CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

トリミング

前回の記事でお米で涙焼けに
なるようなことを書きましたが
CoCoは!のお話しでしたので
ご参考までにm(__)m
***********************************


トリミング前の不意討ち📷笑

なんか怒り気味に見えるけど

真顔なだけです












トリミング後お疲れかなって思いながら

ホームセンタームサシに立ち寄りました

イケイケゴーゴーなCoCoシャン♥

オヤツで釣ればワンコラを封じることが

出来るよーになってきましたよ










帰宅後。。。改めてパチリ

耳と足の毛を伸ばしていたんだけど

毛玉が激しくて足もスッキリめ

ブラッシングしっかりしなきゃ










最後は新入りのクマッチとパチリ

シメにふさわしい顔でましたねえ

可愛いくなって良かった良かった










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:19
  4. [ edit ]

舞姫の母さんさんへ

  1. 2015/04/29(水) 08:29:30 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪舞姫の母さん
ありがとおございまーす
トリミング後は別犬になるあたりも
似てますかあ~?(^w^)
舞姫ちゃん同い年なんですねっ
姉妹だったりして~!

  1. 2015/04/28(火) 22:27:19 |
  2. URL |
  3. 舞姫の母
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、トリミングお疲れ様です!(*^^*)とってもプリティです~。ままちゃん、お返事有り難うございました。ブログとかやってないの。でも是非とも家の舞姫お見せできたらと思います!CoCoちゃんと同じ歳の女の子なので、本当に勉強になります!(*^^*)

sherrymamaさんへ

  1. 2015/04/28(火) 20:24:20 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん
ランウェイ小走りしちゃうかもー
恥ずかしがり屋なんですよお(笑)
カットしたては顔がチワワになったり
ロングボディはプードルだねって
ハーフを楽しんでますよお(^-^)
ボウボウになると何処犬?デス(^w^)


ブービー母ちゃんへ

  1. 2015/04/28(火) 20:13:55 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ブービー母ちゃん
そのうち大人の色気とか出すんですかね
教えて欲しいくらいだあ(ーー;)
ブービー君は永遠パピーなイメージです
ボディのサイズですかねっ?!(笑)
クマッチひょろ長いけどワッセワッセ
と連れて来ますよお~お友達です★

らっくんママさんへ

  1. 2015/04/28(火) 19:31:57 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん
あははー
らっくんお爺さんになってましたか
その姿はCoCoも一緒(笑)女子なのに!
トリミング後が楽しみですねえ
オミミ長いと色々付いてます(汗)
スヌードも取っ払うタイプは悩ましい
クマッチはデカいかも~アミ込みに
オヤツ入れて遊んでます(^w^)

HIROさんへ

  1. 2015/04/28(火) 19:02:10 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪HIROさん
美人でしょ(^^)
ワタシが言ったらいけませんねえ(笑)
これが気づくとお爺さんみたいな
眉毛ができちゃうんですよっ!
一ヶ月で別犬になっちゃう~






  1. 2015/04/28(火) 11:27:26 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、素敵!!
お耳が長くなって、すっごくおしゃれな
美少女ですね。なんか、レディになったせいか
色っぽさも感じます。ワンコもセクシーな
雰囲気、あるのですね~。
ガールズコレクションのランウェイ、歩け
そうですよ~

  1. 2015/04/28(火) 08:55:48 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
CoCoシャン、かわゆす~♥
なんだか大人っぽく(ワンコに大人っぽくとかあるのか?って話だけど笑)なった感じがします!
毛玉、伸びてくると大変ですよね(;´д`)

新入りクマッチ可愛いぞ!CoCoシャンと同じくらいの大きさって、おもちゃにしてはかなり大きい感じですね(^w^)

  1. 2015/04/26(日) 22:02:03 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
CoCoシャン綺麗にしてもらったのねーi-189
ラスクは2日がトリミングだから、今ボサ男でおじいちゃんみたいですよー
オミミ長めのCoCoシャンを見ると「ちょっと伸ばしてみようかな」って思っちゃう♪
(・・でも結局短くしちゃうけどi-229

オヤツでワンコラを封じ込められるようになったとな!?
ラスクは火がついちゃったら無理めですぅ。。

新入りのクマっち、デカイね(笑)
CoCoシャンがちっこいのかな?i-176

  1. 2015/04/26(日) 21:59:37 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
お久しぶりです^^
CoCoシャン....美人じゃないですか〜♪
トリミング大成功ですね!!カワユイですね!

ワンちゃんは飼い主に似る?うん?逆かな(笑)

さと~るさんへ

  1. 2015/04/26(日) 21:40:48 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん
お!ココロチャンもおつかれちゃん
ホント自分じゃパパノパで終わらせ
ちゃうんでプロは違いますよねっ
耳は伸ばし中なんだけど長すぎ?!
食べかすが付き始めたらカットです

チョコ・アンのパパとママさんへ

  1. 2015/04/26(日) 21:36:50 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪チョコ・アンのパパとママ
スッキリして帰ってきました~
カートの乗りこなし同じなんだあ!
ワタシ的には手の感じの生意気
くささがお気に入りデス(^w^)
2ワンで乗ってたら可愛いさも倍増ダネ

さや次郎さんへ

  1. 2015/04/26(日) 21:29:46 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さや次郎さん
ありがとおございまーす
トリミング後限定の姫感が
早くもなくなりつつありますが。。。
七変化じゃないけど楽しんでます(笑)
ドレスかあ!まず買ってみよおかな!

  1. 2015/04/26(日) 19:27:05 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
CoCoチャン、トリミングおつかれ~。
ココロは今日行ってきたよ^^
サロン出すとキレイになるよね。
自分だとこうは出来ないので、さすがプロだよね。

お耳の毛、伸ばし中?

  1. 2015/04/26(日) 14:54:34 |
  2. URL |
  3. チョコ・アンのパパとママ
  4. [ edit ]
ごめんなさ~い

お気づきかもしれないけど、名無しの犯人は
わが家です~☆

  1. 2015/04/26(日) 14:52:59 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
こんにちは(^^♪

CoCoシャントリミング、スッキリしたね~
可愛くなってパパさん・ママさんもニマニマですね(^^)

ホムセンはわが家大好きな場所です♪
CoCoシャンのカートの乗り方、チョコみたい(^^)

スッキリ可愛くなってデートでもするのかな?
カイくん、デレデレになっちゃうね~
お姫様みたいなCoCoシャン☆

  1. 2015/04/26(日) 11:58:14 |
  2. URL |
  3. さや次郎
  4. [ edit ]
こんにちは〜♪
CoCoシャントリミングお疲れさまです(^0^)
すっきりして、またまた可愛くなってますね〜♪
CoCoシャンほんとお姫様みたい(^m^*)
ドレスとか似合いそうです〜♡

くー0402さんへ

  1. 2015/04/25(土) 21:28:30 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん
お姫様?ありがとでーす!って
騙されないでくださいよお(笑)
ムサシは泉デス!
ペット用品もあるし家具や雑貨も
あって1日いれるかも~
梅雨時期のデートにいいねっ♥
結構ワンコ同伴のお客さんいるので
楽しいですよ~

  1. 2015/04/25(土) 20:57:40 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんばんは☆
COCOシャン、とってもかわいい♡
もうお姫様だよね(*^_^*)
お耳の長いのとっても似合うと思います!!
女の子ってオーラ全開!!
ますますモテモテになっちゃうね。
会えるのが楽しみです!!
あ、ホームセンタームサシ?!初耳ですっ。
うちも行かなきゃあぁぁ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


