CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

2015

ごぶさたです










と言っても










みなさまわんこさま










新年もこんなお顔でスタートです











しばらくお休みしちゃったけど

みなさんどんなお正月してましたか

ボチボチ覗きに参りまーす







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:13
  4. [ edit ]

さと~るさんへ

  1. 2015/01/05(月) 22:31:13 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

今年もヨロシクです♡
呑み疲れするお年頃なんだけど
寝てばっかりもあれかと思って~
アウトレットに出動したり
お散歩して泥んこまみれになったり
体張ったお正月でした(笑)
ココロチャンはお正月ぽく過ごしたかな?
リンク嬉しいデス♪ワタシもしちゃう




ブービー母ちゃんへ

  1. 2015/01/05(月) 22:08:06 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ブービー母ちゃん

今年もヨロシクです♡
これぞ正月ってゆー寝正月の風景でしょ?!(笑)
ブビラフ君もゆっくり?
カレンダーのモデル頑張ったもんね~
まったりやりましょね♪


らっくんママさんへ

  1. 2015/01/05(月) 21:57:37 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

今年もヨロシクです♡
本当CoCoとらっくんのシラー顔
クリソツだよね!(^w^)
撮ってるほうも出たっ!て思わず
つっこむ。。。よね?だよね!
そんならっくんをドンドンUPしてくださいねっ

チョコ・アンのママパパさんへ

  1. 2015/01/05(月) 21:50:12 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪チョコ・アンのママパパさん

今年もヨロシクです♡
アンちゃんも甘えたちゃんなのね!
そしてたまにキレるのも一緒(笑)
お正月ぐらいずっと一緒にいたいよね
飼い主の熱い思い届いているのか…(汗)
チョコちゃんアンちゃんもhappyな
お正月よかったね\(^^)/

sherrymamaさんへ

  1. 2015/01/05(月) 21:41:47 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

今年もヨロシクです♡
寒いとカンガルー親子になってます
sherry君は男子だから嫌がりますかねえ?
ツンデレの可能性もあるなあ!(^w^)
CoCoお年玉を知りません( ̄O ̄)笑

くー0402さんへ

  1. 2015/01/05(月) 21:22:46 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

えええー!やっぱりーーー?
特訓どころか…寝正月風景だよ(^w^)
くーさん正月ボケは今日までよっ(笑)
今年はもっともっとワンライフ楽しみまひょ♪
ヨロシクお願いいたします♡

  1. 2015/01/05(月) 19:50:54 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします^^
CoCoままチャンは、どんなお正月でしたか?
今年もお互い良い一年になるといいですね。

そうそう、ブログにリンク貼らせてもらっていいですか?

  1. 2015/01/05(月) 13:56:33 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
あ、ごめん。
「とーっくにあけてますが」が
「特訓に明け暮れてますが」だと思ったよ(笑)
知育おもちゃの横で
「もう出来ません・・・」ってCOCOシャンが言ってるシーンに見えました。

そろそろあたしもヤバいねぇ・・・・・・・。

  1. 2015/01/05(月) 13:41:59 |
  2. URL |
  3. ブービ
  4. [ edit ]
あけおめ~♪です。
CoCoちゃんは寝正月?(笑)我が家のわんこ達もほぼ寝正月でした(^w^)
年末年始はいろいろ忙しいですよね~。
お互い、ぼちぼちやっていきましょう(笑)。
今年もよろしくお願いします!

VIVA!2015

  1. 2015/01/04(日) 23:51:21 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
明けちゃったね~おめでとうっ(笑)

昨年は、CoCoシャンのデート場面など楽しい事いっぱい見せてくれてありがとうございましたi-176
今年も仲良し家族のほんわかブログを楽しみにしていますi-189


出たっ!わざとブサ顔するCoCoシャン(爆)
ラスクと同じだね。ぷっ^m^
だけどCoCoシャンの場合は、そんな顔でもカワユイですi-233
ピンクが良く似合ってる。CoCoシャンはピンクのイメージよe-328

今年もよろしくお願いしま~す!

  1. 2015/01/04(日) 22:40:39 |
  2. URL |
  3. チョコ・アンのパパとママ
  4. [ edit ]
明けまして、おめでとうございます(^^)

CoCoシャン、パパさんに甘えたちゃんですね~♪
わが家のアンと同じですよ(^^)

一緒に入れる、お正月が一番幸せですよね!

今年もチョコ・アン共々、宜しくお願いしま~す☆

  1. 2015/01/04(日) 22:01:35 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
あけましておめでとうございます!
CoCoちゃん、お正月の間、パパさんの胸で
ヌクヌクしていたんですかー?ちょこんと
お顔を出しているにがカワイイ~。
それが一番、幸せなお正月ですよね。
新居でのお正月はなかなか気持ちが
引き締まっていいですね。CoCoちゃん、
お年玉はもらえましたか?

  1. 2015/01/04(日) 21:21:31 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんばんは☆
本当だ!!
鬼のCOCOまま教官!!ブートキャンプでお疲れCoCOシャンね。
かわいそーにぃ(T_T)
もしかして私より鬼ですか???(笑)

さて、うちもCOCOままシャンに負けていられないね~(笑)
といったらカイが青ざめてますよー(*^m^*)
近々キャンプの成果をアップするからね~♪(リンゴちゃんのおもちゃのね☆)

昨日も言いましたが、今年もよろしくお願いしまーす。

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


