CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

お散歩

ちょっと前のお話になりますが

天気がめちゃよいってことで(笑)

『カイ君とお散歩ダヨ

※カイ君ブログはこちら










お約束で。。。

いちおー尋ねます

『行きますかあ










うんぴしたり~オヤツもらったり~

おちりクンクンされるの苦手なくせに~

カイ君の3歩後ろ鉄則でしょおが










道端でバッグをガサゴソしてたら

テンションあげ2なカイ君かわいーの

でもねスマホ探していたのダヨ

しかも終盤にこれだから写真がナイッ








ユルリと1時間くらい歩きました~

強風だと何故か猛ダッシュするので

お散歩が5分って時もあるんです

久々とっても満足そお











いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:16
  4. [ edit ]

sherrymamaさんへ

  1. 2015/02/15(日) 22:02:23 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

ご丁寧にありがとおございます♡
あ!脳内メーカー楽しませて
頂きましたよ~
またの更新、楽しみにしてまーす♪

ブービー母ちゃんさんへ

  1. 2015/02/15(日) 18:50:28 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ブービー母ちゃん

ラフ君もめちゃ小さいのに
たくさん歩くんですね!
ロングなお散歩は帰宅後に
しっかり満足度が出てます
バッグのガサゴソね(^w^)
熱い視線に困っちゃう~

チョコ・アンのパパとママさんへ

  1. 2015/02/15(日) 18:01:31 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪チョコ・アンのパパとママさん

カイ君と昼下がりのお散歩~
やっと叶いました\(^^)/
追いかけっこが出来るまで
仲良くなれたらなあ~って
楽しみが尽きませんね
チョコチャン・アンチャンみてると
そお思います

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/02/15(日) 09:43:49 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/02/13(金) 09:03:15 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
うちも10分~15分くらいの散歩の時もあれば1時間くらいの時も。
でもやっぱり長く散歩してる方が嬉しそうに歩いてますよね♪

ブビラフもバッグをがさごそすると「おやつ?!」って顔で目を輝かせます(笑)。
みんな考えてることは同じだね(^w^)

CoCoちゃん、男子の後ろを3歩下がって歩くなんて、大和撫子~(*´∀`)

  1. 2015/02/12(木) 22:50:38 |
  2. URL |
  3. チョコ・アンのパパとママ
  4. [ edit ]
こんばんは(^^♪

カイくんとの、お散歩デートですね♪
CoCoシャン、何を話したのかな(^^)

カイくんのオヤツ欲しいって顔も
かわいいですよね~

ブロ友さんが直ぐ側にいるなんて、とっても羨ましいですよ(^^)
CoCoシャン、カイくんと仲良くだね☆

さや次郎さんへ

  1. 2015/02/12(木) 12:35:00 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さや次郎さん

突然誘ったデートに付き合ってくれる
とっても優しいカイ君デス\(^^)/
CoCoもめちゃ歩いてご飯も完食するし
ワタシもダイエットになるし~
いいこと尽くしな1日でした(^^)d
ムウ君はどこお散歩してたかな?
ブログにお邪魔しまーす♪

verryふうたさんへ

  1. 2015/02/12(木) 12:13:23 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪verryふうたさん

おひさしぶりです
相変わらずビビリーですが
カイ君には慣れてきましたよ~
ふうた君は寒くてヌクヌクな毎日かな?
早く春にならないかな~お散歩好きはきっと願ってますよね(^^)

くー0402さんへ

  1. 2015/02/12(木) 11:32:43 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

フェミニスト~\(^^)/
カイ君もカイパパさんも器がドデカイ♪
くーさんが仕込んだの?!(笑)
CoCoのドエライ態度はワタシ譲りです
おしゃべりしながらのお散歩はあっとゆーまで1時間ゆっても余裕でしたよ~
また楽しみにしてまーす
チョコお口に合ってよかった~♡バイCoCo





sherrymamaさんへ

  1. 2015/02/12(木) 10:15:28 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

フェミニスト~って何~?!
調べましたよ~(^w^)
カイ君イマドキ男子ってことですね♪
ワガママCoCoを尊重してくれてます(汗)
世の中…相当…女子が強くなってません?
ママさんは大和撫子かな?
sherry君のみぞ知るですねえ(笑)

らっくんママさんへ

  1. 2015/02/12(木) 09:44:42 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

道路が濡れている日がほとんどで
お散歩は悩みますねー( ̄O ̄)
アゴまで汚れるんですCoCo(汗)
らっくんはお散歩しながらカフェでしょ
CoCoが知ったら羨ましがるよ~完璧!
そお!スマホすっかり忘れていて!
リードもってオヤツ片手にスマホ…
みんな器用ですよね♪

  1. 2015/02/12(木) 07:49:44 |
  2. URL |
  3. さや次郎
  4. [ edit ]
おはようございます♪
カイくんとデートいいですね〜(*^^*)
1時間も歩いたら大満足ですね♪
満足そうにおねんねしてる
CoCoシャン可愛い〜(^m^*)

  1. 2015/02/11(水) 23:47:27 |
  2. URL |
  3. verreふうた
  4. [ edit ]
cocoちゃん、思いっきりお散歩楽しんだみたいですね❤❤❤
スヤスヤ気持ちよさそうに寝てる顔が
可愛いワンー!!

  1. 2015/02/11(水) 21:06:40 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんばんは☆
はい♪フェミニストのカイですぅ(^O^)
この間はありがとう♡
チョコ頂いて、うちのペースでたくさん歩かせちゃったね。
爆睡COCOシャン、かわいー♡
疲れたかな?寒かったしね。

カイはままシャンが大好きだから後半は離れなかったね(笑)
ままシャンの下でずっとオスワリしてた。
もしかしたら何か落ちてくる?!
いい子にしてたらオヤツもらえる?!って期待してたかな。
ちゃんと最初に頂いてたのにねぇ(^_^メ)
止まることない食欲ですよ・・・。

また一緒にお散歩お願いします☆
ベンチがあるようなコースを探そうね。
それからチョコもありがとう。
とっても美味しかったって言ってますよ~♪

  1. 2015/02/11(水) 13:16:12 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、近くにボーイフレンドがいて
いいね!気軽にお散歩できるなんていいな~
CoCoちゃんは3歩うしろを歩く大和撫子派?
ま、いまどきは女性も輝いているのだから、
追い越してもいいよね~。
カイくんはフェミニストだと思いますよ!

ぴこーん♪カワイー

  1. 2015/02/10(火) 21:49:22 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
CoCoシャン、すっかりカイ君とイイ仲ね~^m^
せっかくのデートなのに、ママったらちゃんとスマホスタンバイしといてよね~(笑)

あららっカイ君どうしたのぉi-237
そちらは寒くてお散歩も大変でしょうね!

お散歩の後はカイ君の夢でも見てるのかな~☆彡

ラスクが入る余地ないかしらん。ププー

 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2.14 | BLOG TOP | 節分 »


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


