CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

初詣

カイ君一家と涌谷神社に行ってきました

去年は調査不足でワンコNGだったので

CoCoも初めての初詣ナンデス

歩きたくてウズウズの2ワン










ワン連れにはホッとするよな神社です

ゆっくりとお参りも出来たので

金ピカのおみくじに目がっ

慌てるなとの事←性格なんだけどナ










近くの小金山神社も巡りました

日本ではじめて砂金が発掘されたとか

テンションあがる金の鳥居わお










金運よろしく頼む










お茶処『くがね庵』

店員さんワンチャンも寒いでしょ

ってとっても感じよくて感謝です










それと…くーさんの交渉力に尽きます

お饅頭にも金粉イェーイ










奥には金の茶室ドッヒャ-

金運あげて豪華な旅するぞって

盛り上がる飼い主4名

2ワンも盛り上ってましたちゅ










くーさん情報 > Google検索

宮城に来て一年のカイ君一家に

頼りっぱなしの初詣でした










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

すももんママさんへ

  1. 2015/01/08(木) 21:20:13 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪すももんママさん

あけおめです\(^^)/
お茶屋さんダメもとだったので
新年早々ポカポカですよホントに!
パッパ,CoCoダッコ&カイ君パパ,カイ君ダッコの絵面はどんな二人?ってくーさんと遠目から見て笑ってました(^w^)
初ほっこりしてもらえましたかね?笑
すももん写メる時はモデルチャンだもんね
素顔を見れた気がしましたよ♡るん

くー0402さんへ

  1. 2015/01/08(木) 21:10:50 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

首根っこつかまえてギュッとするよお
カイ君とワシャワシャ遊べるよーじゃないと尻になんて敷けないぜえ(^w^)
くがね庵の呼鈴!押し逃げですよワタシ(ふふ)
宝くじ当てなきゃよね~って
もお調査済みとは敵いませ~ん!!!
夢は叶うもの!って誰か言ってた~

らっくんママさんへ

  1. 2015/01/08(木) 21:04:30 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

カイ君一家と一緒だと心強くて
どこにでも行けそおな。。。
気がするう~(^^)d
尻に敷くとゆーか♀CoCo低音ワンコラ
♂カイ君クゥーンと女形に化けまして
逆だよねって笑っていたら周りも
クスクスしてましたよお(^w^)
らっくん&おかーコンビで行けないところ有らずでしょ♡
ただ神社は神聖なる場所であり厳しいデスヨネ(汗)

sherrymamaさんへ

  1. 2015/01/08(木) 20:56:14 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

カイ君ブログにも飛んで頂き
ありがとおございまーす
写真の差には触れないでください(笑)
同じチワプーチャンって会うことなくて
ホントに嬉しい出会いと思ってます
sherry君も親戚?兄弟?人類そおだよね!
バッグインが好きな2ワンのご対面もめっちゃ面白そお(^w^)
ツアー計画は白紙ですか~?!(笑)

  1. 2015/01/08(木) 15:55:44 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★
  4. [ edit ]
2015年、おめでとうございます!
(グズでなかなかコメントも残せませんが…)
今年もどうぞよろしくお願いします♡

お友達と楽しい初詣になったみたいですね~
お茶屋さんも親切で
新年早々、気持ちもポカポカに^^
ちょい悪風のパパさんが
cocoちゃんを大事そうに抱っこしている姿が、
めっちゃカワイイです^^

cocoちゃんファミリーの1年が
良い一年になりますよーに♡

あ、すももんは結構
家では 裸ン坊 なんだけど・・・
その時はちょうど写真を撮ってないんです^m^
ちょっと新鮮だったでしょ(笑)

  1. 2015/01/07(水) 21:31:15 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんにちは☆
CoCoシャン、カイを尻に敷いてるよね~(笑)
まぁカイは自由すぎるところがあるから、
ガシッと首根っこをつかまえていて欲しいのデス(^O^)

くがね庵の畳を見て、実は私「ムリだなぁ」と心が折れてたんだけど、
COCOままシャンが呼び鈴をポチって押して~(笑)
やっぱり何でもトライしなきゃいかんですと教えて頂きました(^フ^)/

宝くじ、当てようね!!
大韓航空は5kg未満ならクレート足元で乗車okってテレビでやってたよー。
(成田ーホノルル便)
みんなでHAWAII行きましょ~\(~o~)/

デート楽しかったかな?

  1. 2015/01/07(水) 18:55:42 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
CoCoシャン、カイ君を尻に敷いてるってホント?i-278
頼りになるくーさん情報で、色んな所行けていいね~(笑)
カイ君ブログも読んだけど、金のうんこは買わなかったのかしら?(爆)

私はいまだ初詣行ってません!
ラスクと行ける所あるかな~

  1. 2015/01/07(水) 13:30:12 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
あけましておめでとうございます!
CoCoちゃん、すみにおけませんねー。
カイくんのブログも拝見しましたが、
CoCoちゃん、クリスマスもお正月も
カイくんファミリーと一緒に過ごした
わけで・・・。
sherryがやきもちやいてますよー。
でも、近くに素敵なお友達ファミリーがいて
よかったね!今年も楽しい思い出、いっぱい
作ってくださいね~

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


