CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

トリミング

久々にCoCoシャン(飼い主も)喜ぶ

パウダースノーでしたっ

しかも明日はトリミングぅ










暴れてよーーーし

雪玉くっつけてプルプルです

これがなかなか取れない










そしてボサコさんDearワンコさんへ

今回も別犬になりましたネエ(笑)

ホントかわええ










CoCo'S winter 2015. 手足の毛は長めで

見た目もあったかそお

Nさんありがとうございます










ボディ写ってましぇんよ










コタツがハウス化してます

おつかれちゃん












いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

さや次郎さんへ

  1. 2015/01/14(水) 15:17:38 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さや次郎さん

パウダースノーなんて珍しくて
いつもはベシャついた雪なんで
久しぶりのお散歩でしたー(^^)
カイ君とムウ君にイケワンに囲まれたら
CoCoさん平常心ではいられないよ~(笑)
遠くからムウ君の毎日楽しみにしております♡

ブービー母ちゃんへ

  1. 2015/01/14(水) 15:08:28 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ブービー母ちゃん

ありがとです♡
わが家はコタツがないんだけど
実家にいくとコタツ占領してます(笑)
パウダースノーはルンルンですけど
カチカチの雪だと動きもカチカチで
震えながらダッコ要求ですね(^w^)
ブビラフ君で反応が違うことが多くて
体験させるほうも楽しめますね~♪
でもでもやっぱり雪はたまにで良い(汗)





  1. 2015/01/14(水) 01:21:25 |
  2. URL |
  3. さや次郎
  4. [ edit ]
こんばんは〜♪
パウダースノーいいですね〜(*^^*)
CoCoちゃん雪で遊んで楽しかったかな♪
トリミングしてさらに可愛くなって素敵女子ですね〜♡
近ければムウも彼氏に立候補するのにな〜♪
あ、でもカイ君に怒られるかな(^m^)

先日はムウの誕生日に嬉しいメッセージを
ありがとうございました(^▽^)/

  1. 2015/01/13(火) 14:08:54 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、トリミングしてまたいい女になったね♥
寒くてこたつがハウスかな?(笑)。
すごい雪ですね~。
こちらは元日にちょろっと降りましたが、
積もるほどではまったくなく・・・。
積もると電車とかすぐ止まっちゃうので大変だけど、
ワンコと遊ぶのも楽しいから降ってほしいような(^w^)
CoCoちゃんは雪には慣れてるから震えたりすることはないのかな?
ブビラフ(特にブービー)は、去年大雪が降った時、
最初びびりまくって歩けませんでしたよ。
慣れたら歩いてたけど~。
ラフは・・・全然ビビってませんでした(笑)。

くー0402さんへ

  1. 2015/01/13(火) 13:57:17 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

ありがとでーす
リンゴで長いこと釣ってました(笑)

おかげさまでピンクのハーネスも
身内からも好評でテレテレです(ワタシがッ)

最近お散歩いけば汚れるし~雪だまとれないし~なので
うちもお散歩からのシャワーのコースに
なってます(^^)
この習慣でシャワーに慣れてくれたらよいな♪
そおいえばカイ君はシャワー平気ナンダロカ…

さと~るさんへ

  1. 2015/01/13(火) 13:47:41 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

宮城県なので雪の国でーす(汗)
だけど雪はいやっ(^^)
パウダースノーの時は汚れないので連れ出しますよお(笑)
震えながら雪と戯れてますので上級者?
ココロチャンは初雪になんじゃこりゃーだったかな?
ぜひ体験においでください♡(^w^)

sherrymamaさんへ

  1. 2015/01/13(火) 13:38:30 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

チワワの足の裏毛だけ延びるなんて
びっくり~不思議だね~(/ロ゜)/
顔毛なんてグングン伸びるので
あっとゆーまにお爺ちゃんですよ
涙焼けをカットできるのでよいけど!
文学少女に見えますか~?!
体育会系なんですよー
団体は苦手ですけど( ̄O ̄)笑


  1. 2015/01/12(月) 18:19:24 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんにちは☆
COCOシャン、かわゆくなったね~♡
カイのお目目が♡になってるよん。
COCOシャンは本当にピンクが似合うなぁ。
お疲れちゃんのごほうびはリンゴ?!
真剣な眼差しー(*^m^*)

新雪はサクサク気持ちがいいですよね。
COCOシャンも楽しくって暴れちゃったのかな?!
雪玉はね・・・ホントに取れなくてうちはシャワーで流すよー。
雪遊びにトリミング、本当にお疲れちゃんでした\(~o~)/

  1. 2015/01/11(日) 17:11:04 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、キレイになったね♪
その前に雪で遊べて、楽しかったのかな。
CoCoちゃん地方は、冬は雪の地域ですか?
ココロ地方はまず雪は降りませんが、
去年の2月積雪にみまわれたとき、
ココロは吹雪き具合に『寒っ』って感じで出ようとせず、
そのあとはドアにも近づきませんでしたw
慣れるには時間が必要そうですw
CoCoちゃんは雪慣れしてるのかな!?

  1. 2015/01/11(日) 09:57:09 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、トリミングして美少女度、
ますますアップですね。手足の毛は長め・・と
聞いて、ちわぷーの「ぷー」の血を感じます。
チワワは足の裏側のみ、伸びて足全体を
ふわっとしたりできないので。
お耳の毛がしゅっと伸びていて、文学少女の
イメージ、制服着せたくなりますよ~

 管理者にだけ表示を許可する
 

« | BLOG TOP | 初詣 »


« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


