CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

風まかせ~

お仕事が早く終わったので

利府運動公園に行って来ました

見晴らし台に向かってまーす









結構、厳しい坂道でして

ワタシがギブかと思われたが

CoCoシャン♥ギブしたので

担いでゴールしましたよ










風がとっても。。。










風まかせ~で海にも寄りました

メチャクチャ釣りで通った海は

震災後、防波堤の工事を経て

釣り人がいたり懐かしい絵でした

CoCoシャン♥はじめての砂浜~










タオルないから濡れたらヤバイ

違う違う👀

波にビビって逃げてきた~

こんな感じで最近のんびり出来てます












とっても嬉しい写メを頂きました

同じチワプーの舞姫チャン♥です

お名前がホントにピッタンコ!驚

虜になってます





ブログを通して感動アンド癒し

ワタシもたくさんもらってます







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

ブービー母ちゃんさんへ

  1. 2015/05/15(金) 21:11:01 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ブービー母ちゃん

下り坂は軽快に歩いてましたよー
女子ってゆーかズルッコですねえ
ブビラフ君は競いあうのかな?!
闘争心もほしいところです(笑)
漁師さん居ない風景はちょっと寂しいけど
海はイイね(^^)d

  1. 2015/05/15(金) 09:10:19 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
のんびり散歩♪がいい季節ですね!
CoCoシャンかギブだったのね(^w^)
なんか、女の子だなぁ~って感じするなぁ(*^^*)
ブビラフの場合、ものすごい勢いで上がっていってしまいそう(^_^;)

震災で大変だった海も、落ち着きを取り戻せて良かったですね。
釣りで通われていたならなおのこと。
静かな海を見て、CoCoシャン一家もほっこりできましたね!

さや次郎さんへ

  1. 2015/05/14(木) 22:36:19 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さや次郎さん

CoCoはシャワーも苦手なので
波には近寄れませんでした~
ムウ君は今年海デビュー?!
楽しみだねっ怖いものなしかな★
舞姫チャンとってもカワイーよね
CoCoにもみせてあげましたっ爆

  1. 2015/05/14(木) 08:02:00 |
  2. URL |
  3. さや次郎
  4. [ edit ]
おはようございます♪
CoCoちゃん初めての砂浜
びっくりしたね〜(^m^)可愛いな〜♪
ムウはまだ行った事ないから今年は
海に行きたいな♪
舞姫ちゃんほんと可愛くってCoCoちゃんに
そっくりですね(*^^*)

舞姫の母さんへ

  1. 2015/05/13(水) 23:17:51 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪舞姫の母さん

緑に海にCoCoもバタンキュー笑
連れてったカイがあります(^-^)v
キュートな舞姫チャン♥と姉妹かも~
ってワタシが舞い上がっております(^w^)
性格もクリソツ?
こんなに狂暴なわけないですよえ(ーー;)

地震、関東も揺れましたよね
こっちも久しぶりで飛び起きました
CoCoもワンコラでしたけど大丈夫です
心配ありがとーございます

舞姫チャンのおめでと写メ永久保存デス
いつも見てくれてありがとでーす♥

sherrymamaさんへ

  1. 2015/05/13(水) 22:18:54 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

公園と海は車で1時間程?距離あって
風まかせ~にしては遠いんです(笑)
時間にゆとりがあるって実感しますね
セッカチ少し直ればよいなー(^w^)
舞姫チャン似てますかっ?!
図々しくも嬉しいです\(^^)/笑
パピー期は立ち耳でも、ほとんどのコが
垂れ耳になるって聞きましたよー
sherry君みたいにイカミミになれません(笑)

地震、久しぶりすぎてびっくりだったけど
われわれ被害なしです!心配ありがとうございます


くー0402さんへ

  1. 2015/05/13(水) 22:09:53 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

利府運動公園よさげでしょ
坂あり平地ありですよお(笑)
海は奥松島でしたー
小さな海水浴場で穴場デスヨ
若い2匹を使って青春ドラマごっこ
いいかもー!(^w^)
舞姫ちゃんはブログやってないの(T-T)
写メ送ってもらって虜になっちゃった
似てたりチワプーって聞くと
テンションあがっちゃうよねっ♥
カイ君が初虜だよ!!!
近くにいるって知った時ドキドキしたもん

  1. 2015/05/13(水) 22:04:20 |
  2. URL |
  3. 舞姫の母
  4. [ edit ]
今朝の地震CoCoちゃん、ままちゃん、ぱっぱ大丈夫ですか?こちらも揺れました~。緑の坂道、砂浜、CoCoちゃん楽しかったですね♪舞姫ホントにCoCoちゃんそっくりですから、お友達ビックリするかな?(*^-^*)

  1. 2015/05/13(水) 13:00:39 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、けさの地震は大丈夫
でしたか?
海の見える公園、いいですねー。CoCoまま
さんの心穏やかな日々が伝わってくるよう
です。
舞姫ちゃん、ホント、CoCoちゃんによく
似ていて、姉妹のようですね。
考えてみると、カイくんも含めて、チワプ―
ちゃんは、お耳といい、「プ―」のほうが
基本になるのですね。お耳がチワワ、という
子もいるのかな?

  1. 2015/05/13(水) 08:32:23 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんにちは☆
利府運動公園、いいねぇ♪
すっごい坂だけど(^O^;)
気持ち良さそうです♪

利府の海は懐かしい景色に戻ってたんですね、よかったぁ♡
COCOシャン♪ 祝・砂浜デビュー♡
カイはまだですぅ。
正直宮城で遊ぼうっていう砂浜がなかったのよ。
津波の傷跡で放心状態になる・・・(T_T)
でもここなら行きたいな♪
COCOシャン、波はこわかった?!
初めてだもんねー。
青い海で砂浜ランラン♪見てみたいよね♪
カイも頑張るから慣れたら一緒に行きましょ~♪
青春ドラマみたいなツーショット写真、撮るどー!!!

舞姫ちゃん、超かわいーねぇ♡
COCOシャンとくりそつぅ\(◎o◎)/!
見分けがつきません!
チワプーブログで探しちゃったけど、ブログしてないのかな??
ふたりが仲良く並んでるとこ見てみたいね♪
カイはきっと目がテン!!
どっちがCOCOシャンかわからないかもね~(笑)
素敵な交流♡ ブログやっててよかったねぇ\(~o~)/

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


