CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

西を見て。。。

だらしなーいオスワリには

理由があります










トリミングしてきたので

おつかれでやんす

サマーカットは次回に~










毎日のブラッシング頑張ってみたので

毛玉なしって言われると嬉しいネ

キャシャなボディが、もふもふデス










母親がテレビで観たとゆー情報が

面白くてCoCoをジィーーと観察





1階でも2階でも実家でも前家でも

トイレの向きを変えても、驚きー

『犬は西を見てトイレする』そお

お外ではアッチムイテホイでしたけど

みなさんのワンコはどおでしょ








いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:17
  4. [ edit ]

くー0402さんへ

  1. 2015/06/12(金) 18:03:49 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

クルクル回るのカイ君だけと思ったら
男子のワンコに多いのかな~?!
CoCoがヘンテコリンなのかな~?!
西を探してる訳じゃないんだろおけど
方位磁石みたい(^w^)
トイレシートの短いほうでキツキツに
って表現うまいですねえ!
それそれって思っちゃいましたよ
ワンコの生態もまだまだ未知デスヨネ(笑)

琥珀ママさんへ

  1. 2015/06/12(金) 17:55:56 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪琥珀ママさん

はじめまして~
そしてコメントありがとうございます
琥珀君?チャン?も外だけど西って
決まっている訳じゃ~なさそおですね
なんだか信憑性ゼロの情報になりそおです(ーー;)笑
ブログはやってないんですかね?!
実際にチワプーにお会いすることって
ほとんどないので見てみたいです♥
是非また遊びに来て下さいねー(^^)

  1. 2015/06/12(金) 14:00:27 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんにちは☆
COCOシャン、トリミングお疲れ様でした♪
フワフワだったねー(^O^)
西向きの話・・・ご存知の通りうちのはクルクル回ってウンPだから何とも・・・、
オシッコは確かに西向き率が高いような・・・。
シートの向きかな??
尿意のままにしているようで
入ってそのまま縦の短い方でキツそうにオシッコしたりします(^^;)
変な犬なのでよくわからない・・・\(~o~)/

  1. 2015/06/11(木) 22:49:19 |
  2. URL |
  3. 琥珀ママ
  4. [ edit ]
はじめまして!こんばんは♪

Cocoちゃんと同じチワプーの琥珀です♪

うちの琥珀は家でちっちはしないので、どうなんでしょうね~♪

また、遊びに来させてもらいます!

さと~るさんへ

  1. 2015/06/11(木) 20:33:30 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

トリミング後!確かに食がよいデス
温泉後、腹ペコになるのと同じ?!
西向きの根拠ー?(汗)
野生の習性かと思って勝手に感動して
いたけど該当者CoCoだけとなると…
洗脳された信者みたいですよねえー



  1. 2015/06/11(木) 19:37:03 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、トリミングおつかれー!
ココロもトリミングは疲れるみたい&腹減るみたいです(笑)
年々疲れひどくなっているような・・・。←年って事だねw

西向きトイレ情報、何が基準だったんだろう。
ココロは、いろいろな方向むいてしますよ~。

sherrymamaさんへ

  1. 2015/06/10(水) 15:27:38 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

耳の毛をミツアミにしたらカワイイよ
って言われて伸ばしてるんだけど
編もうとすると歯茎出して怒ります
それが中々の迫力で困ったもんデス(汗)
西向きの話、聞いたことありますかっ?!嬉
sherry君の磁石はカワイコチャン方向かな?♥笑
CoCoは寂しく今日も西向き(^^)ありゃりゃ

ブービー母ちゃんさんへ

  1. 2015/06/10(水) 15:16:48 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ブービー母ちゃん

ブビラフも西向き違うよおですね
CoCoしか当てはまらないって困惑~
母がでっち上げた情報だったりして
だけど3へぇ~♪頂いときまーす(笑)
ブビラフ君はトリミング後でも
写真のおつきあいしてくれますよね
ギャラ奮発してるんかな?!(^w^)

お父様の退院一安心ですね
ケアも大変かもしれませんが
母ちゃんも体大切に

verryふうたさんへ

  1. 2015/06/10(水) 15:08:57 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪verryふうたのママさん

ごぶさたでーす(^-^)
ちょこちょこブログ拝見してました
忙しく素敵な作品つくってましたね
充実していて羨ましい限りデス
ふうた君も回りながらするんですかっ
西を探してるんだと思います←嘘(笑)
回らないのが変なのかしらね(/ロ゜)/

さや次郎さんへ

  1. 2015/06/10(水) 15:01:29 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さや次郎さん

やっと毛に?体に?ボリュームがっ♥
パピーの頃からポヨ毛だったので
モコモコに憧れてました~(笑)
ムウ君も回りながらなんですね
カイ君もだけど男子特有ですかね?
西を確認とムウ君の最終的方向
ピタッとあったら盛り上がる~(^w^)

らっくんママさんへ

  1. 2015/06/10(水) 14:56:15 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

色っぺ~?!言われてみれば。。。
チョッとだけよのカトチャンみたいだね(笑)
みなさんの反応から西向き情報
かなーり、あやしげですね(ーー;)
男子は回りながらするのかな?!
らっくん、まさかの犬じゃないとかね
引続きよーく観察してみてください♥爆

  1. 2015/06/10(水) 14:34:08 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、お耳の毛がきれいに伸びて
女子力UPですね~。素敵なレディって感じ。
トイレの件はその話し、聞いたことがあります。
ただ、散歩中、観察していると、必ずしも
同じ方向ではないようで、sherryの磁石は
壊れているかもーー。

  1. 2015/06/10(水) 09:08:24 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
へぇ~へぇ~へぇ~(トリビア/笑)。
でも我が家の2ワンは西は向いてないかな(^_^;)
ブービーはトイレの位置的に北を向いてすることがほとんど。
ラフはあっちゃこっちゃ向いてます(^w^)

CoCoしゃん、トリミングお疲れ様でした!
可愛くなったね~♥
ワンコにとってトリミングは結構疲れるみたいですね。
帰ってくるとグデっとしてる(;´д`)

  1. 2015/06/10(水) 08:36:38 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
名無しで投稿しちゃった…(^-^;)
ご無沙汰ですー!
verreふうたでした❤

  1. 2015/06/10(水) 08:34:45 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
うちもクルクルしてからウン○するけど
西向いてるのかな…( ´艸`)
観察してみますワン!!
cocoちゃん可愛い~美人さんだわー(^_^)ノ

  1. 2015/06/10(水) 07:55:37 |
  2. URL |
  3. さや次郎
  4. [ edit ]
おはようございます♪
CoCoちゃんトリミングお疲れさまです(^0^)
ふわふわで可愛いっ♪

ワンコは西を見てトイレするんですか〜!
興味津々♪
うちのムウ、か〜なりクルクル回ってトイレ
するんです(^^;) 最終的に
どの方角になるかチェックしてみま〜す(^^)/
その前に飼い主が西を把握しなくちゃ(汗)

  1. 2015/06/09(火) 23:26:27 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
CoCoシャン、トリミングお疲れ様でーす!
疲れ過ぎて、くねくねしちゃったのね。
それもまた色っぺーよi-175

そして、その情報なんですのー!?
ラスクは北か南ですぞ(@▽@;)
↑ペットシーツがちょっとでも汚れてるとよけるから、色んな向きになる。
・・でも、置いてある場所が問題で、
西向きではやりにくいだけなのかもー

明日からちょっと試してみます!!
西向いたら・・不思議過ぎる☆☆☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


