CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

2.14

節分に続きまして。。。

去年は忘れていたイベント

バレンタインです










CoCoシャン♡にも犬チョコです

豆が主体みたいなんだけど

見た目はベイクドチョコ








初物への警戒心が益々成長中で

安全確認を暫くやってました










が。。。

食べ始めたら止まりません(笑)

男子の気分はどーよ










そーいえば

sherrymamaさんブログ【】で

やってみたよって犬の脳内メーカー

CoCoもやってみたんだけど。。。










『寝』に囲まれておるー

まだまだ脳内に余裕あるのになあ

『寝』増殖中によりコレにてドロン










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

くー0402さんへ

  1. 2015/02/17(火) 20:47:38 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

当日にご飯のトッピング切らして
慌ててあげちゃいましたよ~(/ロ゜)/
10分くらいは鼻ツンして
吹っ飛ばしてましたんですよ( ̄¬ ̄)
結局はスピードUPして完食したけど
カイ君の食いつきには及びませーん!笑
本当あの動画はワタシも嬉しいです
脳内メーカーおもしろいよっ



さと~るさんへ

  1. 2015/02/17(火) 20:40:57 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

ココロチャンが心を許す人?犬?に
CoCoが慣れたらな~
チョコ半分こしヨ♡笑
『忘』なんだろねえ~…
ご飯食べたの忘れる?かな!(汗)

sherrymamaさんへ

  1. 2015/02/17(火) 20:32:43 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

脳内メーカーがんばらねばって!!!
うけますから~(^w^)
『誠』これは真顔に反映されてますね
sherry君にチョコの存在が知れた日には
またまた大騒ぎ~ですねっ\(^^)/

  1. 2015/02/16(月) 21:34:00 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんばんは☆
CoCoシャンも食べたのね~ヽ(^o^)丿
とっても美味しかったよね♪
カイ並みにガッツリいったのかな?
素敵なチョコをCOCOシャンと楽しめてラッキーでした♡
脳内メーカーおもしろいね!あとでうちもやろーヽ(^o^)丿

  1. 2015/02/16(月) 20:42:04 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、バレンタインのチョコもらったのね^^
我が家はナッシー(笑)
初物に警戒するなんて!
ココロが許す相手からは、なんでも貰っちゃいますよ♪

脳内メーカー、CoCoちゃんは基本的に寝なのねw
胴体の真ん中の「忘」はどういうことなんだろう???

  1. 2015/02/16(月) 14:29:14 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
犬チョコ、あるんですね~。CoCoちゃん、
その後、食べましたか~?こんな反応の我が家は
当然、ナシッ。
脳内メーカー、まん中の「誠」がポイント
高いですよーー。誠実が一番!!
ワンコ名で比較的変わった名前、綴りだったり
すると、空っぽのことや意味不明なことも
多いようです。もっと脳内メーカーもがんばら
なければッ!

ブービー母ちゃんさんへ

  1. 2015/02/16(月) 13:01:05 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ブービー母ちゃん

女子もチョコもらう時代よねー
CoCoはスイーツより肉なんで
初チョコに首かしげていました
ポチメーカーでしたっけ?!(汗)
ラフ君。。。空っぽって(^w^)爆
無邪気ってことですよっねっ(^^)


チョコ・アンのパパとママさんへ

  1. 2015/02/16(月) 12:53:05 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪チョコ・アンのパパとママさん

そおです(^^)
カイ君とオソロのチョコでーす♡
でもこれボロボロになって大変でした~(><)
来年はママさん家の真似っこして
ロールケーキにしよおかな♪

  1. 2015/02/16(月) 08:48:47 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
CoCoシャンもバレンタインチョコ貰ったのね~(*´∀`)
最近は女の子同士で渡したりするから関係ないね♥

私もぽちメーカーやってみました!
ブービーは「餌」だか「食」がほとんど(笑)、ラフは空っぽでした(^w^)
どちらも当たってる…。

  1. 2015/02/15(日) 21:14:40 |
  2. URL |
  3. チョコ・アンのパパとママ
  4. [ edit ]
こんばんは、

CoCoシャン、男子の気持ちになってチョコレート貰ったんだね(^^)
カイくんにあげたチョコですよね!

味が想像できましぇんのCoCoシャンの顔が、かわいいです(^^)

脳内メーカー、寝に囲まれてますね・・
結構当たるのかな(笑)

言い夢見てね、CoCoシャン☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


