CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

お散歩のあと

CoCoも大好きでも涙やけにはNGな

お米を精米中のワタシを見届けるCoCo

視線ハンパないです










見つめあってました

精米中にどーかしてるぜっ










お散歩後は肉球をシャワーするんだけど

決まってテンションあがりすぎーーー

ソファーの背面、走ってますがな

CoCo忍者】←ポチッとYouTube

お散歩。。。物足りないのかしら











いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

舞姫の母さんへ

  1. 2015/04/24(金) 22:26:32 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪舞姫の母さん
はじめまして♥CoCoのファンだなんて、みんなで喜んでおりました\(^^)/
チワプーってだけで嬉しくなりますっ
舞姫ちゃんとそっくりって見てみたい~!
性格までも似てたりしますかね?!
ブログとかやっていたら覗きに行きたいです(^-^)

sherrymamaさんへ

  1. 2015/04/24(金) 22:03:04 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん
忍者エクササイズと名付けられたら
飼い主もやってみよおと思いました(笑)
sherry君も誘ってみたらノリノリかもっ
満足なお出掛けしてるからお断りされるかな?(汗)
こっちは田舎なので町のアチコチに
精米所があるので精米して食べてます
ちなみに虫がダメなので農業向きじゃありません(>_<)

はじめまして

  1. 2015/04/24(金) 21:02:27 |
  2. URL |
  3. 舞姫の母
  4. [ edit ]
はじめまして~☆cocoちゃん大ファンでずぅーとブログ読者でした。家の舞姫(まめ)もチワプーでcocoちゃんそっくりです!(*^^*)これからも楽しい近況楽しみに待ってます!

  1. 2015/04/22(水) 07:35:26 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃんの忍者エクササイズ、俊敏~!
アスリート犬になれそうですね。
室内でもこれだけ運動してくれたら、梅雨など
雨の季節も安心ですね!
CoCoままさん、精米、できるんですかー?
やりたいことって農業?なんて思っちゃいました。農業に魅せられて移住する人、多い
ですもんねー。おいしいごはん、味わいましたか?

さと~るさんへ

  1. 2015/04/21(火) 22:54:54 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん
CoCoには!お米NGですねえ
涙焼け違くて(汗)ベタベタ目ヤニがっ!
お手入れ頑張ればよいんだけどっ
車にワタシ写り込んでますねえ(ーー;)
こわっ!お米とCoCoと目が離せない
状況だったんだけどCoCoに近っ!(笑)

くー0402さんへ

  1. 2015/04/21(火) 22:48:10 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん
精米所ってペット不可ですよねえ?笑
置き去りも可愛いそおだし
お米からも目が離せないし
CoCoに見守られながらの精米でしたっ
クノイチってよりハットリ君だね~爆笑


さや次郎さんへ

  1. 2015/04/21(火) 22:41:22 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さや次郎さん
ライスはベタベタ目ヤニになります
CoCoは!ですけどっ!
ムウ君もお散歩後テンション
あがるんですねえ(^w^)
お散歩ありがとお~ってゆう
喜びの舞って解釈?!ナイスです♥

らっくんママさんへ

  1. 2015/04/21(火) 20:54:47 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん
CoCoは!お米あげるとベタベタな
目ヤニでお手入れ大変になります
けど、たまにはねっ(汗)
無添加のアキレスでもよくないって
聞きましたね、でも、たまにはねっ
おかー家の土鍋?で炊いたら美味しい
だろおな\(^^)/

  1. 2015/04/21(火) 20:41:29 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
米って、CoCoちゃんにとっては涙やけの原因になるんですか?
ココロは黒いから、涙やけしてても解りません♪

精米中といいつつ、
CoCoちゃんにカメラ向けてるママのシルエットが、
車のボディにしっかり写ってますけど?www

  1. 2015/04/21(火) 11:15:05 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんにちは☆
ライスらぶ~♡かぁ(^◇^)
精米したてならなおさら美味しいよねぇ。
見つめあって・・・、でもオスワリして大人しく見てるんだね。
ままシャンがおちょこちょいで心配なんじゃないの~(^m^)

COCO忍者、ハットリくんクラスの動きだね~(笑)
今度見たいなぁ\(~o~)/


  1. 2015/04/21(火) 07:48:38 |
  2. URL |
  3. さや次郎
  4. [ edit ]
おはようございます♪
CoCoシャンそんなに見つめたら照れる〜(>▽<*)
ライスでも涙焼けするんですね!
気をつけよう♪
CoCoシャン忍者素早い動きですね〜(^m^)
身軽で羨ましいです(笑)
ムウも散歩後にCoCoシャン忍者みたいに
なりますが、お散歩が嬉しかったのかな〜
なんて思ってました(^^)足りないのかな(汗)

  1. 2015/04/20(月) 21:57:06 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
えー!!
まーさーかーのー
ライスも涙焼けにダメ!?e-259
ドッグフード食べたら、ご褒美に白米あげちゃってます・・
チワプーハロー君は、
アキレスあげたら涙焼けっぽくなっちゃったって言うし、何もあげられないねぇ(._.)

精米後のご飯・・メッチャ美味しいでしょうね~i-237
CoCoシャンの表情、ラスクにそっくり(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


