CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

のんびり

GWの最終日は、4時起きして

海に行って来ましたよ~

何年ぶりだろ?防波堤で釣りです










今日は投げ釣りなので

のんびり遊びモード

こんな時は七輪だよね










竿先に鈴つけて待ちますが

お魚もGWしてました

食べれない、お魚一匹だけ

昼寝も気持ち良かったしドンマイ










ところで、2歳になったCoCoシャン♥

たまたま目にしたワンコの人年齢表

ワンコの人年齢は7歳づつ増えるって

何処かで記憶していたんだけど。。。










14歳と思っていたら成人してるっ

1歳で成犬とかいいますもんね

今日も安全地帯で寝とりまーす





いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:18
  4. [ edit ]

さと~るさんへ

  1. 2015/05/12(火) 21:51:39 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

そっちー?!
肉焼いて魚に油断させたんだけどなあ
2歳がどーもあっとゆーますぎて
もお成人したの?って思いがっ(笑)
あと6年後に追い越されます(^w^)
ナメられないよーに教育しないと♥

くー0402さんへ

  1. 2015/05/12(火) 21:45:41 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

七輪サイコーなのよお♥
朝から肉食べてる釣り人おかしいね~
カイパパさん付き合ってくれそお?(笑)
帰宅後も昼寝したりノンビリしすぎかな
ファラオ?発掘されたときのやつ?!
納まってる感じ確かにぃ(^w^)笑える~

リカオンさんへ

  1. 2015/05/12(火) 21:24:16 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪リカオンさん

ありがとでーす♥
成人ってゆーと厳しい目で見ちゃうけど
お年頃ってゆーとキュンとしますねっ♪
GWはお魚もシーンとしていて。。。
のんびり過ごすことが出来ましたっ爆
リカオンさん家みたいにワンコに囲まれて過ごすも憧れますけどっ

ブービー母ちゃんさんへ

  1. 2015/05/12(火) 21:16:01 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ブービー母ちゃん

ありがとでーす♥
ラフ君と二日違いでしたねっ!
GWってゆーのもあって誕生日は
毎年バタバタしちゃってます(ーー;)
母ちゃんアンド父ちゃんアウトドア~
グリーンで七輪は。。。ダメかっ笑

  1. 2015/05/12(火) 20:53:15 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
魚を狙いながら、肉を食べる♪w
魚たちはきっと「肉が好きなんだろ」って、
竿に食いついてくれなかったんじゃ?なんて^^

CoCoちゃん2歳、若い・・・。
人間年齢にしても若いwww

  1. 2015/05/12(火) 20:30:55 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんばんは☆
清々しくって気持ちいい感じですね~♪
七輪で肉?!(笑)
それなら魚も逃げないねっ(^O^)
でもGW中みたいで残念でした。
キレイな空気の中、家族でお昼寝~♪
最高だよね\(~o~)/

COCOシャンったら♡
エジプトのファラオみたいな寝かただね♪
前世は高貴なお姫さま?!(^_-)-☆

  1. 2015/05/12(火) 15:19:08 |
  2. URL |
  3. リカオン
  4. [ edit ]
CoCoチャンお誕生日おめでとう~❤
5月生まれなんですね~2歳って
人間でいうと23歳…お年頃ですね(^^)

釣りをしながら七輪でお肉だなんて
うらやましい(笑)楽しそうな団らんですネ!
CoCoちゃんいつも愛されてる感いっぱいで
幸せそう~♪

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/05/12(火) 13:59:45 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

HIROさんへ

  1. 2015/05/11(月) 22:55:59 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪HIROさん

ありがとでーす★
海で昼寝しながら肉焼きながら
CoCoとわちゃわちゃしながら
リフレッシュできたものの
リベンジに燃えてますよお(^^)

らっくんママさんへ

  1. 2015/05/11(月) 22:21:54 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

ありがとでーす♥
らっくん。。。
大人のCoCoはスキですか?笑
2歳あっとゆーまですね
これからも情報交換よろしくです
釣りバカ、次は釣りますよー(T-T)

さや次郎さんへ

  1. 2015/05/11(月) 22:17:33 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さや次郎さん

ありがとでーす♥
ディナーは好物尽くしにしましたー
カリカリなしは喜ばれます(笑)
食べるスピードも10倍速~
昼寝もしたし~こんな釣りもいいかも

  1. 2015/05/11(月) 22:13:12 |
  2. URL |
  3. hiro
  4. [ edit ]
肉~!しかも7輪ですか(*^^*)
のんびりと、良いですね!リフレッシュ感が伝わってきます(^_^)

そしてCoCoちゃん、お誕生おめでとうございます!


sherrymamaさんへ

  1. 2015/05/11(月) 21:59:09 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

ありがとでーす♥
upだけしてブログ怠けてましたー(汗)
お魚もワタシもGW(^w^)ふふふ
竜宮城に行ったプレゼント付きのお魚
釣りにリベンジに行ってきまーす♪

  1. 2015/05/11(月) 14:43:35 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
2才、おめでとさーん♪
すっかり大人の女CoCoe-446
でもお魚より「おにく~」な肉食女子ね(笑)

のんびりまったりGW釣りバカ日誌、楽しませて頂きましたよん(^3^)i-80

  1. 2015/05/11(月) 07:16:34 |
  2. URL |
  3. さや次郎
  4. [ edit ]
CoCoちゃん♪
2歳のお誕生日おめでと〜(*^▽^)/***
美味しそうなバースデーディナーで
嬉しい誕生日ですね♪
この1年も幸せい〜っぱいな年になりますように。

釣りをしながらお肉焼くなんて
楽しそう(^0^)
釣れなくても嬉しいですね♪

  1. 2015/05/10(日) 21:38:43 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、お誕生日おめでとう!!
コメント欄が閉じてあったので、お祝い
殺到を避けたのかな?なんて思っていました
よー。
2歳・・美しいレディに成長しましたねー。
お魚さん、GW中でしたか、遠出して
いたのかな?きっと、竜宮城へ行って
いるのかもしれませんねー。
今ごろ、CoCoちゃんへのプレゼント、用意
しているかもーー。

yukimomoちさんへ

  1. 2015/05/10(日) 21:05:42 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪yukimomoちさん

昼寝しながら肉焼きながらの
釣りはサイコーですよお~
女性からの共感うれしいです♥
餌はハサミ使うから汚れないけど
CoCoには炭の香りがっ!(笑)

  1. 2015/05/10(日) 15:50:47 |
  2. URL |
  3. yukimomoち
  4. [ edit ]
お肉焼きながら 釣り!なんて うまいこと
考えましたね♬
これなら 待ち時間もくに ならない?

うちも昔は釣りによく行ったものですが
momoを連れて行くことはないですね。
手が汚れてしまうので momoも
くさくなりそうで。笑。

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


