CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ホワイトデーな金曜日

いいお天気が続かず久々に

カイ君♡と、おデートです

たくさん歩いてからのホムセン

急接近乗り物デート











キンチョーしてますか無口です

そんなCoCoシャンに。。。

嬉しいプレゼント頂いちゃいました

チョコのお返しには申し訳ない

RADICAのお洋服みてみて










セーラーめちゃかわええ

中身がアレだけど(男子的?狂犬?笑)

プリチィなお洋服も似合うじゃないか~

くーさん的CoCoカラーのピンクが

ドはまり~ありがとおございます








モデル犬のよおにはいきましぇん

居眠ってますが着心地よし

カイ君♡またお散歩誘ってねえ

一緒にクンスカしましょ





※カイ君♡ブログはこちら
覗いて見てくださいッ







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:18
  4. [ edit ]

さと~るさんへ

  1. 2015/03/20(金) 16:31:45 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

イケワンでフレンドリーなカイ君♡です
内気なCoCoにはもったいないっ!爆
イケ○ンとデートしたいってえ?(^w^)
オヤジ化してるワタシはツケ○ン
のほうが嬉しいかもっ( ̄O ̄)

  1. 2015/03/18(水) 23:00:19 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
こんばんは^^

CoCoチャン、イケワンとデートぉ!?
羨ましいなぁ。私もイケ○ンとデートしたーい(笑)

ホワイトデーのお返しにお洋服なんて!
なんて素敵なんでしょう★

くー0402さんへ

  1. 2015/03/17(火) 21:30:24 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

へそは出ますけどイケますよお
爆笑だなんて(泣)こっちも爆笑!
ヘビロテでいきますよ~
カイ君はじめてのカートでも
お利口さんでしたよ(^^)d
慣れるのもすぐです!
次こそドッグラン写メとりましょおね!

  1. 2015/03/17(火) 18:15:57 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
あーっ(汗)
COCO姫がヘソ出しギャルに?!
衝撃写真にカイパパ爆笑(^フ^)
カイよりずーーと小さいように見えるから、
SSサイズかな?っと思ったけれど・・・。
あちゃーっデス。
着てくれてありがとうね(^_-)-☆

カートデートも中々オツでしたね♪
カイはカートが苦手なので・・・、
またお付き合いをお願いします。
いつもいつもありがとね\(~o~)/

verryふうたママさんへ

  1. 2015/03/17(火) 17:36:22 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪verryふうたママさん

ありがとお♪ヽ(´▽`)/
ふうた君♡もカートでお買い物に
お付き合いしてくれるんですね!
ホントッ!天気悪い日が続いたら
ホームセンタに限りますねえ♪
長者原サービスエリアにドッグランあるので
こっち来るとき声かけてくださーい♡

  1. 2015/03/17(火) 09:51:08 |
  2. URL |
  3. verreふうた
  4. [ edit ]
cocoちゃんお洋服とっても似合ってるよー❤❤❤
うちもホームセンター行くときはカートで
一緒です。
一緒にショッピング楽しいよねー🎵🎵❤

チョコ・アンのパパとママさんへ

  1. 2015/03/16(月) 22:49:01 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪チョコ・アンのパパとママさん

カイ君♡とカートインは夢のよお!
とっても嬉しいデート&プレゼント
でした~♪ヽ(´▽`)/
お洋服ヘビロテでいきま~す!
今日は一緒にドッグラン行ってきました
カイ君♡から学ぶことたくさんあります
CoCoはワンコラ直さんとなあ~。。。

★すももママ★さんへ

  1. 2015/03/16(月) 22:10:10 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪★すももママ★さん

3ワン嫁にはやらん!じゃ?笑
女子のワチャワチャに混ぜてくださーい
CoCoはお友だち1ワンもいましぇん
カイ君に逃げられないよーにデスヨ( ̄O ̄)
そんなワン友に選んでもらったお洋服
ドンピシャで敵いませんよ!(笑)

うんうん!思った!トリマーさんて?
CoCo1匹すらも手こずっているのに
毎度毎度モフモフな3ぴきに驚きっ
仕事こなしてからのは絶対キツい~
きっと気づいていない愛デス!(笑)



