CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ごろごろなオモチャ

おひさしぶりです!2月ですね

インフルなどなど流行ってますので

ワンコの為にも自身の体に労りを


最近のCoCoシャン♡ですが!

ワタシが自宅ワークしている間

マッタリ。。。










ナンテしていられる訳はなく

スススと近づいて来ては

遊んで2になるので

だいぶ前に買ってあげた不評の?

ゴロゴロなオモチャが再登場










好物のリモナイトの欠片をINです

ゴロゴロ転がるから行ったり来たり

覗いてみたり一人で遊んでます










INするオヤツの大きさを間違えると

永遠とオヤツが出てこず。。。(汗)

オモチャを破壊する方向に










オヤツの大きさをもっと。。。

小さくしなきゃダネエ










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

くー0402さんへ

  1. 2015/02/03(火) 21:12:01 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

え(汗)知育目的とは全然ちがくて
オヤツ与えすぎ防止と。。。
ひまつぶし~デスヨ!( ̄O ̄)
かまってあげるの下手だからッ(笑)
カイ君の体力まだまだ伸びそうダヨネ
アジリティ?とかチョチョイノチョイかもね!
お手本よろしくです\(^^)/



sherrymamaさんへ

  1. 2015/02/03(火) 21:04:15 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

ところが知育されておらずデス( ̄O ̄)
やけっぱちに破壊に走るあたりも
悩ましいけど飼い主を見てるからトホホッ
警察犬になった暁にはsherry君のご飯
タイムにパトロールいたしますよ~!
(^w^)


ブービー母ちゃんさんへ

  1. 2015/02/03(火) 20:52:46 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ブービー母ちゃん

うち知育玩具という使い方よりも
いかに飽きず一人夢中になれるか
飼い主は必死ですよ~( ̄O ̄)笑
だから知育されず破壊に走るの?!汗
ペースト状の専用玩具ありますよね~
新しいものには警戒するので。。。
面白そう(^w^)






  1. 2015/02/03(火) 15:30:31 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんにちは☆
COCOシャン、ますます賢くなってしまうじゃん♡
うちのも頑張らないとだね♪
知育おもちゃをたくさん持っているんだね。
容姿端麗♡ 高嶺の花だなぁ。
カイカイも体力?!に磨きをかけますぅ(^O^)

  1. 2015/02/03(火) 14:51:43 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoままさん、さり気に「知育」な感じで
英才教育していますね~。CoCoちゃん、
宮城の警察犬試験にチャレンジ?初の「ちわ
ぷー」警察犬に!!なんて想像するだけで
楽しいです~。CoCoちゃんじゃ、かわい
すぎて、警察のみなさん、仕事が手に就かない
かも~。

  1. 2015/02/03(火) 09:00:29 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
知育玩具に入れるおやつの大きさ、
間違えるとどんどん食べられるか、
まったく出てこないか(笑)。
結構悩みますよね(^_^;)
それでも必死に取ろうとする姿、可愛い♥
CoCoちゃんも頭使って食べられたかな?
(でも破壊はダメよ~、ダメダメ笑)
ペースト状のおやつもありますよね~。
我が家はまだ試したことないですが、
長く遊べそうな気がします。

さと~るさんへ

  1. 2015/02/03(火) 06:58:39 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

LOVEビームをスルーするつもりが
ゴロゴロ遊びの行方を見守って
いるんですよねえ。。。
1日があっとゆーまです( ̄O ̄)汗
計画して生活しないと正月来ちゃう~

  1. 2015/02/02(月) 22:58:50 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
ママさん!
CoCoちゃんの遊んでLOVEビームをスルーするって、
何の勉強してるのかなぁ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


