CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

鼻ツン

車のオイル交換をお願いしている間に

田んぼ道走ってきました~

毛にくっつく植物?にやられたよ









トリミングからあっとゆーまに2週間

お家シャンプーしてフワフワなんだけど

伝わらない写メばっかり

ドライヤーから逃げ回り自力乾燥するとゆー

真冬に野性的すぎます











ご褒美の焼き芋

どっちの手に入ってるかCoCoシャン考えます

鼻ツンがopenの合図です

さあ!どっち?】←ポチッとYouTube

ご褒美なのにクイズ形式ってね(笑)







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

さと~るさんへ

  1. 2015/02/02(月) 13:26:57 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

動画のワタシも酔っぱらい気味ですけど~
飲んでなくても歌唱力はかわりませんよ~
って!そおいうことじゃない?!(笑)
でもココロチャンに『さあ!どっち?』
したら気まずい空気になるのかしら(汗)
それにしても酔っぱらいさと~るさんが
とっても気になります(^w^)

ナメクジの恐怖経験してるんですね(汗)
怖くてワタシとってあげれませんよ(汗)
雨のとき注意ですね(><)

HIROさんへ

  1. 2015/02/02(月) 13:17:51 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪HIROさん

犬らしい嗅覚は持ってなくて
食べたすぎるとミスるんですよ(笑)
飼い主同様、落ち着きが必要ですね
雪!家のまわりは積もってます(汗)
今年は関東も雪ふってますよね
寒いの嫌だけど鍋がぴったりデスヨ
お魚の調達よろしくです\(^^)/笑





  1. 2015/01/31(土) 22:57:01 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
ココロが一緒に歌ってくれるかどうか???
間違いなく、冷静に、「何歌ってるの?」って、
冷たい視線が来ることでしょう( ;∀;)
私の酔っ払い状態には引いてますからw
(あ、この動画の時、CoCoままは酔ってない!?)

コメント拝見してて、、、
ココロも雨上がりの夜散歩で、
急に歩かなくなったので脚を確認したら、
ナメグジ付いてたことが( ̄□ ̄)!!!
触ってしまって、気持ち悪かった~><
それ以来、雨上がりの夜散歩は避けてますw

  1. 2015/01/31(土) 21:32:53 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、賢いですね。
惑わされても、、最後は嗅覚ですかね(^^)

この時期でも雪積もってないのですか〜
横浜は昨日、薄ら積もりました(^^;)

sherrymamaさんへ

  1. 2015/01/29(木) 22:05:28 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
ナメクジが~ナメコになっていたー(笑)
ナメクジがコートに引っ付いてるって
怖すぎますーーーー(/ロ゜)/
気づいたら共存してたって。。。
ナイナイ(><)チェックせねば(><)

  1. 2015/01/29(木) 14:47:02 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoままさん、きのこは「なめこ」です~
なめくじはかたつむりの殻がないやつ、
雨上がりにコンクリート塀などにいます・・
くっついていてみつけた時は「ギャーーーーっ」
でした

さと~るさんへ

  1. 2015/01/28(水) 21:25:47 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

捕獲してもウナギみたいに逃げてくの
寒いのにね…
爆走して湯気でてる感じでしたよ(笑)
ホントにお芋好きすぎて
歌、聞いちゃいないよね!( ̄O ̄)
ココロチャンなら一緒に歌ってくれるかな?(笑)



らっくんママさんへ

  1. 2015/01/28(水) 21:20:31 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

歌を文字にするとうけますね~(笑)
おかーセンスあります(^^)d
お芋さん好きならっくんなら
すぐに攻略しちゃうよ~♡
CoCoはお芋さん無くても歌いだすと
何だ?何だ?なりますよ(笑)

くー0402さんへ

  1. 2015/01/28(水) 21:16:27 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

家シャンプーはシャンプー班と
ドライ班に別れて作業していたから
一人でやったら格闘でしたー(笑)
カイ君はシャンプーへっちゃら?!
きっと『生』さあ!どっち?は出来ないんだろおな~(笑)
カイ君に突っ込まれちゃうね(^w^)

sherrymamaさんへ

  1. 2015/01/28(水) 21:08:50 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

食いしん坊だから頑張ってるね!
しかも飼い主ボケ気味だから~
CoCoにしっかりしてもらわないとッ(笑)
sherry君のロングなコートにこそ
柄ついてたらヒエエですね(><)
ナメクジ?!キノコの?!都会あるの?
今度お披露目ヨロシクお願いします(笑)

  1. 2015/01/27(火) 21:59:31 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
寒くても自力乾燥ってw
暖房ついていると、人間の髪も乾きやすいしね(笑)
ままチャン、鼻歌歌ってノリノリですね~( *´艸`)
CoCoちゃんは、冷静にお芋げっとーん♪

CoCoシャンすごーい

  1. 2015/01/27(火) 21:52:21 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
焼き芋どっち?

「トゥントゥルントゥi-185トゥントゥルントゥi-185トゥントゥルントゥi-185ルンッi-185」って~e-455e-282
ママさん作曲??ヽ(^o^)丿
楽しそ~う(笑)

私もまねしんぼして、ラスクとお勉強しよーっと

自力乾燥、風邪ひかないでねんっi-250

  1. 2015/01/27(火) 18:30:29 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんにちは☆
cocoシャン、キレイになったねぇ\(~o~)/
気持ち良さそうなお顔、とってもかわいーです♡
お芋さんを当てて!さすがcocoシャン、賢いねぇ。
カイはまた惚れなおしたって言ってますぅ♡

  1. 2015/01/27(火) 14:22:27 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、かっしこーーい!!
そして、「知育的」な遊びをしてあげる
CoCoままさんとパパさんもえらいです~。
そうそう、くっつくと面倒な草花ってあるん
ですよね。うちも時々、見慣れない「柄」が
コートについていることがッ。でも、一番
いやなのは「なめくじ」です~~v-12

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


