CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

探険♪発見♪

宮城県黒川郡大衡村

万葉・クリエートパークに










しかもカイ君と










大衡村といえば。。。

前村長さんがセクハラ疑惑で

有名になっちゃったとゆー









前村長に村民は残念でしょうが

ここはパークゴルフがあったり

アスレチックや芝生や森もあって

老若男女犬が楽しめる場所でした

我々のミッションは2ワンショット























君たちイイねえ

めっちゃ暴風の中、おつかれさまでした







くーさんからのプレゼント🎁

オソロ~の、お散歩bagだよお

早速、使わせていただきます

いつもいつも。。。




ございますペコリ

これからも仲良くしてチョだよ







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

くー0402さんへ

  1. 2015/05/26(火) 20:32:27 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

ホント風がすごかったー
でも、まだまだ探険しきれてない
ですよお!
虫除けして出陣しましょおね♥
お散歩bag!早速使わせてもらってまーす!
ほっこり写メがあって良かったです
なんやかんやワンコラしてばっかなので(笑)
そっちの躾も地味に頑張ってマス
カイ君にもヨロシクでーす\(^^)/

sherrymamaさんへ

  1. 2015/05/26(火) 19:48:31 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

あんなことで有名になってしまって
残念ではありますけど『万葉』は
まだまだ探険しがいありそおです!
カイ君とツーショットなbagスゴいよね
ワタシはうといから感動しまくりです♥




チョコ・アンのパパとママさんへ

  1. 2015/05/26(火) 17:46:53 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪チョコ・アンのパパとママさん

セクハラ村長さん、やっぱりまだ
記憶に新しいですよね(ーー;)笑
ぶら~り行ってみたわりには
嬉しいお散歩コースを発見できたので
お散歩バッグのカイ君と行きたいね♥

  1. 2015/05/25(月) 20:45:17 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんばんは☆
この間はありがと~♪
すごい風だったけど楽しかったねぇ(^O^)♪
ツーショット写真、とってもいーねー♪
私は相変わらずバラバラな感じのしか撮れてなかったよ。
ままシャンに感謝♡
いい公園も発見出来てさらに感謝♡
今度は森の方に行きたいね。
虫よけスプレーをたくさんしてまた行こうねぇ♪
お散歩バッグ、またまた頼まれてないのに押し付けですが(笑)
使ってやってくださいな\(~o~)/

  1. 2015/05/24(日) 22:49:51 |
  2. URL |
  3. チョコ・アンのパパとママ
  4. [ edit ]
こんばんは(^^♪

またまた名無しの権兵衛でした・・
ママさんの事だから、分かってたかも(^^)

  1. 2015/05/24(日) 18:49:07 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
あの有名な村にはこんな素敵な場所があるの
ですね~。CoCoちゃん、カイくんと
「万葉」デートとは、すみにおけません~
すっかり、ふたりでいるのがなじんで
美男美女カップルですね!
このツーショットバッグは、かなりステディな
おしるしかも~。いいな、いいな~

  1. 2015/05/23(土) 23:26:06 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
こんばんは(^^♪

万葉・クリエートパークで、カイくんとデートだったんですね♪
CoCoシャンとカイくんの2ショット、かわいいですね(^^)

あ・あのセクハラ村長さん・・
一気に有名になっちゃいましたね!

CoCoシャンと、カイくんのLOVE・LOVEバックかわいいですね~♪
仲良しさんの写真で、このバック持ってお散歩楽しくなりますね☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


