CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ひな祭り

ひな祭りってことで主役のCoCoシャン♡

トリミング予約しておりましたよ

ビフォーのクマゴロウさん










アフターの別犬っぷりに毎回驚くワタシ

うんかわええ

Nさんいつもありがとうございます










耳&手足の毛は長め~にしてもらいました

それにしても腕ながっ










そしてそして今晩はスペシャル飯だよ

寿司ケーキゆうのかな

ペットボトルを形枠に5層仕上げ~










ナントおびえてます

お菓子のひな人形に










ひな人形は、お片付けしたよ

そしたら嬉しい食べっぷり










ごちそうさましてからの

パトロール

健康でいれますよおに…










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

ブービー母ちゃんへ

  1. 2015/03/12(木) 21:53:44 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ブービー母ちゃん

食欲も元気もモリモリでーす
ワタシが病気じゃないかって
パッパにも親にも神経質扱い
されてますよお( ̄O ̄)
ブビラフ君家の5月はお祭りに
なってそお(^w^)
ワタシも楽しみ~♪

  1. 2015/03/09(月) 18:34:50 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
可愛いご飯♥美味しそう~♪
CoCoしゃん、もう体調は元に戻ったのかな?
良い食べっぷりだから、良さそうね!
我が家は男子なので雛祭りは何もしなかった~。
人間だけがケーキを食べたましたが(^w^)

CoCoシャン、すっきり可愛くなったね!

さや次郎さんへ

  1. 2015/03/07(土) 13:00:18 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さや次郎さん

女子力UPしましたかねえ
お散歩していてご近所のワンコに
吠えまくりなんですけど…(^^)ぷ
不器用なワタシにしてはまずまずな
寿司ケーキで食べっぷりがワタシも
嬉しいひな祭り~でした\(^^)/

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/03/05(木) 00:41:22 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

らっくんママさんへ

  1. 2015/03/04(水) 21:18:26 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

トリミング前、病院で体重測定したら
増量していたんだけど毛ですかね!笑
CoCoも胴長めだよ~
お座りの姿勢悪すぎて騙されてません?
らっくんこそ見えないけどッ
ロンパースめっちゃ合ってます♡
らっくんも健康でいれますよおに!

くー0402さんへ

  1. 2015/03/04(水) 21:06:22 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

ありがとでーす♡(^^)
見た目どおりモコモコになりすぎて
毛玉の網はってましたよ!( ̄O ̄)
次は少し早めの予約いれましたっ
寿司ケーキなかなか良いでしょ♪
またアレコレ食べさせちゃって
だいじょぶ先生には言えない(汗)






sherrymamaさんへ

  1. 2015/03/04(水) 20:55:21 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

久々に耳のばしてみました~
女子ぽくなりましたかね?!
ただスヌードやらが苦手だから
食べカスがつきまくるのが難
メンテナンス頑張りまーす(><)
アレコレ食べさせちゃったね(^^)

CoCoシャンの成長お祈りしま~す

  1. 2015/03/04(水) 20:50:57 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
CoCoシャン、オミミ伸ばしてるのね~
うんうんi-184女の子っぽいi-236
トリミング前と後では、体重まで違うんじゃ?ってほどのスッキリ感だね(笑)
両方かわいいぞいっi-80

お顔小さめ、手足長めはラスクを同じだけど、
ウチはそれに胴長が加わるからな~i-235

豪華なお寿司食べて、CoCoシャン幸せ者~
お祝い素敵ですi-189

さと~るさんへ

  1. 2015/03/04(水) 20:50:06 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

忘れかけていたハーフ犬ならではの
良さがここに。。。
素敵な表現ありがとお!(^w^)笑
ビフォーは動きもコロッコロで
クマゴロウにしか見えてませんでした
ひな祭り♪CoCoの最後のパトロールは
ココロチャンも健康でいれますよおに
しっかりお祈りしてますよ?♡


  1. 2015/03/04(水) 17:56:09 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんばんは☆
トリミング前のCoCoシャンもかわい〜ですが、
スッキリお顔に伸ばしたお耳のCoCoシャンは
可愛すぎだよね〜♪───O(≧∇≦)O────♪
おひな様だね♡

ままシャンの愛情こもったスシケーキは
お味も体にも優しかったよね〜(^O^)
元気ですくすく大きくなりますように♪

  1. 2015/03/03(火) 22:03:40 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、かわいい~~
トイプーちゃん系のおしゃれな女子はお耳を
伸ばしますが、CoCoちゃんもお耳の毛が
伸びて、より、女子力UPですね。
そしてママさん、すごいごちそうじゃないですか!
CoCoちゃん、うれしいひな祭りになってよかったね~

  1. 2015/03/03(火) 21:30:32 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
こんばんは^^
もこもこなCoCoちゃんも私は好きです♪
ビフォーはプーで、アフターはチワワが
よく出ている気がします^^
さすがハーフ。

私はひな祭りでも何もしなかった~(*´з`)

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


