CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

小さな国

宮城県・鳴子温泉郷

オニコウベスキー場に来ました

グリーンシーズンにあらわる

無料ドックランでハッスルハッスル











芝生だと、めちゃ走ります










パッパと、めちゃ走ります










アジリティにも初挑戦したよ

オヤツがあれば何でも出来る

これ出来たら網網グレーチングも

飛び越えられそおな。。。(汗)










たくさん走って休憩からの










ベィビ♪ベィビ♪ベ~ィビ♪

ベ~ィビ♪ベ~ィビ♪ベ~ィビ♪ベイベー










エガちゃん降臨

喜びすぎーーー笑










今日は途中からお友達が来ました

飼い主さん曰く、ビビりな性格で

CoCoにも全く興味ないからか

少々強気なCoCoシャンでした

似た者同士で遊べるよおになるとよいね










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

チョコ・アンのパパとママさんへ

  1. 2015/06/14(日) 20:55:35 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪チョコ・アンのパパとママさん

躍動感はCoCoのなびいてる耳かも(笑)
こおなると捕獲できないです(ーー;)
芝生みるとランにしてくれないかなっ
て、ついつい思っちゃいます
写真パネル共感!ワンコ居なかったら
スルーなんですよねえ(^w^)
確実に楽しみが増えましたよね

  1. 2015/06/13(土) 22:01:31 |
  2. URL |
  3. チョコ・アンのパパとママ
  4. [ edit ]
こんばんは(^^♪

スキー場の芝生のドックラン楽しそう♪
CoCoシャンお耳が風になびいてる~(^^)

オヤツがあれば何でもできる!
わが家のチョコみたい(笑)
アジリティも、バッチリですね(^^)

顔出しパネル、ついついやっちゃいますよね!
わが家もチョコ・アン居なかったらやらないけど・・
いると率先してパネルに向かっちゃいますよ~☆

くー0402さんへ

  1. 2015/06/13(土) 21:30:54 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

こちらにもコメントありがとです♥
トリミングのお耳に早速、納豆
ひっつけちゃいましたよ~(汗)
カイ君アジリティよりお友達と走って
いたいよねえ~うん普通そおだよ!
お土産屋に温泉卵を買いにっ
ザ・温泉街なパネル撮らずにいられ
ませんよね~見たかった~(^w^)

  1. 2015/06/13(土) 20:06:15 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんにちは☆
COCOシャン、とっても気持ちよさそー♪
お耳が長くってかわいいねぇ♡
芝生はいいよね。うちのも好きみたいよー。
アジリティ、すごい!!
うちのはできません(汗)
見習ってほしいわん♪

あ、鳴子のお土産屋さんに行ったの?
うちも写真撮りました(笑)
パッパさんとCOCOシャンのお決まりになったね。
これからも楽しみにしていますヽ(^o^)丿

sherrymamaさんへ

  1. 2015/06/13(土) 16:12:11 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

アジリティに挑戦してみたら意外と
出来たので、登って降りる奴にも挑戦
してみたらザザザと落ちました~
どんくさいみたい(^w^)

ええ(汗)ラ族にはそんな理由が・・・
お洋服はワンコが嫌いじゃなければ
防蚊だったり、COOL対策だったり、
色んな役目があるのになって個人的に
思いますけど、色んな意見あるんだね
しつこいのは如何なものかと思いますけど(ーー;)
sherry君mamaさんらしさが大事デス♥

  1. 2015/06/13(土) 12:37:56 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
こんなのびのびと走れるドッグランが出現なんて
うらやましいです!
CoCoちゃん、アジリティも難なくこなし、
すごい!アスリート女子ですね~。
sherryの「ラ族」、実はフェイスブックで、
ブリーダーさんが「服を着せるな」と
何度も意見してくるのです。
ブログは見ていないと思うんですけどね。
なんで急に?とびっくり。もともと、自然派な
方なんですけどね。

らっくんママさんへ

  1. 2015/06/13(土) 00:09:19 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

芝生はガゼン犬らしく走りまーす
CoCo2:50て命名ウケウケです(笑)
らっくんのブレイクダンスには
かないませんけどねえ♥(^w^)
生で見てみたいですホント!!!

  1. 2015/06/12(金) 23:25:47 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
CoCoシャン笑っとるぅ~\(^▽^)/
やっぱりわんこは芝ランが楽しそうですよね~
ついでにパッパも笑ってるのを、見逃してませんぞっe-455

CoCo2:50は、アジリティも出来ちゃうのね~
すごいわ~
ラスクもゴロゴロしすぎて、ノミダニが心配よ。
薬は貰ってるけどねー
一緒に寝てるからさ。。(-_-;)

さと~るさんへ

  1. 2015/06/12(金) 21:59:28 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

えええええ!草の色移るとかって
あるんですかー???(/ロ゜)/
遊びが緩いのか異変なしです(笑
ココロチャンもCoCoと似た者同士
かもしれないですねっ(^-^)

  1. 2015/06/12(金) 21:36:48 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
CoCoチャン笑顔でランラン楽しそうだね^^
ぱっぱさんも♪
芝生でスリゴロしたら、CoCoちゃんの毛色だとグリーンに変化はしないですか???

ココロはドッグランはまず利用りないんだけど、色々な場面に出くわすだろうから、
注意しながら利用してね☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


