CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

コレカラ

こちら東北の桜はコレカラです🌸










コレカラなんだから食べちゃダメ










コレカラ賑わうであろうドッグラン

本日は貸切でして、ご機嫌なCoCoシャン










コレカラも。。。よろしくです











いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

くー0402さんへ

  1. 2015/04/13(月) 22:41:07 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

ある日の晴れ間です(^w^)
この辺あっとゆーまに満開デスネ
虫もいてて怖いです。。。きっと
カイ君も怯むぐらい悲鳴あげちゃう(笑)
またの晴れ間にランランしましょね♥

さと~るさんへ

  1. 2015/04/13(月) 22:36:50 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

これからなのにお天気イマイチ~
桜はあっとゆーまですよね
毎年咲いてくれるからドンマイ
体調よくなりましたかね?
ワンコにとってはイマイチな
夏がやってきますよお!

sherrymamaさんへ

  1. 2015/04/13(月) 22:29:46 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ sherrymamaさん

お天気イマイチな間に満開です
満開を追いかけて北上しますかね(笑)
桜のいさぎよさ追いかけたくなります(^w^)

  1. 2015/04/12(日) 00:07:24 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんばんは☆
ドッグラン、貸切だったんですね♪
ラッキー☆
気持ち良さそうに走ってかわいー♡

すごくいい天気ですね。いつだろ?
こっちの桜はまだだね。
来週は咲きだすかな。
楽しみだね~♪
お花見一緒に行きましょうね~(^○^)

  1. 2015/04/11(土) 12:28:03 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
桜の次の出番は、東北地方ですね^^
関東の桜は終わってしまいました。
しかも、体調崩して満喫できませんでした(^^;

CoCoままは、満喫してね!

  1. 2015/04/11(土) 10:42:09 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
わー、これから、お花見が楽しめるなんて
うらやましいです。来週半ばには春らしい
天気になるみたいだから、来週末あたりは
お花見日和!CoCoちゃんと満開の桜コラボ、
楽しみにしていますよ~

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


