CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

土湯温泉

大袈裟に疲労感でまくりのワタシ

温泉に連れてってもらいました










温泉&CoCoも泊まれるお宿はやっぱり

福島県・土湯温泉・ニュー扇屋

今回で5度目なんだけど降水確率100%










雨でCoCoがどこも立ち寄れません

ワタシ達は、ちょこっと足伸ばして

白河ラーメンを食べてきました

平日なのに開店前から並んでましたよ










パッパのワンタンチャーシュー麺

煮卵トッピング~

スープまで飲み干す旨さでした










こちらニュー扇屋

犬部屋担当の仲居さん・よーこちゃん

CoCoも覚えていてて激しくご挨拶

してたのに写真だと伝わりませんね










ケージは無料レンタルです

CoCoも恒例のお宿だし慣れた

おつかれかな充電してますネ








ではではとワタシ達は温泉三昧

貸切露天など7つもお風呂があります

部屋を出る度にハウス!言われて

言うこと聞かなくなります









どこに行くのか説明しなきゃだね

見てくださいな、この絵面










晩御飯は部屋食でメインはすき焼き~

パッパ1年間おつかれさまでした

CoCoは癒しThank Youだーよ










朝は見事に晴れていました

写メがノスタルジックになってるけどね

清々しいのに寝不足で目も

ワタシがよそで寝れない症候群なだけで

ここはホッコリ出来るお宿なのです










帰りは昨日の分までお散歩しましたよ

春をかんじてます

最近、遊ぶってよりお散歩が楽しそお





大人になったのかな

そんなことを感じる慰労会でした


いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんこ旅・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:13
  4. [ edit ]

チョコとアンのパパとママさんへ

  1. 2015/04/08(水) 22:34:55 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ チョコとアンのパパとママさん

慰労会はココ~って決めてます
はじめて来たときはCoCoも
むちゃくちゃハッスルしてたんだけど
四度目ともなると慰労会に参加してる
感じでしたよ(笑)
ママさん家も是非是非そろって慰労会をッ

らっくんママさんへ

  1. 2015/04/08(水) 21:39:17 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

父の故郷が福島とわ!
東北は広いけど隣県も親近感あります
らっくんとカイ君とのパーチー夢見てます
雨降らし←気質まで一緒~♥きゃあ
らっくんは妖怪の域なのねヽ(・∀・)ノ
そして飼い主も雨女ってゆー!!!
そろそろ雨だったらの予定も組んで
旅しなきゃと思いましたよ~
おかーみたいにサクサク検索して旅するのも
憧れますけどねっ♪

くー0402さんへ

  1. 2015/04/08(水) 21:24:15 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

晴れ男のカイ君もいないと
もしかしての雨ですよお(笑)
室内はワンコ自由だし気が楽ですよ
昼ビールも至福のヒトトキ~
付き合ってくれるCoCoも大人に
なりました!呆れてる?(ーー;)
くーさんも寝れない派だったとわ!
ワタシも日帰り希望です
パッパ泣かせの旅にしますか(^^)



ブービー母ちゃんへ

  1. 2015/04/08(水) 21:12:48 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ブービー母ちゃん

結構晴れてる日があるのに
雨◯◯が多いのかな~(笑)
やっぱり慰労会は心にゆとりが
持てるだけあって発見ありありです
ブビラフ君と行く伊豆慰労会
楽しみにしてまーす(^-^)/

  1. 2015/04/07(火) 23:11:53 |
  2. URL |
  3. チョコ・アンのパパとママ
  4. [ edit ]
こんばんは(^^♪

福島の温泉いいですね~♪
お気に入りの場所があるなんて、わが家も行ってみたいです(^^)

CoCoシャンも何度も行ってるから常連さんだね!

降水確率100%には(笑)
でも次の日は晴れて良かったですね(^^)

慰労会、わが家も開かなきゃ~☆

ラブラブ夫婦~ヽ(^3^)丿

  1. 2015/04/07(火) 23:06:47 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
実はねー
ラスクも妖怪「雨ふらし」なんだよーe-455e-282
そんなとこまで似ちゃったねぇ(笑)

この間のイベントもまんまと雨さぁ。。
ま、おかーが雨女ってのもあるんだけど!i-235

福島いいですね☆☆☆
私の父の田舎が福島なのですよ♪
おかーも温泉行きたいな

  1. 2015/04/07(火) 19:09:57 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんにちは☆
素敵なお宿ですね~♪
COCOシャン、仲居さんを覚えてたんだね。
真顔ですが(笑)たくさん可愛がってもらったんだよね~(^O^)
すき焼き♡夕食がとっても美味しそうでいいわん♡
次こそ一緒に行きたいデス。
私も泊まりはよく寝れなくて・・・
那須くらいまでなら日帰りの方がラクかしらって思ってしまいます。
車中泊は年齢的にキツイしさぁ。
でもわんこウェルカムお宿なら気がラクだよね♪
2日目は晴天でよかったね~♪
土湯温泉をたくさん散策できたかなー。
とってもいい慰労会だったね~♪

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/04/07(火) 09:37:32 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/04/06(月) 19:18:53 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
温泉、いいですね~。
家族で慰労会、素敵♥
我が家も今週末、伊豆に慰労会に行きます。
CoCoしゃんは雨女なんだね!
私と一緒(笑)。
パッパさんとCoCoしゃん、ラブラブね♥
旅すると、色々発見ありますね!

さと~るさんへ

  1. 2015/04/06(月) 17:22:30 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

そお!CoCoが行くところ雨降ります(汗)
温泉につかってくれって気を利かせて…
そんなわけないですかねっ(^w^)
帰りに晴れたのが奇跡的で朝食前に
外に出てみたものの寝不足です(笑)
やっぱりよそで寝れませんワタシ(T-T)

sherrymamaさんへ

  1. 2015/04/06(月) 17:17:58 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

リピート宿なのにどーも寝れなくて
リフレッシュどころじゃありませ~ん
でもお宿はワンコウェルカムなので
ホッと出来るんですよね~
通りすがらず立ち寄って見てください
遭遇ってこともあるかもですね♡笑
3歳ってまだ先なのに~早熟ですかね
きゃぴきゃぴしてないです( ̄O ̄)

  1. 2015/04/05(日) 15:12:06 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
温泉いいな~^^
CoCoチャン、雨女なのねw
翌朝の写真、メチャ眠そうですが、疲れとれましたか?

  1. 2015/04/05(日) 09:12:02 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
土湯温泉、泊まったことはないけど、通ったこと
はあります~。CoCoちゃん、常連さん
なんですねー。翌日は晴れてよかったですね!
ワンコって3歳くらいから「大人」になって
きゃぴきゃぴしなくなるのですよねー。
CoCoちゃんもレディに!!
でも、ビジュアル的には永遠の美少女ですね。
温泉で家族そろってリフレッシュできましたかー?

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


