CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

餃子パーチー

カイ君ちと餃子パーチーしましたヨ

テーブルに敷き詰められてる

新聞はそおゆうことなんだけど










餃子の写真がないですやん

メインはヒマそな2ぴき

満腹なパッパが捕獲してパチリ










一日中アレコレして体力消耗してきた
パワフル☆カイ君と

一日中なんもせずに体力温存してきた
パワー無し子な狂犬☆CoCoだけど










睡魔のタイミングがぴったんこ~

2ぴきとも夢の中










カイ君の隙みてパパさんの膝上get

そこそこ、ちゃかりしてます

ってゆーおうちデートでした

また来てねっ










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

くー0402さんへ

  1. 2015/04/03(金) 21:57:48 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

餃子写メね~ないのよ~(笑)
おもしろすぎて撮り忘れたっ
てことで~めっちゃ笑った(^^)d
カイ君とCoCoじゃオヤツの大きさ
違うよね~ゴメンね(><)
でも餃子もオヤツも完食は嬉しい♡
また来てくださいドンチャンしましょ


  1. 2015/04/03(金) 11:45:57 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんにちは☆
あーーっ(>_<)
やっぱり餃子の写真なかった?!
ごめんね・・・、私、撮ったよねぇ?!
まったく本当に・・・私の事は信用しないで下さい(T_T)

今回もお世話になっちゃって・・・。
カイも一人でウマウマ全部食べちゃうし・・・(>_<)
もう、恥ずかしかったよ(笑)

COCOシャンと一緒のタイミングで寝てたね♪
かわいかった♡
カイパパはどんどん使って下さい(笑)
ダメな私とカイの代わりに奉仕したしますので~。

サプライズも用意してくれて本当にうれしかったです!
美味しいって言ってたチョコレートケーキを用意してくれたんだよね♪
ままシャンの気配りには頭が下がります。
カイファミリーはこんなんですが、
これからもよろしくね(^_-)-☆



チョコ・アンのパパとママさんへ

  1. 2015/04/02(木) 22:29:25 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪チョコ・アンのパパとママさん

餃子の写真ね(笑)呑むとね(笑)
ワンコが苦手すぎて友達がいなーーい
CoCoにはお家デートは上級編かもです
カイ君だからCoCoも何とか!(笑)
チョコちゃん、アンちゃんのよおな
自然体仲になれればなあ~(^w^)


さと~るさんへ

  1. 2015/04/02(木) 21:53:26 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

好み一緒かもです
ワタシ粉もんダイスキ\(^^)/
たこ焼きパーチーもいいねっ
新聞わかります?油とぶとぶ!(笑)

さや次郎さんへ

  1. 2015/04/02(木) 21:48:01 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さや次郎さん

餃子パーチーは、みんなでやるほど
旨いですねえー(^^)d
カイ君とCoCoと同じ格好で寝てて
かわいいったらありゃしない♡あは
ムウ君の寝てる姿も同じかな?(笑)

sherrymamaさんへ

  1. 2015/04/02(木) 21:26:01 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

家族ぐるみ~に付き合ってもらってます
もしかして?!から始まったBirthday
ドッキリだったんだけどカイ君ママの
niceな反応で盛り上がりましたよ~(^^)
CoCoは。。。おもてなしどころか
ナデナデ要求するんですから
あれ?ワタシ似ですね( ̄O ̄)汗







らっくんママさんへ

  1. 2015/04/02(木) 20:41:23 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

らっくん捕獲されるの苦手~?
カイ君もウネウネしてました(笑)
CoCoはされるがまま(汗)
カイ君には50%くらい?固い女です
ワンコラに呆れずかまってくれる
ワンチャン本当いないですよお~(T-T)
そんなカイ君とCoCoのウマウマは
カボチャとリンゴちゃんでした♪



  1. 2015/04/01(水) 22:10:47 |
  2. URL |
  3. チョコ・アンのパパとママ
  4. [ edit ]
こんばんは(^^♪

カイくんご家族を招待しての餃子パーティ―♪
餃子の写真がなくてもOK(^^)

みんなで楽しそうな感じが伝わってきて
わが家も癒されちゃいました(^^)

cocoシャン、カイくんとまた一歩仲良しさんになれたね☆

  1. 2015/04/01(水) 19:41:55 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
餃子、いいですね~!
写真、ないのが・・・残念w
我が家は、たこ焼きにはまっています♪
油ってかなり飛ぶんだよね(汗
テーブルテカテカですf^^)

  1. 2015/04/01(水) 07:57:34 |
  2. URL |
  3. さや次郎
  4. [ edit ]
おはようございます♪
おうちで餃子パーチー楽しそうですね(^0^)
cocoちゃんとカイくんおうちデートも
嬉しいね〜♪ 一緒に眠くなるなんて可愛い(^m^)

  1. 2015/04/01(水) 07:37:25 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、カイくんをおうちにご招待!
ますます家族ぐるみの公認カップルですね~
カイくんのブログでも拝見しました。カイくん
ママさんのお誕生日だったのかな?
カイくんもスヤスヤ眠れるというこは
すっかり「我が家」。近くにそういう
ファミリーがいていいですね~
次はCoCoちゃんの手作りおもてなし??

餃子パーチーヽ(^o^)丿

  1. 2015/04/01(水) 00:56:48 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
もうすっかり家族ぐるみのお付き合いですね~i-237
CoCoシャンは、カイ君に何%心を許してる感じかな?(笑)
パッパさんの捕獲!
ラスクだったらジタバタしちゃってダメだと思うi-203

おうちデートもたまにはイイネ♪
CoCoシャンは餃子ナシよね(笑)
何かウマウマもらったかな?

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


