CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

鯛釣り★デビュー戦

4月22日のことですが

ワタシ鯛釣りデビューしましたっ

隣県なので前夜に出て港近くで車中泊

これが後にひびくんですよお←言い訳

AM6時出港🚢☀










えーっと。。。着岸PM5時

12時間、船にいたんだね

師匠、終盤に気合いで鯛2枚ゲット

ワタシは思った以上に体力も奪われて

鯛が来てもムリーーーと思ったよ

肉体改造して?来年こそは釣り鯛デス










今回は鯛しゃぶにして頂きましたっ

だけど撮り忘れてしまったので

CoCoシャン♥一肌脱ぎます

"待ってダヨ" を YouTube で見る

オヤツないと来ませんけどねっ

釣り中、お留守番よくできました







昨日は狂犬病の予防接種してきました

病院だと震えるので、町のやつです

それでも帰り道は落ち込んでいて

安静とゆーかフテ寝ダネ

無事に終わってホッとした日でした













いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ へ
にほんブログ村


  1. パッパの釣り飯★釣果
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

HIROさんへ

  1. 2015/05/22(金) 22:35:46 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪HIROさん

季節的に狂犬病予防の季節なんです
HIROさん家でワンコ飼ったら
お魚くわえたドラ犬になっちまいます

  1. 2015/05/22(金) 08:53:47 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
あー、ずっと欲しいと思ってますが〜。
飼えない事情もあり^^;

お隣さんのパピヨン君二人がちょうど
狂犬病の注射に行ったみたいだったので
そうなのかな〜と思ってました〜^^

舞姫のママさんへ

  1. 2015/05/20(水) 12:08:38 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪舞姫のママさん

鯛←パッパはサイズも数も納得して
ないですよおー欲張りです(笑)
舞姫チャンと、のびーな姿も似てますかっ?
めっちゃロングボディーになりますよね(^w^)

  1. 2015/05/19(火) 21:11:39 |
  2. URL |
  3. 舞姫の母
  4. [ edit ]
ぱっぱすごーい鯛ですね♪ままちゃんも頑張ったんだね♪CoCoちゃん、のびー!またまた、クリソツ☆身体柔らかいんですかね~(*^-^*)

HIROさんへ

  1. 2015/05/19(火) 00:05:52 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪HIROさん

車中泊←言い訳したものの。。。
もっと寝れなかったパッパが
鯛を釣っちゃうとナンダカナ~
て話しですよねっリベンジダッ(^w^)
この季節は狂犬病予防なんです
あれ?ワンコ飼いましたかね?笑
CoCoを気にかけてくれてありがと~

sherrymamaさんへ

  1. 2015/05/18(月) 23:33:55 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

鯛は魅力的ですよねえ(^-^)
王子様かあ。。。釣り鯛なあ(笑)
最近、おいでって言っても
オヤツが有るのか無いのかクンクン
オヤツの内容によってはスルー!
寝る前にコマンド特訓してます

ブービー母ちゃんさんへ

  1. 2015/05/18(月) 23:20:42 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ブービー母ちゃん

釣り鯛!食べ鯛!ですよホント~
次こそ鯛up出来るとよいなっ!
ランは貸切りだと走る小心者です
注射はこっちがドキドキ~(汗)
飼い主のドキドキCoCoに伝染してるね

らっくんママさんへ

  1. 2015/05/18(月) 23:15:12 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

釣りネタの隠れファン喜んでおります♥
新婚旅行といえばゲロリアーン?(笑)
ホットな思い出は昭和漫画で頼みまーす
ワタシも酔い止め薬で騙し騙しですよ
車中泊も究極の選択で。。。
怖めなビジネス泊か2時起きか究極デショ
らっくんも待てますよ~オヤツ忘れずに~


さや次郎さんへ

  1. 2015/05/18(月) 23:06:44 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さや次郎さん

酔い止め薬を飲んで騙し騙しの
船釣りです(ーー;)笑
チックンこそ散歩だよ~ん
って連れ出して騙し騙しですね(笑)
ムウ君は終ったかな?!

  1. 2015/05/18(月) 22:50:01 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
車中泊からの沖釣り!お疲れさまです^^
いや、十分言い訳になりますよ^^;

でも、見事な真鯛が!!!おめでとうございます♪

この時期は狂犬病の予防接種の時期なんですか?
CoCoちゃんのお元気そうでなによりですね^^




  1. 2015/05/18(月) 20:17:57 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
すごいですねー、CoCoままさん、鯛釣り
デビュー!そしてパパさんは見事な釣果。
鯛なんて、おさかなの王子様のようなもの。
(ホントか??)尊敬します~~
そしてCoCoちゃん、待てができてえらいね!
ビューンと走って、ビューンと戻ってくる
ところもさすがです。
CoCoちゃんも鯛飯、食べたのかな?

  1. 2015/05/18(月) 20:02:53 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
パッパさん、すごーい!
大きな鯛ですね♪食べ鯛~(^w^)
ままチャンも今度は頑張ってp(^^)q

CoCoシャン、走ってるね~。
元気が一番!
注射もお疲れ様でした!

  1. 2015/05/18(月) 11:41:24 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
釣りネタの隠れファンのおかーです(笑)
ゲロリアーンなワタクシは、絶対無理かもe-456
普段は平気ですけど、船はダメだと思います。
新婚旅行(20年前i-232)でのシュノーケリングで、到着するまでの間ずっとホゲーで結局潜れなかったという。。(/_;)
写真も全部真っ青な顔だし(笑)
その前の車中泊の段階で、背中痛のおかーは無理だけどねi-235
ままシャン、まだまだ若い。羨ますうィ~(笑)
だけどやっぱり『鯛様i-276』には惹かれます~
美味しそうな写メ、今回はナシ!?残念。。

CoCoシャンの「マテ!」かしこいぞーーーヽ(^o^)丿
ラスクはそんなに離れたら、多分ダメ。
今度試してみますi-278

  1. 2015/05/18(月) 09:02:59 |
  2. URL |
  3. さや次郎
  4. [ edit ]
おはようございます♪
鯛釣りデビュー! 12時間も船に
いたなんてすごい! 船酔いは大丈夫ですか?
来年の鯛釣り記事楽しみにしてますね(^m^)
CoCoちゃんチックンお疲れさまでした^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


