CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

仙台市泉区インドカレー『サンタ』

カレーのお店を検索してたら

テラス席ワンコOKってお店ヒットー

店員さんは本場の方々だったんだけど

日本語がとてもお上手でペット交渉にも

快く受け入れてくれましたよお










土日祝はランチ・ブュッフェのみ

挽き肉ゴロゴロのキーマカレーが

とっても美味しかったデス










カレー以外にもアチラのお国の

お料理も楽しめますよ

タンドリーチキンおかわり~










イスなので降りれずお利口です

店員さんも気にかけてくれました

なのにワンコラしてすいましぇん

一緒にランチできる貴重なお店です










でもね

CoCoシャン♥が行きたいところは。。。










草むらデス

来週は血液検査にフィラリアに

ノミダ二予防だ急ぎたい(汗)










それにしてもグリーンの中にいる

CoCoシャン♥とってもカワエエ










でも何か変よ

舌、出したらよいのに(笑)

乳歯がこんなに残ってるのと

関係あったりするのかなあ?

不思議です





いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

らっくんママさんへ

  1. 2015/05/22(金) 22:47:36 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

CoCoの乳歯ヤバイ数でしゅよー
下の前歯ほとんどでしゅよー
犬歯も3本ありましゅよー(^w^)
来週、先生にまた相談してみます
ええ!らっくんもハカハカ顔しない?
じゃ乳歯の問題では無さそうですね笑
仲間が居ると安心します♥
サフランライス派?トライしてみます
なんてったってリピートですからっ
こっちペットOK少ないの(泣)

  1. 2015/05/22(金) 17:39:54 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
CoCoシャンは乳歯があるんでちゅかー
可愛いでちゅねー
↑CoCoシャンの「シラーッ」としたお顔が目に浮かびます(-_-)
ラスクは去勢手術の時に抜いてもらいました!
お口真一文字は、同じだね(笑)
ほかの犬さんは「ハカハカ顔」が笑ってるみたいで可愛いけど、ラスクはちょっと怖いよ。。

カレー屋さんはリピート決定かな?
私はいつも「チキン」「キーマ」だよ。
「ナン」より「サフランライス」派です。
どーでもいいね(-。-)y-゜゜゜

チョコ・アンのパパとママさんへ

  1. 2015/05/22(金) 06:54:02 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪チョコ・アンのパパとママさん

テラス席があるとワクワクしちゃいます
暑くなると、これまた厳しいし今が旬?(笑)
残りすぎの乳歯に以前、先生もびっくりしてました~
麻酔もあれだから自然に抜け出ほしいけどナンダカナア(汗)

sherrymamaさんへ

  1. 2015/05/22(金) 06:43:53 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

メルヘンの世界~ハープのBGM~
ママさん想像力は豊ですネエ♥
ワタシもしっかり想像できました(笑)
乳歯は以前も先生に相談したんです
本数がはんぱないから全抜きはNG
でました(>_<)
それから何本かは抜けましたけど
犬歯が3本も!また相談してみます

さや次郎さんへ

  1. 2015/05/22(金) 06:36:16 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さや次郎さん

テラス席は風が強くて肌寒いかなって
思っていたけど、本場のカレーは
身体ポカポカになりましたっ(^^)d
CoCoは、お散歩まだ?って暇そう
でしたけどねっ(笑)

  1. 2015/05/21(木) 17:28:03 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
こんにちは(^^♪

インドカレーのお店で、ワンコOKっていいですね(^^)

CoCoシャンは、ナンが食べたかったのかな!

グリーンの中で寛ぐCoCoシャン、かわいいですね(^^)

来週は病院デーなんですね!
早く乳歯抜けるといいですね☆

  1. 2015/05/21(木) 14:47:08 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
しろつめ草とCoCoちゃん、とても
メルヘンの世界でかわいいですね~
ハープか何かのメロディーがBGMに聞こえて
きそうです!
乳歯はたくさん、残っているのですねー。
元気が一番ですが、気になることがあれば、
フィラリア検査の時、先生に聞いてみると
いいですよー。取り越し苦労とか、取れます
からね!

  1. 2015/05/21(木) 09:14:25 |
  2. URL |
  3. さや次郎
  4. [ edit ]
おはようございます♪
本格的なカレー屋さんでワンコOK
なのは嬉しいですね〜(*^^*)
カレー見てたら食べたくなります(^m^)
CoCoちゃんはお散歩の方がいいかな♪
気持ちよさそうなお顔が可愛い〜♡

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


