CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ひとあしお先に

21日にX'masパーチーです

カイ君一家が駆けつけてくれますよ

←カイ君のブログはこちら※

頂いたX'masコサージュつけてカイ君まち











一緒にどおぞってワンコ用ケーキを

準備してくれました~ありがとお

マンゴーのレアチーズケーキすごっ










CoCoが愛も変わらずガウガウだから

スイーツ男子はケーキにロックオンです

カイ君は初めてのX'masでしたよ










ケーキにおやつに鹿肉ハンバーグに

食べまくりでウフフになりましたかね?

1人真顔すぎてウフフ伝わりましぇん










パッパとカイ君がハッスルちうは

CoCoはカイ君パパに甘えてみたり










ガウガウうるちゃくて疲れたよね

めっちゃ性格のよいカイ君も

くーさんの腕の中でネムネム










カイ君のハーネス!使いやすくていいねー

ってそんなつもりじゃなかったんだけど

イロチをプレゼントしてくれました











ガウガウにお付き合いしてくれて

お酒にもお付き合いしてくれて

にぎやかなX'masになりました

また○○パーチーやりましょおねっ





メリークリスマス







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

ブービー母ちゃんへ

  1. 2015/01/02(金) 20:59:48 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ブービー母ちゃん

あっとゆーまに。。。
あけましておめでとうございます(^^)
こちらこそ昨年はブログを通して仲良くして頂いて楽しませてもらいましたっ!
今年もブビラフ君の毎日を楽しみにしております♡
初○○続きだよねーきっと!!!


HIROさんへ

  1. 2015/01/02(金) 19:29:24 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪HIROさん

HIROさんもケーキにロックオンとは!
写メれたら面白かったなあ(笑)
X'masと思ったら正月ですよ!!
あけましておめでとうございます(^^)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/12/31(水) 21:48:08 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/12/28(日) 16:55:15 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
よいクリスマスでしたね!
思わず、マンゴーのレアチーズケーキにロックオンしちゃいました(^^)

鹿の角?が妙にかわいいですね!

sherrymamaさんへ

  1. 2014/12/25(木) 12:58:33 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

はじめてのX'masパーティーだったのに
アレコレしてるうちに写真撮ることも
わすれて呑んでました~(><)笑
しおらしく見えますが真顔だからですよーガウガウすごかったー(汗)
sherry君もバッグインしちゃいますよ~


らっくんママさんへ

  1. 2014/12/25(木) 12:49:24 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

カイ君ブログではワンコラの件が伏せてありましたね(汗)
びびりすぎちゃってワンコ付の人にも警戒はんぱないんだけどカイ君パパとくーさんには心開きましたっ!
懲りずにつきあってくれて感謝なんです
らっくん犬さん苦手だけど全然堂々としてるよね!
CoCoのガウガウにシラー顔かも~汗

さと~るさんへ

  1. 2014/12/25(木) 12:35:42 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

CoCoがワンコになれてくれなくて
カイ君もリードしてくれたり
気を使わせてしまっているんだけど
とっても楽しかったです(^^)
X'masとか関係なくパーティー楽しむもよしと思います\(^^)/
お正月はココロチャンも羊着るのかな?!

  1. 2014/12/24(水) 23:06:16 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
メリークリスマス!いいですねー。ご両親公認の
クリスマスデート!CoCoちゃん、近くに
素敵なボーイフレンドがいて、いいですね。
最後のツーショット、すっごくかわいくて
お似合いですよー。CoCoちゃん、ちょっと
しおらしいお顔に見えますよ!

メリークリスマス!

  1. 2014/12/24(水) 22:33:15 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
コサージュつけてカイ君を待っているCoCoシャンi-185
すっかり女の顔?(笑)

カイ君ブログじゃわからなかったけど、ガウガウしちゃったのねi-278
だけどカイパパさんには甘えん坊ちゃんで、ラスクと同じでヒトの方が好きなのかな?i-278
ラスクもCoCoシャンとデートしたいな~i-176

  1. 2014/12/24(水) 18:27:53 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
わん友さんと一緒にクリスマスパーティーなんて、
なんて楽しそう!!
我が家は相方一家でパーティでした。
宗教的にクリスマスをお祝いするわけではないですが、
クリスマスはキレイだし、
美味しいものたくさんあるし、まぁいっか(笑)
本番は明日だけど、終わったらお正月だ♪

くー0402さんへ

  1. 2014/12/24(水) 12:34:13 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪くー0402さん

カイ君パパの肩もみが気持ちよくて
足元に寄り添ってましたよ(笑)
ちゃっかりしてますよ本当(汗)
お家の中なのにリードつけるはめになってごめんねー
怖がりが改善されるまで時間くださーい
初詣♪楽しみにしてます

ブービー母ちゃんへ

  1. 2014/12/24(水) 12:23:23 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ブービー母ちゃん

小学生(笑)←確かに~!!!
X'masパーチーなんて久々すぎて
ワタシも童心に返ってました~
CoCoとカイ君のおかげですね(^w^)
ブビラフ君は今日かな?
メリークリスマス\(^^)/

  1. 2014/12/24(水) 12:00:53 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
こんにちは☆
パーチー、楽しかったね~\(~o~)/
招待してくれて本当にありがとうねー♡
今見ても、とっても楽しいし、いい思い出です。
あ、私をスリムに写してくれてありがとー(^_-)-☆
カイパパがCOCOシャンにマッサージしてたなんて
酔ってたから知らなかったよー(^O^;)
写真もサンタさんとトナカイさんに加工してあってかわいー♡
私も今度がんばろっ!
また一緒にイベントしようね~♪

  1. 2014/12/24(水) 09:08:28 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
クリスマスパーチー、楽しそうですね♪
CoCoちゃんの洋服もとっても暖かそうで可愛い♥
お友達と一緒にクリスマスパーティーなんて、
小学生みたい(笑)。
トナカイさんとサンタさん、どんなプレゼントを運んで来たのかなぁ~(*^^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


