/22(月) 09:01:02 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

らっくんもガッツクタイプじゃないよね
CoCoも怪しすぎて興味なしです(笑)
チョコ、コーティングしたお菓子に
見えた方がいましたよー!
洒落た想像してくれてありがとー(^^)
昭和漫画のネタには持ってこいダヨネ!
お造りはパッパですけど処理はワタシ
そんなのどーするの?って奥さんの
気持ちに共感ですよね(笑)

  1. 2015/06/21(日) 20:50:05 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
CoCoシャンはタコさんe-352をジーッと見つめてるだけ?(笑)
ラスクはお皿の周りをグルグル回って「・・怪しい」って言いそう(笑)

りんごにチョコレートコーティングしてるお菓子だと思ったのは、私だけ?e-455e-282

タコはママさんがお造りにしたの?
綺麗ーーヽ(^o^)丿
私もそんなの巨大ダコ持って来られたら、昭和漫画書いて捨てちゃうよi-278ナンツッテ

くー0402さんへ

  1. 2015/06/21(日) 14:52:14 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

椎茸に見えますよねー!!!
思考回路、似てるんですかね?爆
タコのヌルヌルは片栗粉で揉み流すと
あっちゅーまに、とれますよ~
だけど、あれは流しに入らない!
まんまはブチ切れよね(ーー;)笑
CoCoがタコに技かけられる前に
茹でてやったぜ~い(^-^)v

sherrymamaさんへ

  1. 2015/06/21(日) 13:49:58 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

色んな想像してくれたんですねえ
ワタシは椎茸に見えましたよー
吸盤だけでも食べ応えありでした
CoCoはタコの味も姿も全く
知りませんがスケール役です(笑)

さと~るさんへ

  1. 2015/06/21(日) 13:39:04 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

ホントどんだけ~なタコでした(笑)
しばらく生きているもんで・・・
CoCoが吸盤に吸われないよーに
即効ゆであげましたよー(^^)d
さと~るさんの想像のとおり
生タコにお酒、たまりません♥

舞姫の母さんへ

  1. 2015/06/21(日) 13:32:40 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪舞姫の母さん

タコでしたーデカイですよねー
皿に乗せても大きさが伝わらないので
CoCoにお手伝いしてもらいました(笑)
タコ刺しは、パッパ作です!
特にブログはやってないのでここで
パッパの釣り飯ってカテゴリーに
ちょいちょいupしてました~(^w^)
興味持ってくださって嬉しく思ってます

  1. 2015/06/21(日) 12:10:49 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんにちは☆
タコ?!しいたけの軸を抜いたものかと思いました(笑)
タコってヌルヌルをとるためにお塩でも揉むんだっけ?
まんま持って帰ったら奥さんブチ切れるね~(笑)
それにしてもデカイ!!COCOシャン食べられちゃうかもよー(・_・;)

  1. 2015/06/20(土) 21:41:17 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
おーー、びっくりです。プラムをチョコレート
でコーティングしたもの・・とか、漬けている
途中の梅干しをスライスして・・なんて
考えていました。
おいしそうですねー。確かに見た目は
ちょっと・・・・かもしれませんが、新鮮で
おいしそうです~。
あ、CoCoちゃんにはまったく、関係ない
ことだった??

  1. 2015/06/20(土) 21:37:53 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
こんばんは^^

どれだけ大きいタコなの!!!
その吸盤にCoCoちゃん吸われてしまいそうじゃないですかぁ!
でも、美味しかった?
とてもキレイなタコのおつくりですね☆
お酒にも合いそ~。

  1. 2015/06/20(土) 15:53:02 |
  2. URL |
  3. 舞姫の母
  4. [ edit ]
こんにちは!(*^^*)
蛸ですかぁ(σ≧▽≦)σすごいですね。CoCoちゃんと比べると分かりやすいー(^○^)
新鮮度抜群のたこさし美味しそうです♪
パッパ作ですかね?(*^-^*)
パッパの釣りブログも見せて頂こうかとおもいましたが
どれか分からず断念。

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


