CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

フードフェスティバル

日曜日、カイ君ファミリーに誘われて

迫町・長沼公園に行ってきました🚗

マラソン大会&フードフェスティバル

だったので走る人・食べる人で賑やか~










マラソンってことできっとそお

ステージではサンプラザ中野君が

走る~走る~熱唱していたり

B級なグルメも盛りだくさんで

我々は目的の牛串を求め走る~🐮🏃










カイ君ママは準備がよくって

シートを広げてくれましたヨ

我々もオケツをお邪魔させてもらって

これが牛串デス











CoCoシャン♥はココが落ち着くよおです

犬生イチの賑わいを体験中~(笑)










カイ君はスリングインが落ち着くよおで

カンガルーの赤ちゃんみたいでしたっ

カワイイデショ










プロカメラマンに記念写真を

撮ってもらったよこれサービス

おっと!ボーダー率、高っ










カイ君ママがリサーチ済みだった

日本酒の利き酒大会?!試飲?!

パッパの後押しにより(※これ重要)

カイ君ママと揃って参加しました

5杯+記念オチョコ付きで1000円










いい感じぃで、ほろ酔い散歩

オランダをイメージしてるとか

青空と風車とチューリップ🌷










これが記念オチョコ

呑み比べて好みを発見したので

青森の「八仙」を購入して帰宅

本日のおもしろネタを肴に

パッパと家呑みしましたよぷぷぷ

【カイ君ブログはコチラ→





カイパパさん、パッパ、おつかれさまデス

そろそろ防虫&暑さ対策しなきゃ~🐧







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

さと~るさんへ

  1. 2015/05/10(日) 21:00:31 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

ありがとでーす♥
若いゆっても人でゆーと23歳って
ヤバく早くないですかー(/ロ゜)/
CoCoそろそろ喋るかな(笑)

  1. 2015/05/09(土) 22:14:53 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、2歳ハピバ!!
コメント開いてなかったから、こちらに書いちゃいます♪
まだ2歳なんて若い。
これからも元気で健康に、
そして家族で楽しく過ごしてね!

舞姫のママさんへ

  1. 2015/05/06(水) 21:24:30 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪舞姫のママさん
牛串の旨さパッパの顔で伝わりましたかね?!(笑)
こっちに来た際には是非、登米牛をっ!
CoCoは人混みが苦手なんですけど
カイ君を見習って大人しくしてました~
一緒だと出来ることもあるのかもっ♥

  1. 2015/05/02(土) 16:03:05 |
  2. URL |
  3. 舞姫の母
  4. [ edit ]
こんにちは!パッパちゃん牛串片手に満足そうですね~(*^-^*)そして傍らのCoCoシャンの笑顔最高~♪カイ君とのデートで、ご機嫌なCoCoシャンに癒されましたぁ。いつもありがとうございます!(*^^*)

くー0402さんへ

  1. 2015/04/30(木) 22:20:31 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん
ワタシ達めっちゃ楽しみましたよ~!
伝わってないのが残念よ(>_<)
買ってきたお酒はパッパも認めるとゆー
ワタシもいい仕事しましたっ(笑)
くーさんの父ちゃんも気に入ると良いね
来年も絶対行きたいデース♥

さと~るさんへ

  1. 2015/04/30(木) 22:14:39 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん
去年から始まったばかりのイベント
なので来年は一緒にっ♥(笑)
ビールフェスもかなりワクワク~
そこそこ暑いと良いですねっ!!!
おつまみも気になる~\(^^)/

  1. 2015/04/30(木) 19:43:58 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
ごめんなさーーーい(T ^ T)
日本酒フェスがあるのは知っていたけれど、
販売だと思ってました。
利き酒がメインだったね。
パッパさんに申し訳ないことしました(T_T)
ままシャンにもー。
いつも抜けててごめんね(>_<)
これに懲りずに仲良くしてねー(^◇^;)

チョコ・アンのパパとママさんへ

  1. 2015/04/29(水) 22:08:32 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪チョコ・アンのパパとママ
そおなんです!おデートしても
なかなか写メ撮れませんのよ(泣)
撮りがいありますよね(笑)
牛串カイクンパパ定着してて
ウケウケです\(^^)/

sherrymamaさんへ

  1. 2015/04/29(水) 22:03:35 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん
昼のお酒を堪能しましたよー♥
こちとらカラダ張ってますよ(笑)
来年はsherry君達も来てくれたら
もっと嬉しいなっ\(^^)/欲張った

さや次郎さんへ

  1. 2015/04/29(水) 21:57:47 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さや次郎さん
おっと!呑む口ですねっ?!
CoCoはお酒のグラスをペロリンこ
するので呑む口かと思われます(^w^)

  1. 2015/04/29(水) 21:00:49 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
ポン酒の利き酒~♪とお肉~♪
CoCoままチャンさん地方、私に合っていると思うんですが(笑)

水が美味しい、米が美味しい地域のポン酒は、
間違いない!ですね♪
我が家はGW初日に、横浜で開催中のビールフェスに飲み仲間達と行ってきます^^
ビールは暑くないと飲めないのでね。

・・・犬話題じゃなくて、お酒コメントになってしまった。。。

  1. 2015/04/29(水) 14:51:34 |
  2. URL |
  3. チョコ・アンのパパとママ
  4. [ edit ]
こんにちは(^^♪

お・フードフェスティバルにマラソン大会!!

CoCoシャンファミリーとカイくんファミリーのデートだったんですね♪
カイくんパパさん大好きな、牛串ですね(^^)

日本酒の利き酒大会は、パッパさんの後追い重要ですよね(笑)
ママさんチームは、ほろ酔い気分でお散歩♪
これは最高に楽しいですよね☆

  1. 2015/04/29(水) 10:51:50 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
わーー、公園で、食べたり、飲んだりのイベント
付き・・GW先取りですね。そして、トリミング
でいっそうきれいになったCoCoちゃん、
カイくんと家族ぐるみのデ―トだったの
ですね~!いいな、いいな。
一番楽しかったのは、利き酒組のままさん
チームかな?

  1. 2015/04/29(水) 10:11:55 |
  2. URL |
  3. さや次郎
  4. [ edit ]
こんにちは〜♪
わわ!日本酒の利き酒大会なんて
楽しそう(^m^)
ほろ酔い気分で散歩なんていいですね♡
CoCoシャンはお酒の匂い
好きじゃないのかな(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


