CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

南三陸町にゆく~

3,11で大きな被害をうけた南三陸

さんさん商店街に行ってきました










タコも有名なんですけど

今日のお目当ては・・・










夏のキラキラ丼です(夏はウニ)

お店によって季節によって違う

キラキラ丼は、かなり魅力的~

お外で頂くことが出来ました










出前してくれた『弁慶鮨』の

キラキラ・ドーーーーン

新鮮なウニはうんまーい











大昔のチリ地震津波で被害をうけた

南三陸町はチリから復興と友好の証

としてモアイ像が贈られたそおです










そのモアイ像も3,11の津波で流出

で、新たに贈呈されたモアイ像は

珊瑚の目がついていましたよ

南三陸町を見守ってますね










いいもの発見したよふむふむ










秋のキラキラ丼の頃にはもっと

海も人も町も元気になりますよおに










CoCo家の玄関にもモアイ像

玄関でウレションしないよおに

見守ってくださいな










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

くー0402さんへ

  1. 2015/06/08(月) 22:25:36 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

南三陸のさんさん商店街
だいぶ前にカイ君も行ってたよおな?
人混みを避けて平日に行ったけど
ガラリンコでしたよー寒いし(汗)
工事で海には出れそうになかったです
パネル見ると撮りたくなるのよねえ~
カイパパさんを盛り上げに同行します!笑
でもカイ君がsmileくれるからパネルいらんね♥

  1. 2015/06/08(月) 13:27:05 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんにちは☆
キラキラ丼のウニ♡本当にキラキラしてるね~♪
美味しそうぅ(^O^)
さんさん商店街はガランとさみしそう。。。
平日だからかな?
うちも行かねば!!!
元気になって欲しいよね\(~o~)/
パッパさん、パネル撮影が上手だぁ!
なかなかの体勢でCOCOシャンを抱っこしてますよね♪
カイパパはやる気なくって・・・。
しっかりやるよーにパッパから言ってください(笑)
「宝物は女房です」も探しに行かなきゃな~ヽ(^o^)丿

HIROさんへ

  1. 2015/06/06(土) 16:17:56 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪HIROさん

やっぱり海は気分あがります
ウニ、ワタシは苦手ではないけど
こんなに食べたのはじめてかも(笑)
釣った魚の美味しさに感動するよおに
朝剥きウニにも感動ありましたよお❗
機会があったら勢いでっ(^^)d

  1. 2015/06/06(土) 00:34:28 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
CoCoママさんこんばんはです♪

CoCoちゃん・ママさん・パッパさま、
みなさんイケイケで元気をもらいました!!

ウニは苦手なのですが、本当に美味しいウニを食べてない疑惑があるので、いつか美味しいウニを食べに行きたいな〜^^

舞姫の母さんへ

  1. 2015/06/05(金) 23:29:07 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪舞姫の母さん

ランチには贅沢すぎるんだけど
食べないわけにいきませーん(^^)
撮影パネルがあると撮っちゃいます
宝物は女房←パッパ的には
違うよおだったけどインプット
されたかもしれませんね~(笑)
こちらに来たら寄ってみてください

チョコ・アンのパパとママさんへ

  1. 2015/06/05(金) 23:15:13 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪チョコ・アンのパパとママさん

お口に出前←おもしろすぎ~(^w^)
混雑を避けて平日に行ったんだけど…
土日はもっと賑わっていてほしいかな
宝物は女房←真相は闇ですけどねっ
ワタシ達の宝物は。。。
ワンコってことで良いですかね♥笑

sherrymamaさんへ

  1. 2015/06/05(金) 23:09:33 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

南三陸町は車で二時間くらい走るので
ドライブかねて行ってきましたよ~
うちらには贅沢すぎるランチだったけど
逆にパワーまでもらった気がします
パッパ、レギュラー化しているのは…
パッパが撮った写真がボツ逝きナンデス(笑)
主役のCoCoより出てたりして~(ーー;)

  1. 2015/06/05(金) 23:00:49 |
  2. URL |
  3. 舞姫の母
  4. [ edit ]
キラキラ丼凄い!(*^-^*)食べたいなぁ…☆ままちゃんの嬉しそうな笑顔最高よ~d(^-^)
行きたいなぁ。

CoCoたこと、ぱっぱたこも最高~!d=(^o^)=b

そして、女房は宝物♪
そうそう、そうでなきゃね~\(^^)/

さや次郎さんへ

  1. 2015/06/05(金) 22:53:58 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さや次郎さん

ウニ好きでしたかあー!
ウニだけ丼ってのもあったんですよー
秋のキラキラ丼も狙いに行きます(笑)
こちらに来たら寄ってみてください♥

  1. 2015/06/05(金) 22:45:54 |
  2. URL |
  3. チョコ・アンのパパとママ
  4. [ edit ]
こんばんは(^^♪

キラキラ丼のウニがいっぱ~~い!
わが家の、お口にも出前して欲しいです(笑)

秋のキラキラ丼の時には、より活気づいてる事を願ってます!

女房は宝物・・(笑)
これいいですね!
パッパさん、CoCoシャンダッコで
ニマニマですね~☆

  1. 2015/06/05(金) 12:59:28 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
南三陸はCoCoちゃんのお住まいからも
近いのですか?
キラキラ丼、おいしそう~~
ホンモノ・海の幸って感じで豪快ですね!
そしてパッパさんもCoCoちゃんに次いで
お顔出しのレギュラー!やさしくて、男らしい
パッパさん、愛娘のCoCoちゃんを抱いて
やさしい笑顔全開~~

  1. 2015/06/05(金) 09:26:12 |
  2. URL |
  3. さや次郎
  4. [ edit ]
おはようございます♪
キラキラ丼!美味しそ〜(>▽<)
ウニ大好きなので見てるだけで
わくわく♪
秋のキラキラ丼も食べに行くのかな(*^^*)

さと~るさん

  1. 2015/06/04(木) 23:54:44 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
ランチにしてはお値段も
カナリ贅沢でしたけど。。。
ウニ満足するだけ食べました!
こちらに来たら寄ってみてネ
みんなペットに優しかったデス
女房は宝だよねーいい言葉♥笑

  1. 2015/06/04(木) 22:39:36 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
うわー!
キラキラ丼!!
ウニどれだけ入ってるのぉΣ(゚Д゚)
食べたい。。。

女房は宝物だよね(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


