CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬

お礼

前回はパッパへお祝いコメントや

心の中での祝福遠くから乾杯等

本当にありがとうございました

喜ぶ歳じゃねーよだった本人も

コメントにだいぶ喜んでおりました










誕生月の5月も終わり

旬じゃなくなったペア










なんて言ったけど。。。

年中イキイキしてますよお

誰も居なーいドッグラン(笑)










テラス席でクールダウン

お店の方がお水くれました

お皿見てワクワクしちゃったね












いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

さと~るさんへ

  1. 2015/06/04(木) 23:50:21 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
パッパにお祝いの言葉
ありがとーございます
さと~るさんも誕生月とは
旬だったんですねえ\(^^)/笑
記憶の通りワタシが旬の頃には
さと~るさんの旦那サマも
happybirthdayしてるんですね
変にご縁を感じます(^w^)





  1. 2015/06/04(木) 22:05:01 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
大変遅くなりましたが・・・
パッパさん、誕生日おめでとっ!
私と同じ誕生月。ママさんは、真夏の誕生月だっけ?
私の相方がそうだったりw

これからも、家族で楽しく過ごしてね。
CoCoチャンがいると早く帰るよね~、うちも(笑)

リカオンさんへ

  1. 2015/06/03(水) 21:17:30 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪リカオンさん

バドガール知ってる知ってる~
酔っぱらいの相手はシカト
気味ですけど何とかやってます(笑)
竿のお手入れとCoCoのブラッシングで
パッパ大忙しです(^w^)
ワンコにお水を準備してくれるって
飼い主的にはかなり嬉しいですよね

舞姫のママさんへ

  1. 2015/06/03(水) 21:07:06 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪舞姫のママさん

パッパの愛あふれる顔
見ちゃいましたね?!(^w^)
お散歩命のCoCoには
梅雨入り要らないです(泣)
あれれれ?
ワタシは歳とりませんよ~


sherrymamaさんへ

  1. 2015/06/03(水) 20:45:08 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
最近マルチーズ?って言われる確立100%かもしれないですが~
オーラないペアで竿が目立つとゆー(汗)
パッパが竿のメンテ100%
ワタシがCoCoのメンテ。。。んー(笑)
がんばりますよお\(^^)/

  1. 2015/06/03(水) 16:43:54 |
  2. URL |
  3. リカオン
  4. [ edit ]
あら、もしかしてパッパさんの右手には
おビール?盛り上がってますかー?な
CoCoちゃんはバドガール?(知ってます~?笑)

釣竿びっしりに驚きです★
ぱっぱさんスゴイ~ちゃんとお手入れされて
いるんですね!ショップみたい~(^^)
CoCoちゃんお水で残念…でもさすがにここ最近
暑いから熱中症には注意ですね~

  1. 2015/06/02(火) 21:12:49 |
  2. URL |
  3. 舞姫の母
  4. [ edit ]
CoCoちゃんのカメラ目線と、ぱっぱサンのCoCoちゃん見る優しい目。ホントに幸せ感じます!(*^^*)
次はままちゃん♪の御祝い楽しみ~(⌒‐⌒)

  1. 2015/06/02(火) 19:39:51 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、いつの間にか美形レディに
成長されましたね~。パッパさん、自慢の
娘ちゃんですね!
ところで、さすが釣り竿の数、半端じゃない
ですねー。いつもお手入れするのですか?

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり