CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

節分

きっと去年は忘れていたんだね

節分ぽいこと初体験のCoCoシャン♡に

鬼さん入り・納豆チャーハン

豆たくさん食べて長生きしてちょ










雰囲気だけでも鬼は~外~

冷めすぎじゃございませんか?










からの~CoCo鬼じゃ~

ノリノリに見える~笑











このお面ヤバイ来年も買おっ

やっぱり。。。

マ~メ~はでん○くだねえ

お面だけで笑えた節分でした










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:13
  4. [ edit ]

くー0402さんへ

  1. 2015/02/07(土) 21:25:07 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

困惑顔な節分て思うでしょ~
楽しくても困惑顔なんです(笑)
お面!どーせCoCoに装着はムリだから
遠近法ですよお~何でもいけちゃう~
でも鬼さん追い払えなかったのか
パッパインフルだあ~(/ロ゜)/


sherrymamaさんへ

  1. 2015/02/07(土) 21:15:48 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

納豆チャーハンは定番食なんです
だから。。。
イベント感ないんだけど~な顔
していたのかなって今思った(笑)
鬼さん♪合成ぽいですか~?
お面ちょっと小さいから遠近法で
鬼さんになりましたよ(^^)d
sherry君は5豆食べたかな?

HIROさんへ

  1. 2015/02/07(土) 21:00:51 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪HIROさん

いつも我が家の笑いにお付き合い
ありがとおございます\(^^)/
HIROさん年の数だけ食べれないって
ご長寿様ですか~い?
こちらも笑わせて頂きましたッ(^w^)
お互い釣果のほおにも福がありますよーに♪



  1. 2015/02/07(土) 20:53:58 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんばんは☆
COCOシャン、チャーハン・インの鬼さんに困惑してますね(^^;)
ちょっと怖かったかな??
お面はピッタリの所で撮れましたね!
ウマすぎです!!
お豆をたくさん食べて長生きしてね~♪

  1. 2015/02/07(土) 20:25:30 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
納豆チャーハンとは考えましたね~。確かに
「豆」ですもんね。最初、鬼さんはアプリで
合成?なんて思っちゃいました。それくらい、
うまいこと、CoCoちゃんとうまく合体して
います~。節分はワンコと遊べる新たな
イベントの地位を確立しましたね~~

  1. 2015/02/07(土) 19:59:54 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
オニは外で、、ふきました(笑)

CoCoちゃんの焦り顔^^;;
もう、歳の数だけ豆たべれないので
CoCoちゃんに分けてあげたいくらいですよ(^^)

チョコ・アンのパパとママさんへ

  1. 2015/02/07(土) 14:40:03 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪チョコ・アンのパパとママさん

名無し!度々!?了解です(笑)
嬉しいコメント頂いたので
探し出せてよかった~♡\(^^)/
本当!ワンコから沢山の福を
もらってる気がします
ママさんの福は2倍デスネ♪♪

ブービー母ちゃんさんへ

  1. 2015/02/07(土) 14:30:33 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ブービー母ちゃん

我が家では普段、ご飯前にマテは
しないので待たされて困惑して
あの顔になってしまったのかも~(汗)
楽しくても基本あの顔なんですけどね
CoCo鬼、来年は怖くしますか?!笑

らっくんママさんへ

  1. 2015/02/07(土) 14:23:26 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

めっちゃびびるし嫌がってます(笑)
が…表情がそっくりで笑えますね
パッパもらっくんのシラー顔みて
似てる似てるって盛り上がってますよ
てなわけで、これからも、
らっくんブログから福いただきます♡



管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/02/06(金) 22:47:19 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/02/06(金) 19:26:00 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
こんにちは(^^♪

鬼入りチャーハン(笑)
CoCoシャン、おびえてますよ~

かわいいCoCoシャン、鬼は怖いよね・・

笑う門には福来る♪
とってもいい節分だったんですね☆

  1. 2015/02/06(金) 08:53:29 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
ちっちゃいお面、可愛い(笑)。
CoCoちゃん、鬼さん入りのご飯は怖かったんだね(^w^)
表情がほんとにビビってる感じに見えます。
CoCo鬼ちゃんなら怖くないわ♪

CoCoは~内!

  1. 2015/02/05(木) 22:04:34 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
鬼入りチャーハン~!!i-237
CoCoシャン、おびえてる~(笑)

お面かぶされてる時も、めっちゃ嫌がってませんか?i-278
でも、ついやっちゃいますよねっ

CoCoシャンも、ラスクと同じ「シラーッと顔」が多くて何か笑っちゃうe-446

私からも健康&長寿をお祈りしてますよ☆彡

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