  1. 2015/03/16(月) 21:49:00 |
  2. URL |
  3. チョコ・アンのパパとママ
  4. [ edit ]
こんばんは(^^♪

カイくんとのホムセンデート♪
仲良くカートで距離も近づいたかな(^^)

ホワイトデーですもんね♪
CoCoシャン、とっても可愛いよ!
ピンクが似合ってる☆


ブービー母ちゃんへ

  1. 2015/03/16(月) 21:29:49 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ブービー母ちゃん

似合うかしら~♪ヽ(´▽`)/
プリティなお洋服も似合うって
新たな発見でーす!
これって感謝ですよねえ(^^)
ブビラフ君♡も彼女募集?!
あんまり女子を泣かせるなよッ爆

さや次郎さんへ

  1. 2015/03/16(月) 21:25:04 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さや次郎さん

くーさんのゆうCoCoカラー
ドンピシャですよねえ!
夏にむけてヘビロテです♡
今日はカイ君♡と家シャンプー前の
ドッグランいってきましたあ~
CoCoは遊びかたわかりませんの(泣)
こらまた教えてねえってところです

sherrymamaさんへ

  1. 2015/03/16(月) 20:57:12 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

ホムセンのカートはガタガタなるから
はじめてはびっくりしちゃうよね
CoCoはワンコとご対面する程びっくり
することはないんで余裕なのかしら(汗)
素敵なプレゼント、サイズもお見事で
見てくれてるなって驚きです♡
sherry君はチョコよりランチだもーん
房総半島で何か食べれたかな?!♪

らっくんママさんへ

  1. 2015/03/16(月) 20:43:58 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

振り向きませんよ~だ( ̄O ̄)
お洋服めちゃかわいくてワタシが
着てるかもです!(笑)
らっくんカモーンだよお♪
相変わらずワンコと遊べないCoCoが
隅っこで待ってます♡汗
らっくんとCoCoはビフォーもアフターも
似てるよね!ご対面ホント実現したいな

  1. 2015/03/16(月) 16:33:10 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★
  4. [ edit ]
COCOちゃん、おデート楽しかったかな^^
イケワンコとおデート、
うちの(モテない)3姉妹が
イイなー って、羨ましがってますよ^m^
ホワイトデーのお返しも、
似合っててカワイイ~♡
cocoちゃんは女子力、高いと思います^^

お家シャンプー、私はうちの子達は
下手なトリマーさんよりも
上手くドライングできる自信、あります(^^ゞ
年間通して何度もやってるから~(笑)
でも3ワンいっぺんには本当に大変…
愛はあっても… キツイ物はキツイっす(笑)

  1. 2015/03/16(月) 14:05:13 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
CoCoシャン、とっても似合ってるよ!
カイ君とも、お洋服も♥
仲良くホムセンデートなんて、羨まし~♪
誰かブビラフにも可愛い女子を紹介して(笑)。

  1. 2015/03/16(月) 07:52:23 |
  2. URL |
  3. さや次郎
  4. [ edit ]
おはようございます♪
cocoちゃんカイくんに可愛い
お洋服もらったんだね〜(^0^)
ピンクがすごく似合ってて可愛い〜♪
嬉しいホワイトデーデートですね(*^^*)
次はカイ君とお散歩デートかな♡

  1. 2015/03/16(月) 07:26:27 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
わーお!カイくんのブログで先にカートデート、
拝見していましたがホワイトデーデートだった
のですね~。そしてピンクのお洋服、CoCo
ちゃんにすっごくお似合い。なんて素敵な
ホワイトデープレゼント。sherryなんて、
そもそもチョコ、もらっていないので誰にも
お返しする必要はありませんが、そんな素敵な
プレゼントは選べません~~。
カートでふたり仲良く!もうらやましい
ですよー。

デートいいなぁ

  1. 2015/03/16(月) 00:05:18 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
ピンクが似合うそこのオヒメちゃんe-328
振り向いてくださいな~(笑)
カワイイのもらって良かったねぇ

すっかり仲良しさんで、ラスクが入る隙がなさそう?

ラスク、トリミングしたら「あれ?CoCoシャンに似てる?」って一瞬思ったけど、やっぱりCoCoシャンは女子顔でカワイイi-236
ウチはやっぱり男子ィ~顔。

でも今、おみみパッツンの「クレオパトラ」ヘアでございます。てへっe-446

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


