CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

千本桜

日曜日、親に連れ(さ)られ

桜のトンネルをドライブ~

登米市南方の千本桜は

お花見ロードって感じです









お祭りの来週が見頃になるかな

結構な距離を楽しめてビックリ

今日も写メに非協力的だけど

メインはCoCoシャン♥のお散歩よ










菜の花と桜のコラボ~

キレイな菜の花には蜂が群がってるのね

CoCoシャン♥逃げてーーー!










桜満開のトンネルすごいだろおな

ワンコって想像とかしないんかな?

ブラッシング後の想像だけなん?!










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:15
  4. [ edit ]

★すももママ★さんへ

  1. 2015/04/17(金) 23:12:05 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪★すももママ★さん

オヤツなしでお手入れ出来るなんて
これはもしやお手入れする側の腕?(汗)
パターンの認識力ってスゴいよね
ふせ!ゆーとゴロンまでしちゃってます
パターンを悟られないよーにイヒヒな
根性でコミュニケーションとらなきゃ笑
桜のトンネル、来年は狙います(^-^)v

さや次郎さんへ

  1. 2015/04/17(金) 23:04:48 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さや次郎さん

ホント花よりウマウマですねえ
飼い主もそっちよりだからかな~
屋外ではウマウマも通用しなくて
写メれませんのーーー(>_<)
ムウ君たくさんスマイルくれて
うらやましいですっ♥

チョコ・アンのパパとママさんへ

  1. 2015/04/17(金) 23:01:59 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪チョコ・アンのパパとママさん

ブラッシングは基本逃げるので
オヤツ必須って。。。
あれ?うちだけ?手荒いのかな(笑)
虫はダメです(泣)野原にヒヤヒヤ(笑)
ワタシの悲鳴でCoCoも吠えます
たすけてえ~ヽ(・∀・)ノ




  1. 2015/04/17(金) 11:08:45 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★
  4. [ edit ]
あ、遅くなりましたが
すももんにお祝いの言葉をアリガトウございました♡

ケーキ…
鼻の下の黒、気になるでしょ!?
なんでチョビ髭仕様にしちゃったのかなぁ…;;
でもある意味、いい記念(?)になったかな
(笑)

  1. 2015/04/17(金) 11:07:17 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★
  4. [ edit ]
そっちは桜満開ですね^^
桜のトンネル、ステキです♪
私も見て見たいな~

ワンコは想像、するのかな??
想像よりもその後の事は
パターンで覚えてそうですけどね^m^
うちもお手入れの時は
Cocoシャンと同じ ・・・ なお顔になってます(笑)
うちの場合は、お手入れ後にオヤツもなしなので^^;

  1. 2015/04/17(金) 08:11:19 |
  2. URL |
  3. さや次郎
  4. [ edit ]
おはようございます♪
千本桜の満開、見てみたいな〜(*^^*)
楽しみですね♪
COCOシャンブラッシング中はおやつの
想像で頭がいっぱいだよね〜(^m^)
お花よりやっぱりうまうまかな♪

  1. 2015/04/16(木) 23:05:29 |
  2. URL |
  3. チョコ・アンのパパとママ
  4. [ edit ]
こんばんは(^^♪

千本桜の満開は見ごたえありそうですね♪
菜の花とのコラボもキレイだけど、COCOシャン非協力的なんですね(笑)

ギャラアップしたら、笑顔で協力してくれるのかな?
蜂とか注意しないと、痛い思いしそうですよね・・

ブラッシングは気持ちいいのに、ウマウマご褒美貰えるんですね(^^)
わが家のチョコ・アンにも請求されそうで怖いなぁ~

ママさん虫ダメ派ですか??
わが家も苦手だけど、年齢と共に強くなった感じです☆

ブービー母ちゃんさんへ

  1. 2015/04/16(木) 22:52:38 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ブービー母ちゃん

そろそろ葉桜も見られます、早いデス
伊豆の桜も見れて特した気分♪
オヤツを想像して耐えるって、
よく考えたら賢いですよねえ(^w^)
小さい頭だけどワタシより詰まってる(笑)

sherrymamaさんへ

  1. 2015/04/16(木) 22:47:44 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

ホント~美容院のご褒美に
スイーツ付いいですねえ~♪
何も頑張ってはないでしょっ!
ってsherry君につっこまれません?笑
春本番って感じなのに写メとなると
CoCoが付き合い悪いのです(笑)トホホ
もおヒタスラ満喫させてますよ(^^)
月末にカイ君に、おデートのお誘いが♥
sherry君は予定ビッシリかな?♪

  1. 2015/04/16(木) 13:37:16 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
桜満開はこれからなんですね~♪
楽しみですね!
ブビラフも伊豆でお花見してきましたよ。
何度見ても桜っていいですよね!

想像か~。うん・・・おやつもらえるかどうか、
っていう想像はしてると思う(笑)。
でも小っちゃい頭でいろいろ考えてるんだろうな。
何考えてるんだろ?って想像してるのも、
また楽しいですね♪

  1. 2015/04/16(木) 13:14:31 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
千本桜に菜の花、春本番って感じでいいですね。
CoCoちゃんの撮影にはぴったり!!
あ、ブラッシングのあと、ご褒美もらえるの
ですね。人間も美容院に行ったらスイーツ
もらえたらどんなにかいいのだけど・・
CoCoちゃん地方もお出かけが気持ちの
いいシーズン!どこか出かける計画、あり
ますかー?

さと~るさんへ

  1. 2015/04/15(水) 21:14:51 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん
確かに~花より◯◯ですね
ワタシもそっちかも~虫こわいっ(汗)
ココロチャンもおやつの為なら
ブラッシング耐えるんだーね!
オヤツがへなちょこかもわからんのに
愛くるしさたまらんですね(^w^)

くー0402さんへ

  1. 2015/04/15(水) 21:11:23 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん
狂犬なときホントやばいですから
オヤツ待ちでお利口さんっていわれたら
猫かぶりだなぁ。。。って思います(笑)
あ!南方の道の駅に寄りましたよ~
うちはバイキング目的で行ったんですけど1000円でコスパかなり良かったです♪
でもわかる!牛串も食べたかった~

  1. 2015/04/15(水) 20:34:35 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
ココロもブラッシングの後、おやつもらうよ^^
だから、CoCoちゃんと同じように、ジッと耐えてるよwww

ワンコ的には、花より○○でしょうね~。
桜のトンネル、素敵ですね!

  1. 2015/04/15(水) 16:38:35 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんにちは☆
COCOシャン、オヤツ想像している顔だね~(^O^)
オヤツ目的でもすっごくいい子にしてるからエライよぉ♪

南方の桜もキレイですね♪
今週末行こうかな~。
登米とか南方とか聞くと喜んで出発する我が家デス♪
(牛串がお目当て~笑)

COCOシャンは菜の花を楽しんだんだね、よかったよかった♪
何でも楽しんでくれたらサイコーだよねヽ(^o^)丿

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


